比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:00

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ナチュレ写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    ご両親と花火大会🎇🎆のあとにみほの
    よんでくれたよ🥹🫶

    昨日はじめてポイズンつかって、
    2日連続で今日もポイズンみほのday!!!!!!!
    昨日今日と息抜きらしい🤭💞
    こういうの10年振りらしくてドキドキぎみのおにいさんでした(*^^*)♡♡

    みほのも人見知りだから、最初めためた
    緊張したしおどおどしてたよね笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    最後は人見知りもなくおにいさんと
    ピュレグミをたべるという✌️🍇
    てかおにいさんめためた話しやすいじゃん!笑
    最初からその感じで話してくれれば
    あんなドギマギした感じなかったよw
    結果的にたくさん話せるようになって
    よかったけど( *´∀`))´ω`)スリスリ💗

    ローションつかったりれろれろしたり
    ぬるぬるすりすりたくさん攻めました💗
    最初っから暗くしてくれたおかげで
    はずかしさが和らいだよ気遣いありがとう🥹💕

    おやすみいっぱい満喫してねおにいさんっ
    おやすみ中におうちお掃除するおにいさん
    えらすぎる👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

    また息抜きするときお供させてね〜❣️





  • 2023
    08/19[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼💌



    M写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    メッセしてくれてたんだけど、前回これなくて、今日はじめて会えたあ🥹🫶
    前からずーっと気になってて今日会えて嬉しいって、みほのこそおにいさんに会えて嬉しいよお💕

    お腹すいてるよね?て、エビフライ🍤
    与えてくださいました(´இωஇ`)💓
    はらぺこ大食いみほのちゃんの胃袋に
    エビフライはそっこう瞬間移動しました✌️
    Mのエビフライはじめてたべたけど、
    美味しかったあまた食べる( ˙༥˙ )♡

    あとみて〜〜〜❣️





    おっきなシュークリームぅ🙌✨
    ごはんも食べてシュークリームもたべて
    ハピハピうきうきルンルンなみほのちゃん🥰💕

    おにいさんPコースはじめてで、
    ローション風呂とコスプレちたお🛁*。
    粉すくなくてちょっとさらさらしてたけど、、、ほんとはもっときもちいいから
    次はもっとぬるぬるで楽しもうね💗
    さらさらでも気持ち良かったのはおにいさんのがカッチカチだったからかな…///❤️

    彼シャツ風のコスプレして、すけすけで、、はずかしいけどおにいさんがたくさん気持ちよくしてくれて何度もイッちゃいました💦(´∩ω∩`*)💗
    またたくさんしたいなあ(*ノωノ)ポッ

    はじめましてなのにいろんなことしちゃって…///💕
    また次も今日みたいに気持ちいいこと
    みほのと一緒にしてほしいなあ🥹♡♡

    またあそんでね( *´∀`))´ω`)スリスリ




  • 2023
    08/19[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ナチュレ写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    名古屋からの途中下車でみほのに会いに来てくれたよ🥹🫶
    これから試験があるらしく、名古屋から
    試験会場の途中に浜松があるため
    初ポイズン初みほのしてくれたあ💓

    テーブルの上にお勉強の本のとなりで、、
    ベッドではえっちなことを、、、、
    お勉強の本もびっくり( Ꙭ )!!!
    📗「ん!?なんかスケベなことしとるがな!!!!!!!」笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    ぬるぬるすりすりして、いろんな体位で
    お互いのきもちいいとこ当てて果てちゃった(´∩ω∩`*)♥️
    おにいさんのちくび舐めながら、、、
    たくさんおにいさんのこと攻めちゃいました🥰

    最後はみほののお腹にたくさんおにいさん
    出してくれたあ🍼💕
    大量すぎて、、、、、、、、、
    溢れちゃうところだったね☺️♡♡♡

    今日は試験前にありがとうだよ❣️
    また浜松きたらみほのとえちなこと
    しようね👅♡♡
    あした試験がんばだよ(ง ᵕωᵕ)ว♪




  • 2023
    08/19[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ファンタジー 本指名のお兄様


    前回ぶりのおにいさん〜❣️
    今日で会うの3回目だね🥹🫶
    今日も120分でPコース予約してくれてありがとうだよ♪♪
    前回のみほのみたいに、今日はおにいさんが蚊に刺されてました𐤔𐤔𐤔

    連休は家族旅行ってたみたいで楽しそうでなにより(*´꒳`*)ヨキヨキ*⋆✈︎
    みほのもはやく温泉いきたーーーい♨️
    おにいさんが栃木いるときみほのも
    宇都宮で友達とあそんでたからめためた
    近いところにいたのびっくり😳💗

    今日もローション風呂でぬるぬるして〜
    そのあとベッドでいちゃいちゃして〜
    たくさんきもちよくなっちゃいました///💕笑
    2回戦、、、、おにいさんの絞りとりました🤭🫵🏻💞
    👨「しぼりとられた……」て笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    コスプレのスク水、サイズピチピチのパツパツで、ちくびギリッギリだったよね(´∩ω∩`*)♥️
    はずかしいけど、服の上からいじられて、
    これなら我慢できるかも〜!て言ったのに
    ぜんぜん我慢できずイッちゃうというオチ…👉🏻👈🏻💓照

    今日もいっぱいありがとう🥰🥰🥰
    たくさん一緒にいれて幸せだったあ♡

    おにいさんがくれたシュークリーム
    車の中ですぐたべちゃったよぅ🥳♪♪
    またあそぼうね( *´∀`))´ω`)スリスリ💓




  • 2023
    08/18[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼💌



    M 本指名のお兄様


    会うの2回目のおにいさん〜❣️
    みほののこと覚えててくれてまた遊ぼうと思ってくれたの嬉しすぎるよ🥹🫶

    今回も素敵なプレゼントまで、、、- ̗̀🎁 ̖́-
    CHANEL⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓
    みてみて〜〜〜!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





    じゃーーーーーーーーーーん❣️
    めためた良い香りした✽⚬◦(〃´▽`〃)◦⚬✽
    たくさん使わせていただきます🥺♡♡
    前回のオイルもめためた重宝してる💓

    今日は120分でローション風呂🛁したね🥰
    ぬるぬるプレイきもちよかったあ
    まだお風呂なのに2回もいっちゃって…
    その後プチマットプレイおにいさんにしてもらったの…👉🏻👈🏻///💓

    ベッドでも盛大に果ててしまい、
    シーツがびちょ濡れでその上に寝た時冷たかった、、、(´∩ω∩`*)❤️はずかちぃ
    今回はじめておにいさんともっと密着したことを…///きもちよかったね🥰

    えっちなこと終わったあとは2人でごはん食べたよΨ( 'ч' ☆)♡♡





    明太子パスタとタコの唐揚げたべて〜🐙🍝




    そのあとポテト〜〜〜〜〜〜🍟🍟!!
    いっぱい食べたみほのちゃんでした✌️

    優しくてお洒落なおにいさんだいすき🥰
    またみほのに構ってくだしゃい( ꜆ '-' )꜆

    ホテルの確保してくれて、時間作って
    みほのとあそんでくれてありがとう❣️

    またたくさんいろんなことしようね💕︎




  • 2023
    08/18[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    ㊙️固いのを、、、受け止めたいです、、、



    おにいさんのかったーいのを
    みほのの柔らかい敏感な身体すべてで
    受け止めたいです///❤️

    こんなえっちなところおにいさんと
    共有したいの🥹♡♡





  • 2023
    08/18[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ソフィア写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    浜松のお店であそぶのはじめてだったの!
    何も分からないからって昨日お店に電話していろいろ聞いてくれて、みほの選んでくれたよ🥹🫶

    写真みて〜!みほのの大好きなプリン〜!( ͜🍮 ・ω・) ͜🍮
    めためた嬉しい🥰お風呂ためてる間に
    おにいさんの隣であむあむうまうま頂いちゃいました❤️
    おにいさんと会えて、こんな美味しいプリン食べてスタートできるなんて幸せ者すぎない?🥹💕




    3つともみほのちゃまが貰っちゃいました(*´˘`*)♡
    ありがとうだよおにいさん👩‍❤️‍💋‍👨

    おにいさんはじてのPコース✌️
    ローション風呂でぬるぬるプレイ楽しんだね🥰💕
    これ気持ちいっておにいさん感動してた♡
    実はもっと続きがあるから、次会うときは続きしようね👅❤️

    ベッドで電マぶるぶるしてくれたりいっぱい舐めて気持ちよくしてくれたの///
    恥ずかしいけどきもちよくて、、、、
    はじめましてなのに、たくさんイッちゃった………👉🏻👈🏻💓

    脚も綺麗だし話しやすいし、また呼んでいい?て、もちろんだよ〜🥹🫶
    今日はみほのと遊んでくれてありがとう❣️
    また会えるの楽しみにしてるね♡♡





  • 2023
    08/18[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    ㊙️お尻を高く突き上げて丸見えになったアソコを……



    バックの体勢で、おしりを高く突き上げて丸見えになった秘部を……

    ヒクヒクしたいやらしい姿
    おにいさんに感じ取ってほしいです…///


  • 2023
    08/18[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    ❤️㊙️お盆明けの発散同行依頼㊙️❤️


    ネットで事前予約でスタート埋めてくれたおにいさんありがとうね😊

    その後もお電話で予約いれてくれたおにいさんもありがとう❣️

    お盆明け、溜まった欲を発散しませんか?///❤️

    確認してないけど、恐らくまだお電話で予約出来ると思うので、みほのの発散に同行してくれませんか?🥰




  • 2023
    08/17[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    ㊙️小さく〇起した2つの…




    小さく勃起した2つの、、、、

    みほのの🌰は小さめなんですが、

    すごく感度がよくて何度もイッちゃうのが悩みです🥺

    あと乳首もすぐ立ってしまいます、、、

    優しくソフトに気持ちよくしてほしいです///


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ