比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

188件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    🐢安定の2回戦✨【いつもありがとう☺♡】
    今日も元気に

    2回頑張っちゃいましたね♪

    さすがです☺

    今日はノーパン訪問じゃなかった🥹



    えっちなノーパン派遣プレイも

    楽しかったから

    またぜひ♡






  • 2024
    08/09[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    【作業っぽくない】ちょっとヌケてる所も楽しんで☺♡

    『大切にされてるな』

    『優しくされてる』

    私に会いに来てくれたのに


    そう感じられずに

    終わるのは

    絶対嫌なので🥹






  • 2024
    08/09[Fri]
    06:33

    グッドボタン 0
    【ご予約ありがとう☺】
    よろしくお願いします♡




  • 2024
    08/08[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    【数量限定】なくなり次第終了です♡
    【お会いした時に口コミ書いてくれた方】

    その日か次回に

    ローション風呂無料です♡

    高得点限定です♡

    3とかやめて♡





    もらったコスプレとかいれてある鞄に

    なんかローション風呂の素はいってた😂




    私に来てくれている

    ほとんどのお客様
    (私が無理矢理かいてもらったのもあるけど)

    全く口コミを書いてくれません🥹


    「だって口コミなんか書かなくても来てるじゃんおれ」

    だそうです…

    そりゃそうやけど…🥹


    みんな同じ気持ちなの?

    かなぴ…🥹

    なんで「その場で」なのかは

    もう素がちょっとしかないから

    先に口コミ書かれて

    足りなくなったらヤバいからです!
    (そんなに書いてくれるのか?)


    口コミ書くのめんどくさいよね…

    そもそもどうやって書いていいか
    わからない…なんて

    ナイスミドル以上の方

    一緒に書けば安心だよ♪



    本当に本当に

    本指名様が書いてくれないのが

    なんか悲しいので

    よろしくお願いします♡





  • 2024
    08/07[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    【ログアウトしました】今日も本指名様デイ
    最近…

    リピーター様のお顔しか

    見てないかも!

    ありがたいですね♡

    いつもありがとうごさいます!

    次回は金曜日と土曜日です♪

  • 2024
    08/07[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    いつもDMありがとう☺身体大事に!
    あちこち不調が出てくるお年頃…🥹

    私もですが

    日々のメンテナンスや小休憩大事!

    お話を伺う限り
    かなりハードなお仕事内容なので

    身体優先で

    お仕事してくださいね🥹



    いつもファミマのお菓子ありがと♡

    自分ではお菓子は買わないように
    しているので

    この時が唯一お菓子食べれる貴重な時間

    チョイスがいいのでいつも美味しいやつ


    草刈り機は秋にかいます!

    いまは庭の雑草なんてやってたら

    熱中症で倒れてしまいそうなので

    ではでは

    またお仕事の合間にでも

    来てくださいね♪

  • 2024
    08/07[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    【ユーザー様・女の子様】いつもみたよ☺ありがとう



    女の子からのみたよ嬉しい🥹

    私も日記色々参考に
    させていただいてます♪


  • 2024
    08/07[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    🐢【お任せ】じゃなくて【好きにして】のほうが好き♡
    にてるけど

    ちょっと違う

    私の好きにしていいの?

    お任せだもんね☺

    でも

    【好きにしてください】のほうが

    なんかよりエロい

    こっちだと

    ほとんどエロいことになっちゃいそ


  • 2024
    08/06[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    【しごおわ】🥹🔥
    明日は

    毎月恒例定期検査なので

    13時から出勤にしました♪



  • 2024
    08/06[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    🐢好きなことありますか?【お笑いが好き】
    私は西の方出身なので

    子供の頃から日曜の昼は
    吉本新喜劇をみて育ちました

    あれが面白いか面白くないかは
    人それぞれなので
    ソレについては言及いたしませんが…

    (珠世ねぇさんの事はリスペクトしてます)


    好きなお笑い芸人

    ♡ワイルドスギちゃん
    ♡サンシャイン池崎
    ♡ななまがり
    ♡みなみかわ
    ♡ダイアン
    ♡大自然
    ♡ジェラードン
    ♡スクールゾーン
    ♡中川家(お兄ちゃんめちゃタイプ♡)
    ♡ネルソンズ
    ♡霜降り明星




    今流行りの芸人さんたちばかり
    ではないけれど

    「俺たちはこれ!」というものがあります

    去年、ジェラードンはライブいったので
    今年も何かいけたらなと…

    スギちゃんは愛知のイベントとかに
    ちょくちょくでてるので
    足運ぼうかな





188件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ