比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

204件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    【今月2冊目♡】読書はオールシーズン
    今日からこれ読んでます♡


    こないだのはちょっとハズレだったから期待


    読書と(漫画も含む)お笑い

    大好きです♡


    中谷彰宏さんの本もどれも
    面白くてわかりやすくて
    スキです☺

    ほかには…

    【あやうく一生懸命いきるところだった】

    これも1日はで読めるくらいライトだけど
    面白かったし

    映画にもなったこれ

    【世界から猫が消えたなら】

    映画になる何年も前に読みましたが
    私は好きですし
    猫が消えなくてよかった🥹

    【iamジャッキー・チェン】

    これもジャッキーファンとしては
    読んどいて損はない一冊


    まだまだいっぱいありますが

    とりあえず☺


  • 2024
    09/26[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    【可愛い❤】女子高生☺
    バス待ちの女の子たちが
    きゃっきゃしてるだけで福眼なのに

    その中の一人だけ
    鞄に脱皮中のレオパのぬいをつけてた

    他の子たちは
    ダッフィーやサンリオ系
    動物系のぬいなのに


    ただ可愛いからつけてるだけかもしれない

    でもなかなか
    どこで見つけたのか

    脱皮中のレオパって…

    凄いチョイス




    明日は出勤です♡

    まだ空いてるところあるので

    ぜひ♪

  • 2024
    09/26[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    【事前予約】🐢金曜日♡ありがとうございます☺
    いつもありがとうございます♡


    えみかはノーブラでは行きませんよ🥹

    色々ご要望はあるかと思いますが…

    金曜日はよろしくお願いします♡






  • 2024
    09/25[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    🐢【ログアウトしました】
    ⚠お知らせ⚠

    身体をしっかり洗わせてもらえない場合

    できるプレイが限られますので
    ご注意を!



    くすぐったい
    出血
    さっき入った

    ※ちんこからの出血は即プレイ中断する
    場合が大いにあります

    理由も様々ですが
    私が綺麗に
    洗えなかったら
    色々できなくなります✨️



    理由は色々あると思いますが

    よろしくです🥹♡ 













  • 2024
    09/25[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    【おすすめ】🐢施術

    首肩頭が疲れてるなら

    ガッツリと
    ヘッド〜デコルテ施術がおすすめ

    脚とか疲れてないしな〜って時に♡



  • 2024
    09/25[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    🐢【女子ばっか】となりのマダムの食いっぷりに圧巻♡
    ケーキがあまり好きではないえみかです

    カレーうまかった


    シャインマスカットは安定のおいしさ

    フルーツ食べまくりたい人はいいかも

    ケーキはかろうじて

    チーズケーキが二種類あったので

    なんとか…



    孤爪?小爪?

    一人だけ名前覚えました🥹




  • 2024
    09/24[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    【極悪女王】🐢感想【ネタバレ⚠】
    感想は

    もっとプロレス好き向けの
    【ダンプ松本物語】かと思ってた

    実際は
    プロレス知らない人でも楽しめる
    とてもわかり易い
    【昭和の女子プロレス物語】
    でした


    もっとダンプ松本を掘り下げるのかと
    思いきや

    意外とそのへんはサラっとで
    ジャッキー佐藤、ジャガー横田
    デビル雅美ら先輩達の苦悩や

    飛鳥と千種のちがいや初期の亀裂

    女性蔑視、金、体罰

    そのへんのほうがメインだったように思う

    私も動画でしか見たことはないけど

    ドラマで再現されている試合の
    再現度はたかく
    ゆりやん凄いなと素直に感じる

    努力と実力だけではどうにもならない
    プロレスの世界を表現しているし
    さすが鈴木おさむ氏
    いい企画もってくるよね

    ブル様の出番が最後の方だけなので
    そこはちょっと淋しいけど

    本当に素晴らしいドラマでした

    今年一なんじゃないかなと

    プロレスが好きだから楽しめるし
    プロレスを知らないからこそ
    楽しめる
    いいドラマです

    是非沢山の人に見てほしい

    いろいろなヒール選手のファンを
    やってきて
    選手と一緒に悔しい思いをしてきたから
    ヒール選手の裏側を
    少しでも知ってもらえたらなんて

    ちょっと偉そうな事を思ってしまいました

    ヒールが好き

    インディーズが好き

    血の滴る試合が好き

    是非是非

    次回はブル様のスピンオフお願いしたいです!

    (ネトフリは全世界配信でアメリカでは女子プロレスならブル様が一番有名!!)













  • 2024
    09/23[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    Xが使えません【LOGOUTしました】
    アプリが応答してくれず

    こちらからメッセージは見れるのですが

    私から返事をすることが今、できません

    見れてはいるので

    出勤の打診をくださった方

    ありがとうございます☺


    出勤予定お店にだしたので

    ご確認お願いします♡

    ではでは

    次回もよろしくお願いします

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    🐢【次回出勤予定】🐢
    こちらになります♪



    あくまでも予定なので
    事前予約が無かったり体調不良
    等々で変更になることが
    あります🥹

    次回もよろしくお願いします♪

  • 2024
    09/23[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    🐢【激安店でフリー予約】そりゃそーだ🥹
    御本人もわかって行ってる
    激安店でショートコースフリーで
    ご予約をされて
    「凄い子がきた!」と愚痴を
    聞くことが本当に多々あります

    「良かった!今日は当たりだ!」
    「あなたは当たりですか?」
    「いつも行く店でこんなスタイル良い子来たことない!」

    こう言われる事もよくあります☺

    高い高くないは
    お客様の経済状況や金銭感覚によって
    人それぞれなので

    【雅が高い安い】かどうかは一旦置いておいて

    お客様御本人も
    激安店で予約していると理解していて
    フリー予約で
    希望してるタイプの子ではないと
    文句を言う場合

    すごーくやすい飲食店
    たとえば…すき家



    すき家はほとんどご飯たっぷり肉メニュー

    そしてその肉メニューばっかの店って
    わかってるのに
    もしかしたらこの料金でこの店だけど
    美味しい海鮮丼やうな丼が
    出てくると望みをかけて
    しかも指名料も払いたくないから
    フリーで予約して

    いざ、来た女の子が並盛牛丼だったら
    文句を言う

    イラついて女の子を帰らせたりまでする
    (これもよく聞きます)

    そりゃ、ちょっと違うんじゃないか

    そういう事が続いていて

    雅来てフリーだけど当たりだ!と思ったなら

    もう迷わずこれからも
    フリーでいいから
    雅にしましょう?🥹


    滅多に来れないたまのお遊び
    満足度高く
    気分良く帰りたくないですか?

    パチンコのノリでギャンブルみたいに
    風俗予約するのもう嫌じゃないですか?

    その激安店というのが雅と
    いくら違うのかはわかりませんが

    がっかりして帰るより良いと思うよ


    雅はそんなこいないと思うから♡








204件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ