比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]21:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

189件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    【色恋営業】絶対なしの私からするとやっぱり無理♡
    やっぱり30過ぎて子供いるオジが
    20そこそこの女の子をたぶらかして
    本気にさせて
    バレたら山にこもって
    違うよくわからん女とデキ婚て

    女を舐めてるし人間舐めてるよ

    よく刺されてないよ今まで

    ほんとすんごい嫌いやわ

    【極悪女王】トークみておもった
    唐田ちゃん前向いてて偉いよ

    かっこよかった

    綺麗な涙だった

    思わずお母さんもらい泣きした🥹

    千種さんもかっこいい

    けど、

    けど


    女の子も大好きな私からすると


    彩羽ちゃんはほんっとにかっこいい♡

    て、まだ生で見たことないけどな

    ヒールが好きなので

    ベビーフェイスだとどうしても

    二の足を踏んでしまう…🥹

    でも来年みにいこう

    マーベラス… 









  • 2024
    09/13[Fri]
    06:51

    グッドボタン 0
    【事前予約ありがとう♡】出勤します☺
    今日のラストのご予約

    昨日入れてくれてて
    気づいてなかったけど

    ありがとうございます✨️

    仕事じゃない日は早く寝てしまうので🥹


    ではでは

    今日もよろしくお願いします♡

  • 2024
    09/12[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    【土曜日朝イチありがとうございます☺】感謝です♡
    STARTからの事前予約
    本当に感謝です☺


    画像は家着です✨

    体調不良からの生理で
    食欲が止まらないので
    お会いした時
    ちょっとでぶってるかもしれませんが

    それも愛嬌ということで🥹




    ちなみに

    定期検査

    ・梅毒
    ・クラミジア
    ・HIV

    okでした☺

    ただ、体調不良で免疫力も下がっている
    可能性があるので
    優しくお願いします♡

     

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    🐢【ちゃんとしたマッサージは好きですか?】
    本業もセラピなので

    勿論爪はのびてません♡

    というか


    自炊するので爪の裏側の汚れとか
    気になり過ぎて
    伸ばすことができない🥹
    (ネイルは訳あって期間限定でしてます)


    多分…なんもスポーツやってないくせに
    一般的に女性より手が大きいというか
    指が長いです

    体温も高いので
    手が温かいから気持ちいい♡と
    おっしゃるお相手様も☺

    安心して身を任せて貰えるように♡



    あじふらい定食✨️

  • 2024
    09/10[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    🐢【お願い♡】定期✨️
    いぜん【梅毒】が流行ってます

    統計では
    男性7/女性4の割合です
    (風俗嬢がこんなに多いのに男性の方が多い)

    定期的にお遊びされる方は性病検査を
    強くおすすめします☺



    【変態プレイと過剰は何が違うの?】


    本物の変態さんは挿◯や本◯に
    こだわり無い方が多いです

    はっきりいって入れたら終わりじゃないですか

    入れるまでの過程がどんだけエロいか
    興奮するかが最終的な満足度に 
    繋がると思っていて私もS◯xする時
    そこが大事だし

    だからSMが好きなんだけどってとこもある



    変態さんとエロい事をしたいし
    その方が私も仕事してて
    楽しいと感じるからです☺

    最近リピートしてくださる方は殆どが
    変態紳士な方ばかりで
    恵まれてるなと感謝してます、ほんとに!

    ありがとうございます✨️


    あと、一番苦手なのは
    口内発射です

    早漏誤爆はだとしても許さん









  • 2024
    09/09[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    それほんとに美味しいの?🥹【ログアウトしました】🐢
    飲涎で
    美味しい♡ていう変態さんや

    ちんこビンタされて喜んでる
    ド変態さん

    浜松の変態が
    もっと集まるといいな♡

    雅は

    寝てるだけだ疲れもとれて気持ちよくなって
    スッキリするお店です♡



    🐢こんな事お願いしたら引かれるかな?
    🐢普通のデリだと疲れちゃう
    🐢感じまくりたい
    🐢女性に抱かれたい
    🐢いじめられたい
    🐢ガチの施術をエッチな格好で受けたい
    🐢ちょっと苦しい事を体験したい
    🐢年上の女性とエロい事したい

    などなど♡

    是非気になったらチェックしてみてください♪










  • 2024
    09/09[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    【乳首は感じれば感じるほど良い】ち◯こより重要
    乳首感じやすい人はデキる
    デキる男
    ・プラベであまり乳首を触られたことがない
    ・乳首はくすぐったい
    ・乳首は感じない

    そんなあなた!
    サドじゃないなら
    確実に損してます!

    乳首は無という方はもうどうしようもないかもしれませんが

    【触られ慣れてない】【くすぐったい】なら
    可能性はあるかも…

    私は

    乳首をさわってスン…て顔されると

    シュン…🥹てなります

    乳首を責めてて顔を赤くしながら口を自分で隠しながら感じてる姿は絶品です♡





  • 2024
    09/09[Mon]
    08:14

    グッドボタン 0
    【朝いちご予約ありがとう♡】
    日記用の画像を全然とれてないので

    うちの猫様で✨️

    ラーメン大盛り🥹




    体力復活させなければ

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    【お久しぶり♡エロパンティ】🐢
    お久しぶりにえっちなパンティ姿♪

    かわいい♡

    全身敏感で良いです☺✨️

    終わった後の燃焼具合も良い✨️ 

    またタイミング合ったら

    是非♡

  • 2024
    09/08[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    🐢【ログアウトしました】ほんとに正気?Xみてきました!とか相当なドMじゃない?
    次回は9日です☺

    よろしくお願いします♡


    最近Xをみてきたというお相手様が
    じわじわ増えていて

    その殆どが30〜20代の若い方🥹


    それは嬉しいやけど

    ねぇ?本当にあのXで?

    相当な変態かドM男しか

    あれ見て来たい!なんて思わんのと
    ちゃいますか??🤔

    別にいいんだけど

    ありがたいしめちゃくちゃ感謝ですが!


    だけど

    私好みの乳首感じまくりのド変態さんや
    乳首噛まれるの興味津々な変態くん
    ばっかりで最高
    お相手様も
    喘ぎまくってて
    最後に「楽しかった☺」とイッてくれて

    おっしゃ!ってなります♡


    変態さん大歓迎です



189件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ