比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼レギャン


    ひさしぶりで顔見てビックリ!


    んで大好きなあのお土産もらえてルンルン❤️


    お互いにお互いのこと覚えてて、いいところも覚えてて、ひさしぶり具合が新鮮さと懐かしさ合わさったかんじでとても楽しかった!


    けど今日はあんまり受け身になれなくてごめんね次は万全なときに会おうね✨


    てか前職まさかだったなー  

    そして話し足りないw
    攻め足りないw

    乳首固いまんま治んない


    帰り雨と雷どうだったかな?

    仕事も風邪ひかないように気を付けてね



    ちひろ







  • 2024
    08/22[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    お礼女神


    埋もれたい願望の陽気なお兄さん


    最後の最後に埋もったね肉圧具合が高評価でありがたかったですw


    お兄さん最初からM宣言してたけど、反応めっちゃ良くて加虐心煽られすぎてマジでぞくぞくしてすごく楽しかった!


    心頭滅却すれば火もまた涼し

    イクの堪えてるの面白かった


    足大丈夫?w

    ちひろちゃんだからね、覚えてね


    ちひろ
  • 2024
    08/22[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼キャロード

     

    おっぱいお兄さん


    顔合わせの反応面白かった
    めっちゃ顔と胸見てたね


    おっぱい好きなのはオキニトークでわかってたけど、お風呂入る前に吸われるのは恥ずかしすぎた


    パンツは事前に言って❤️


    唐突に始まった身の上話が斜め上すぎだったよねw

    全然プレイに集中できんのにお兄さんビン勃ちだし内心わちゃわちゃだった


    次来るときは是非ネット予約で!


    ちひろ

  • 2024
    08/22[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    出勤しました


    ヘアトリートメントを新しいのにしたらめっちゃ香る✨


    いっぱいくんくん嗅いで欲しいな❤️



    ちひろ



  • 2024
    08/22[Thu]
    10:26

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☁️


    本日12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ


  • 2024
    08/21[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日8/22(木)も12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/21[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼ファンタジー



    お兄さんかなーと思ったらやっぱそうだった


    3日前だよ、会ったのおかわりめっちゃ早い可愛い❤️


    一緒に歯磨くんだよーとか基本的なことからあんなこんなな大人の応用編まで、ある程度は教えられたかなって思う


    前回もそうだけど時間足りないよね延長してくれてありがと


    次もまた丁寧にご指導するので

    そしたら巣立ちだね❤️


    お姉さんとしてはディープキスを叩き込みたい



    ちひろ
  • 2024
    08/21[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    お礼レギャン


    予約名見てニヤリ


    そっか水曜かと思いつつ、貴重なお休みなのに来てくれるってことにニヤけが止まらず


    部屋入ったらめっちゃくつろいでて笑った


    お仕事忙しくて疲れてるはずなのにはるばるありがと❤️


    前回に引き続きちーが主導権握ったので、次はお兄さんにいっぱいいじめてもらお


    始めから終わりまでは無理だけどwww


    いま楽しんでる頃かなー



    ちひろ
  • 2024
    08/21[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    お礼プレゼントchuchu


    ドア開けてビックリ!


    えーどうした?なんで?ひさしぶりじゃん!なんでこの時間?とか顔見て触っていろんな感情いーっぱい溢れてきた


    ひさしぶりすぎてちょっと恥ずかしかしかったし全然笑わんもんで戸惑ったけどwでも全然喋り方も気遣いも当時と変わらずで懐かしくて嬉しくて楽しかった!


    相変わらずエチエチだったしww



    そいやほらあのお店、調べたらホントに記事いくつも出てきたよ!w

    めちゃくちゃおいしかったもん、そーなるよねって納得しちゃった


    んでオキニトークさかのぼったけどどれだか全くわからんかったに


    次こそ聞き出すぜ



    ちひろ
  • 2024
    08/21[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤しました

    今日はどんなお兄さんに会えるかな❤️


    昨日いっぱい寝てエロエロ全開


    たくさんイチャイチャしましょ



    ちひろ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ