比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️

    本日12:00〜20:00出勤します

    お誘いお待ちしてます


    ちひろ
  • 2024
    08/20[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    次回は8/21(水)12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/19[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    いつもはタオル巻いてるのに今日はめっちゃぷらぷらさせてて笑った


    ホントちんこ好きだねってまぁ否定はしないけどぉ


    四つん這いで後ろからお尻弄られるの毎回恥ずかしすぎる


    けど痔主さまの許可なしの不法侵入は振り向きざまに笑顔でビンタだからね次はないからね


    てか生どら焼き食べた!すっごくおいしかった!ビックリした!
    めっちゃふわっふわで舌と上顎だけでイケるぐらい口溶けじゅわじゅわでほぼ飲み物だったよ✨ホント覚えててくれてありがとう


    もうお家着いたかな?お腹あったかくしてね、下痢っぴさん❤️



    ちひろ
  • 2024
    08/19[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    子犬系野良猫的男子


    お互いのタイミングが合わなくてちょっとだけ久しぶりになったね


    返信してなくてもほぼ毎日メッセくるからちーはあんま久しぶりに感じなかった


    でもホント鬱陶しくないし素で可愛いなと思ってるよ


    室内飼いにしたいぐらい❤️


    いまこーやって日記打ってて思い出すのは乳首でビクッてなったお兄さんの表情


    たぶん顧客界トップクラスの敏感さ✨


    次は長〜〜〜く攻めちゃおっかな



    ちひろ
  • 2024
    08/19[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    出勤しました


    お盆連休明けのお兄さん、これからやっとお休みのお兄さん、一日の疲れをちーと一緒に吹っ飛ばしましょ❤️


    今日はどんなお兄さんに会えるかな



    ちひろ
  • 2024
    08/19[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    08/19[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    こんにちは☁️


    本日18:00〜02:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/18[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    イケボなお兄さん

    階段にいて聞こえてきた声に胸キュンめっちゃいい声だった✨


    お互いに人見知りって嘘でしょなノリだったのちょっと面白かった


    埼玉の話興味深かったな、鉄道の話も繁華街の話も✨


    なかなかイカせられなくてごめんね最後慌ただしくなっちゃったけどピュッピュできてよかった!


    明日からまたお仕事頑張ってね



    ちひろ
  • 2024
    08/18[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼ファンタジー


    え、未成年?

    って思うぐらい若い見た目のお兄さんでびっくり!まぁ実際ほぼ未成年みたいな年齢だったけどw


    その年で年上のぽっちゃりが好きはすごいよwなかなかいないよww


    おっぱいの揉み方も下の触り方もわからないような子はお姉さん初めてだったので、どうすればいいんだろうかと内心ドキドキw


    次はもっといやらしくいろんなこと教えてあげるね❤️



    ちひろ
  • 2024
    08/18[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良してくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日は18:00〜02:00出勤になります


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ