比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    メガネとゆー言葉に吸い寄せられて


    オキニトークでやりとりしだしてわずか1時間足らずでのご対面w


    見たり聞いたりしてたら本当に生粋のメガネフェチだった


    ちーはメガネってマイナス要素だと思ってたから、お兄さんがメガネとゆー言葉に吸い寄せられて来てくれたのは嬉しかったしありがたかったよ❤️


    お兄さんは色々強かったw

    舌圧も指圧も


    優しくしてって注文ばっかで空気悪くさせちゃってごめんね

    あと技量不足でごめんね


    もし次があればまたメガネで頑張るね



    ちひろ

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    食べる?


    ここから先は、お店でね



    ちひろ
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    うずうずしてるよ❤️


    三連休中日、晴れて暑いけど風があって過ごしやすい日になりましたね


    お出掛けしたくなるような日だけど、ちーと一緒にイチャイチャ過ごしてくれるお兄さんはいるかなぁ?


    ちーうずうずしてるよ❤️


    攻められたい気持ちもおおいにあるけどめちゃくちゃに加虐心煽ってくるどМのお兄さんもいいな


    とりあえずちーエロいことしたいみたい❤️


    ちひろ
  • 2024
    09/15[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    ぬるぬる…


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    ちょっと嫌なことが続いてしょぼしょぼしていましたが、にこにこちーちゃん復活です❤️


    昨日の夜思い出しムラムラしてて朝起きたらおまたヌルヌルでした


    しょげててもムラムラするの不思議すぎるw


    オナニー我慢したのでお兄さんたちに発散してもらえると嬉しいな


    まだメガネですがお誘いいただけると嬉しいです


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    09/12[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    犬みたいな雲!

    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日9/13(金)も12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます


    これは今日見かけた犬みたいな雲❤️





    ちひろ

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    ニコニコ笑顔


    玄関開けたら部屋のドアガチャッて開けてニコーってしてくれて嬉しかった


    短い時間でごめんねって会いに来てくれたことが嬉しいだよーホントありがとう✨


    なんで?ってぐらい次々にトラブル起きたりどうにもうまくいかんときってあるよねでも必ず不調は抜けるから!何事もあまり無理せずでね


    なーんて話をしてたらプレイ時間めっちゃ短くなっちゃったけど、短時間濃厚エロエロべろべろ乳首ぺろ手コキでぴゅっぴゅできて時間ギリだったけど安心した


    笑顔が素敵なお兄さん

    さみしくなったらいつでもトークしてね




    ちひろ

  • 2024
    09/12[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    舐め犬太郎


    最近見た車だなーって思ったらお兄さんだった


    本日もとことんご奉仕ありがとうございました❤️


    ちーばっかイカせてもらって、タイマー鳴ってからお兄さんのターンはちょっと遅すぎたねありがとね


    でも今回はぴゅっぴゅできて良かった✨


    命名舐め犬太郎だね❤️


    お兄さんの舐め方好き


    また来月かな?待ってるね



    ちひろ
  • 2024
    09/12[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    09/12[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    びちょびちょ


    この暑さもあとわずか☀️


    下旬からは最高気温が30℃以下になるそうです


    汗ポタポタ垂らすのもあとわずかかな?❤️


    ちーと暑くなることしましょ


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    09/12[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    もっこり


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    赤みとぶよとぐじゅは収まりました✨

    病院の目薬すごすぎる


    まぶたのもっこりはまだ少し残ってるのでしっかり治るまではメガネでお仕事です❤️



    ちひろ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ