比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T152/B120(K)/W98/H120

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    またあしたねっ
    こんばんはっimg

    本日は退勤しましたimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    次回は 明日 22:00-26:00 ですimg

    三連休中日img

    あいりとオトナの時間を過ごしましょimg

    事前予約、お問い合わせお待ちしてますimg

    あいりimg
  • 2023
    11/04[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    ぬるぬる素股...
    101のお兄さんへimg

    お誘いありがとうございましたimg

    お若くてかっこいいお兄さんimg
    初々しさにドギマギしちゃいましたimg
    朗らかでお話しやすくてよかったimg

    イケたりイケなかったりの半々の中
    無事フィニッシュできてよかったですimg
    パイズリも素股も喜んでくれて嬉しいimg

    気持ちいいって沢山言ってくれて
    感じてる姿見て興奮しましたimg

    また遊びに来てくださいimg

    あいりimg
  • 2023
    11/03[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    すき?♥️
    お題:好きなお寿司ネタは??に回答♪


    えびimg

    毎回3.4皿は食べちゃうimg

    えびだけでお腹いっぱいにしたーいっimg

    でも他にも好きなの沢山あるから
    結局色々食べちゃう~~img

    お兄様の好きなお寿司ネタはimg

    今日も出勤したから
    お話&えちえちしにきませんかimg

    あいりimg
  • 2023
    11/03[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    今夜...
    こんばんはっimg

    3連休楽しんでますかーっimgimg

    今夜のご予定はどーおimg

    あいてるよってお兄様img

    あいりと密な時間を過ごしませんかimgimg

    一緒に気持ちよくなってくれる
    えちえちなお兄様待ってるねimg

    あいりimg
  • 2023
    11/03[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    またあしたね??
    本日は退勤しましたimg

    今日遊んでくださったお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    短い出勤時間ですが
    いつも満枠ありがとうございますimg

    めちゃめちゃ嬉しいですimgimg

    もっともっとお兄様を癒せるように
    これからも頑張りますねっっimg

    次回出勤は 明日 22:00-26:00 ですimg

    明日のあいりも愛してねimg

    あいりimg
  • 2023
    11/03[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    ちくびが弱点...
    グラードのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄様で
    お話の仕方も丁寧で素敵でしたimg

    久しぶりのデリヘルはいかがでしたかimg
    あいりで満足してもらえたかなあって
    ちょっと心配してますimg

    フェラも乳首責めも感じてくれてて
    とっても嬉しかったですimg
    ぬるぬる素股も気持ちよかったねimg

    お家まで気をつけて帰ってくださいねimg
    また羽根伸ばしの際に是非img

    あいりimg
  • 2023
    11/03[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    半月ぶり...
    レギャンの仲良し様img

    いつもありがとうございますimg

    会いたくなって連絡しちゃったimg
    会いに来てくれたの嬉しかったですimg
    時間ちょっと遅くなっちゃってごめんねimg

    半月分の私の話も優しく聞いてくれて
    いつも本当にありがとうございますimg

    プレイの時にいつも可愛いって言ってくれて
    照れちゃうけど内心喜んでますimg

    今日も2人で気持ちよくなれて良かったimg
    また一緒にいちゃらぶしよーねimg

    あいりimg
  • 2023
    11/02[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    性欲は爆発だ。⚡️
    こんばんはっimg

    1週間ぶりimgくらいの出勤ですimg

    むらむら溜まりすぎちゃって
    爆発するかと思ったよーーimg

    いや、爆発させてーーっimg

    22:00からお誘い待ってるねimg

    あいりimg
  • 2023
    10/30[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    実は...!
    こんばんはっimg

    先週末はお休みが続いてしまって
    ごめんなさい...img

    季節の変わり目に負け
    毎年恒例の扁桃腺炎にかかってましたimg

    お医者さんからも
    「まぁたこの時期だねえ~☺️」
    って笑われました...悔しい...img

    来年こそは扁桃腺に打ち勝つimgimg
    私の分だけイソジン2倍濃度だっっimgimg

    って感じでimg

    完全復活したので
    今週の出勤予定のお知らせですimg


    img木曜日 22:00-26:00
    img金曜日 22:00-26:00
    img土曜日 22:00-26:00


    で出勤しますimgimg

    先週末会えなかった分
    むらむら溜めてあるからねimg

    いっぱい愛し合ってくれますかimgimg

    お誘いお待ちしてますimg

    あいりimg
  • 2023
    10/26[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    あっという間の...
    アスタプロントのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    お互い人見知りってことが嘘みたいに
    めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったimg
    会話のテンポの相性が良くて
    はじめてってこと忘れるくらいでしたimg

    キテネから来てくれて嬉しかったですimg

    プレイは責めたり責められたり交代して
    時間いっぱいイチャイチャできたねimg
    お兄様の気持ちいーとこ覚えたから
    次も沢山責めさせてねimg

    本当にビックリするくらい
    あっという間のお時間でしたimg

    また是非会いに来てくださいねimg

    あいりimg

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ