比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    たっぷりいじめて可愛がって


    こんにちはーっ


    無事お店に到着です


    今日はラストまで居るので
    昼間も夜も
    えちえちで満たされたいな...^ᴗ.ᴗ^♡


    たっぷり可愛がってください‎ ̖́-


    ゆれん


  • 2024
    08/05[Mon]
    06:56

    グッドボタン 0
    朝から♡♡♡、しちゃいました。


    おはよ~っ!


    なんだか今日は
    早起きしちゃって、何しよ~って
    悩んだりしたけど
    通ってるジムが24hだから
    朝からジム行ってきたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    今日は1時間居た


    ウォーキングマシンと
    腕と脚の筋トレマシンを
    黙々と‎ ̖́-


    週に2.3回通うのが
    今月の目標です^ᴗ.ᴗ^♡


    このあと12時から出勤なので
    お風呂入ったり
    ゆったりお支度するね՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞


    ゆれん


  • 2024
    08/04[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    【お知らせ有!】た~っぷり頂戴


    こんばんはーっ❕


    来週の予定ですが
    もっともーっといちゃいちゃしたくって
    シフト増やしちゃいました‎ ̖́-


    ⬇️


    月曜日 12時-26時

    火曜日 17時-26時

    水曜日 17時-26時

    木曜日 おやすみ

    金曜日 おやすみ

    土曜日 おやすみ

    日曜日 12時-20時



    ⬆️


    再来週1日も居れない可能性が
    とーーってもおっきいから
    来週、愛にきて?


    お盆休みでも混んじゃうし
    まだ来週ならセーフなはず


    涼しいお部屋で
    い~っぱい2人で乱れちゃおう❔


    ゆれん


  • 2024
    08/04[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    い~ぱい濡れさせてっ‎ ̖́-



    やほ!


    今日はお盆関連の用事で
    親の実家に来てるっ


    お墓参りとかするだけでも
    暑すぎて汗が...!!
    汗かくならえっちなことして
    汗だくになりたいな...


    明日、12時から居るから
    ゆれんのこと
    たっぷり可愛がってほしいな


    お時間も26時のラストまで
    伸ばすことも可能なので
    オキニトークくれたら嬉しいなっ!


    今日は帰ったらジム行く
    日々努力あるのみで
    がんばります( :ᘌ ꇤ )Э


    ゆれん


  • 2024
    08/03[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    うわーーーんっ!


    明日、おやすみすることに
    なってしまいました...


    実家のお盆関連の予定で...
    もしお誘い考えてくれてたら
    ごめんなさい


    もしかしたら月曜日はいるかも!!


  • 2024
    08/03[Sat]
    06:26

    グッドボタン 0
    ねぇ、明日愛に来てくれる❔


    おはよー❕


    もうこの時間でも
    蝉が元気に鳴き出してて
    鳴き声だけで暑く感じる...( ´ᾥ` )


    外でたら日差しが
    めーーっちゃ痛いもんね
    アームカバーいっつもしてる!


    今日、新しい職場の初日なんだけど
    頑張ってこなしたら
    明日、日曜日はお兄様に会える日だよ‎ ̖́-


    日曜日12時-20時
    ぽっちゃdollに居るよ~✌️


    お兄様、お時間空いてますか❔
    お時間空けて
    ゆれんにむらむらぶつけて
    お疲れもすっきり癒されちゃおっ


    では昼職のお支度してくるね՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞



    ゆれん


  • 2024
    08/02[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    濃厚な、"アレ"が好き


    おはよ~!!


    最近、カフェ巡りにハマってるんだけど
    カフェ?喫茶店?にある
    バナナジュースが
    濃厚で大好きなんだよね


    どろっとしてるの
    すごく美味しいから
    たくさん飲みたくなっちゃって
    おうちで作るために
    ミキサー買っちゃった(*,,ÒㅅÓ,,)و


    これでいつでも
    バナナジュースが作れるし
    他のジュースもつくれる


    苺とかも良さそうじゃない❔
    お兄様だったら
    何ジュースつくっちゃう?


    そうだ!
    来週のシフト全然決まってない꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


    月曜か日曜の
    どっちか1日くらいしか出れないの
    まじで寂しすぎる...


    その分濃厚なお時間
    すごせたらいいなあ...


    ゆれん



  • 2024
    08/02[Fri]
    06:56

    グッドボタン 0
    あっ❕思い出した


    6月半ばに
    お会いした仲良し様՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞


    あの時ははっきり
    思い出せなかったけど
    サイトでのお名前見て思い出した


    ゆれんの最初の頃に
    フリーでお会いしたお兄様だ︎‪


    それでも奇跡的な再会!
    何年ぶりだろうってくらいだもん!


    お兄様に気に入って貰えたみたいで
    すっごく嬉しいよ~ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
    素敵な口コミありがとう‎ ̖́-


  • 2024
    08/01[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    まさかの共通点❕


    アイコット 90分の初めまして様


    昨日のお礼です!
    寝落ちちゃって遅くなってしまいました
    ごめんなさい‍♀️‪‪´-


    昨日はラスト枠
    遠方から予定の後にゆれんに
    愛にきてくれてありがとうございます‎ ̖́-


    お仕事がすごく大変そうな
    というか絶対大変で
    一区切りついたようで...!


    ほんとお疲れ様です


    最初若いお兄様にびっくりして
    ドア開けた途端に「若っ」って
    口から出ちゃった︎︎◝✩


    でも年齢聞いて
    思ったより上でびっくりしたなあ
    めっちゃ若く見えるもん!


    けどお兄様の
    「もっと大きな子でもいいな」って
    発言にはびっくりした✨
    真のぽちゃ好きさん!


    お兄様がホテルの
    あみあみのコスプレ買ってくれて
    サイズ心配してたけど
    余裕だったし
    お兄様が「めっちゃえろい」って
    興奮してくれて嬉しかったな✌️


    お兄様の舐め方
    気持ちよすぎてもっともっと
    舐めて欲しくなったのは内緒(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)


    あの後無事にかえれたのかな❔


    またねーって言ってくれたから
    遠方だからすぐって訳には
    いかないかもだけど
    また会えるの待ってるね՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞


  • 2024
    08/01[Thu]
    02:36

    グッドボタン 0
    ぎゅってして?


    こんばんは︎︎◝✩


    さっきまでゆれんと
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お礼は後ほど❕


    本日はおしまいっ


    つぎは日曜日の予定ですが
    リクエストあれば
    出勤可能です‎ ̖́-


    ラブコールお待ちしてますっ!


    ゆれん


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ