比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T158/B101(E)/W68/H97
喫煙しない 

責められるの大好きです!
電マ持っていくので、たくさんイジメてください♡
いちゃいちゃしてるとエッチになるので、恋人みたいな時間を過ごせたら嬉しいです!
いつみと遊んでください♡

M
100%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    この時間まで遊んでくれたおにーさん

    ありがとうございました♡♡

    次の空きが

    21:40以降です!

    2時までいるのでまだまだお誘い

    お待ちしてます(´・ω・`)♡

    一緒にいちゃいちゃしましょ!

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/14[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    おだい
     
     
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    お題:バレンタインのチョコ準備しましたか?に回答♪


    ってお題をみて

    今日がバレンタインなことに気がついた!!笑

    無縁すぎてお菓子とかも全然作ってないなぁ(´・ω・`)

    甘いものは好きなんだけどね!!

    最近テレビでお菓子ばっかりやってるなー

    もうすぐバレンタインかー

    とは思ってたけど今日とは!!(,,•﹏•,,)

    コンビニでチョコかって食べよかな♡笑

    この後もまだ空きあるので

    お時間合えば遊んでくださいねん

    お誘いお待ちしてます♡♡

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/14[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    おれい
     
     
     
    キャロード15のおにーさん
     
    遊んでいただきありがとうございました♡♡
     
    沢山責めあいっこできて楽しかったです!
     
    突然のお電話(;_;)
     
    時間気になっちゃったよね(´・ω・`
     
    気をつけて行ってきてね!
     
    またお誘いお待ちしてます♡♡
     
     
  • 2023
    02/14[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    出勤しましたー!!

    今日も2時までです♡

    雨じゃなくて良かった(,,•﹏•,,)

    でも寒すぎる

    昨日とか一日暖房付けんかったけど

    今日は朝からつけた(´;ω;`)

    一緒にぬくぬくしませんか?

    素敵なおにーさんからのお誘い

    待ってるねん( *´꒳`*)


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/14[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    こんにちは



    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    こんにちはー!

    14時から出勤です!

    昨日久しぶりの出勤で疲れたのか

    帰ったら爆睡だった( *´꒳`*)♡

    平日だからお仕事のおにーさんがおおいかな?

    一緒にがんばろーね!

    また出勤したら体温あげまする!!

    では後ほど♡♡

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/14[Tue]
    02:37

    グッドボタン 0
    退勤
    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    退勤しました!

    久しぶりの出勤

    遊んでくれたおにーさんありがとうございました♡

    楽しかったぁぁぁぁ

    優しい方ばかりで感謝です(,,•﹏•,,)

    明日も14時から出勤します!

    お時間合えば遊んでくださいね♡

    お誘いお待ちしてます!

    ではではおやすみなさい

    またあした!!

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/14[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    おれい



    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    自宅のおにーさま

    遊んでいただきありがとうございました♡

    はじめましてなのにロングでありがとう(,,•﹏•,,)

    一緒にお風呂はいったり泡で洗いあいっこ

    したり楽しかったです♡♡

    ばなじゅーもご馳走様でした♡

    沢山お話もしたしたのしかったぁぁぁ

    いつみのこと可愛いとか褒めてくれて

    ありがとう(´;ω;`)♡♡

    少しでも癒しになれたかな??

    お仕事忙しいみたいやけどまた良かったら

    遊んであげてくださいね♡

    お誘いお待ちしてます(,,•﹏•,,)

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/14[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
    fine207のおにーさん
    遊んでいただきありがとうございました♡
    久しぶりの遊び楽しんでもらえたかな??
    ぽっちゃり好きなおにーさんの
    心は射止めれただろうか笑
    楽しい時間をありがとうございました♡

    お仕事終わりにありがとう!!
    またお時間合えば遊んでくださいね!
    お誘いお待ちしてます♡笑

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    おれい

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

    ラフォーレ111の本指様

    遊んでいただきありがとうございました♡♡

    夏ぶり?覚えててくれてありがとう(,,•﹏•,,)♡

    まったり楽しかったです!!

    いつみのふぇら気持ちいいって褒めてくれて

    嬉しかったなぁん

    沢山お口にぴゅっぴゅしたね

    色んなお話もできて楽しかったです♡♡

    出勤少なくてごめんね(´;ω;`)

    またタイミング合えば遊んでくださいね♡

    またお誘いまってます!

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  • 2023
    02/13[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    おれい
     
     
     
    アスタプロント226おにーさん
     
    遊んでいただきありがとうございました♡
     
    お仕事終わりにありがとう!!
     
    まったり楽しかったです♡♡
     
    我慢してる姿も可愛かったなぁん
     
    最後はすまたでたくさんでたね
     
    楽しい時間をありがとうございました♡
     
    またお時間合えば遊んでくださいね♡
     
    お誘いお待ちしてます
     
     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ