比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

お姉さま系 T166/B82(B)/W59/H89
B型 喫煙しない 

※特別指名料1,100円

優しく、ねっとり、ソフトに… 男性を虐めるのが大好きな女性です。
ソフトに虐められたい方いちゃいちゃも楽しみたい方、高身長でスレンダーが好きな方に是非お勧めしたい女性です。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    スケてるの見て興奮しすぎ


    Y♡

    今回も口コミ投稿ありがとう♥️

    デート楽しすぎたよ!
    え!!全然いっぱい話したじゃん〜
    私こそ血糖値上がって目閉じかけてごめん←

    スケスケでいつもより興奮しすぎてたね♡
    お揃いwwYもかわいすぎたよ〜

    ぬるぬるも楽しすぎる♡
    また仕入れときます

    耳ほんと好きだよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    次回3Pだとまたどうなっちゃうかしら←

    記憶ないの笑うwフワフワしすぎた?
    こちらこそ贅沢なデートまで行かせて頂いて
    本当にありがとう

    震えて震えてまた
    感度上げてまた会いましょうw

    スタッフさんのこともいつもほんとにありがとうね


  • 2024
    10/06[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    2人で♡コテンパンに虐めちゃう♡


    Fさん♡

    口コミ投稿ありがとう

    勿論ド変態さんだったので
    覚えてます♡//
    私のことも覚えてくれて嬉しかった

    大量聖水も前もって言っといてくれるので
    すごいありがたいです

    責め倒すのはFさんがスイッチ入れてくれて
    楽しすぎるから

    のぞみさんとも仲良しだから
    息ぴったりなのかな♡♡嬉しいな〜
    ついつい笑いすぎちゃってごめんなさいw

    こちらこそ♡
    また会える日を楽しみにしてます♡




  • 2024
    10/06[Sun]
    10:24

    グッドボタン 0
    いつもありがとう


    おはよう〜昨日もありがとう


    今日は..ドキドキ...

    きっとまた感動して泣くから
    タオル持ってイキますww

    またお話聞いてね♥️


    いつも見たよありがとう
    みんなチケットの為かなと思うと
    勝手に嬉しくなり愛おしくなってます
    もっと楽しい日記になればいいのだけど
    なかなか実行できずでごめんね
    でも楽しみにしてくれてたり
    読んでくれてほんとにありがとう‍↕️


    恐らく!次回は火曜日です‍↕️








  • 2024
    10/05[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    空き時間変更です


    ご予約ありがとうございます
    〇〇プレイ楽しみ♡


    17時〜   120分コースまで1枠
    21時半頃〜 ラスト枠♡

    お誘い待ってます(*´꒳`*)


  • 2024
    10/05[Sat]
    09:34

    グッドボタン 0
    キーワード♡10/5


    今日のキーワードは


    はな
    です♡


    75分コース以上で
    ご新規様 2200円
    本指名様 1100円
    割引になるので
    受付の際に
    キーワードをお伝えください



    事前のご予約は対象外です‍♀️


  • 2024
    10/05[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    焦らされちゃうの、好き?


    おはよう


    今日も出勤です♡
    明日はお休みなので
    今日は会いに来てもらえたら嬉しいです


    沢山焦らさせて?


    空き時間↓
    13時〜18時半
    21時半ごろからラスト1枠




  • 2024
    10/05[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    変態紳士ちゃんらぶ


    今日もありがとう


    仲良しちゃんも初めましてさまも
    紳士様ばかりで嬉しいし楽しすぎる(*´꒳`*)

    紹介されて来てくれたのも嬉しすぎる
    ありがとう♡!


    事務所帰ってきたらみりさんからの置き手紙可愛すぎてだいしゅき!!なりました♡



    明日は13時〜18時半迄
    21時半ごろからラスト枠になります

    アソボーアソボー♥️






  • 2024
    10/04[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    本日限定!4400円割引き


    おはよう


    今日は4の付く日なので
    紳士の日

    90分コース以上で4400円割引です♥️
    ぜひこの機会に遊んでね



    本日は20時ごろから空き時間です(*´ω`*)







  • 2024
    10/03[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    初体験


    おはようございます


    昨日の初体験動画見てもらえたかな

    ぎこちなさすぎwwwとか
    色々ツッコミ頂きましたが
    少しでも新鮮な気持ちなってもらえたなら
    嬉しいな

    次何しよかななんかあるかな(´Д` )♡


    今日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように






  • 2024
    10/02[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    次回紳士の日に


    今日もありがとう


    のぞみさんとも3P出来て♡
    久しぶりなのに覚えてもらえてたの
    嬉しかったなぁ
    途中ツボ入ったのはお許しください←


    推しが今日雑誌の表紙飾ってて
    可愛くて可愛くて叫び倒しましたww

    こうやって喜んでくれてる人がいると
    私も嬉しいなと思った所存です


    さあ次回は4日、紳士の日
    90分コース以上で4400円割引だよ
    いーのかこんな日に
    気持ち良くならないで?!←

    19時半頃から空き時間です♡
    お誘い待ってます
    ネット予約良かったらしてください‍↕️








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ