比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/08/21[Wed]02:18

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    注文中〜(゚∀゚)♡


    先日


    個人イベント用の水着を注文したのよね〜✨


    あっ‼︎
    今現在はスク水を着用してます


    届いたら…エロ〜さが増して
    より脳バグしちゃうかも⁈


    届き次第
    イベント1の
    まさき着用水着が変更になるよ〜(゚∀゚)な
    お知らせでした‼︎
    お楽しみに…(〃ω〃)





    ※90分コース以上〜承ります。
    今現在は…スク水です。


    ご予約の際必ず
    イベント1
    とお伝え下さいね‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/09[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    可愛い〜(//∇//)♡

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    毎年夏になると
    毎週ジ〇リ作品が放送されてるよね


    好きな作品…


    ハ〇ルの動く城


    動くへんてこりんな⁈お城が
    可愛い〜(〃ω〃)


    主役さん達の好きなジ〇リ作品は
    何だろ(・・?)
    お逢いした時に教えてね✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/09[Tue]
    01:41

    グッドボタン 0
    ドライの大波に襲…われて…(〃ω〃)♡


    うずうずしちゃって〜(〃ω〃)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    見られるとモジモジしちゃう…(//∇//)
    目隠しで解放されてイク〜
    むちもちに…襲…われて…じわじわ〜敏感になってイク(゚∀゚)
    ドライオーガズムの大波に襲…われて…
    掴み取った抜…け出せな〜い快感へ✨
    指ち〇ぽもっと欲しくなっちゃった⁈
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分がもう少しで完成します
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回公演は…
    明日だよ〜(゚∀゚)
    珍しい火曜日となります✨
    見つけてね〜(*゚∀゚*)


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024
    07/08[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    ド変態からの始まり(・・?)癒しのドライオーガズムでトロトロに⁈オープン♡


    月曜日からド変態(・・?)


    1週間の始まりは
    ✨まさき劇場✨へ
    高確率でド変態がヤって来る〜のよね✨


    今週もド変態からの始まりか⁈


    癒しのドライオーガズムでトロトロ〜
    ぐでんぐでんに〜も
    待ってるよ


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜22時


    本日の公演…


    14時40分頃〜


    22時以降もいるかも⁈
    見つけてね(*゚∀゚*)


    ご予約の主役さん
    ありがとう
    最近始めた個人イベントも
    見つけてくれて嬉しい(〃ω〃)
    お久しぶりだから
    癒しかな⁈ド変態かな⁈
    どっちに導かれちゃうかな〜✨
    楽しみ〜(*゚∀゚*)
    お時間になりましたらよろしくね




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/08[Mon]
    07:51

    グッドボタン 0
    初めて⁈初めてじゃな〜い(*゚∀゚*)♡

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    あっ


    初めまして〜なご新規の主役さんに
    良く言ってるかも…(・・?)


    あれ⁈
    初めて逢った気がしな〜い(゚∀゚)


    以前の前店の
    ✨まさき劇場✨とお逢いした事のある
    主役さんだった〜(゚∀゚)
    やっぱり〜✨


    4年前とか3年前とかの主役さん
    今の✨まさき劇場✨を見つけてくれて
    再びご一緒出来たというはっぴ〜が
    春頃からちらほら〜(゚∀゚)
    今まで何年も
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
    というまさきブランド⁈変態を変わらずヤって来て良かったな〜と思ってるのよね✨
    見つけてくれた
    主役さん達〜ありがとう


    お題回答にはならないかな〜m(_ _)m


    ナンパじゃないけど
    ご新規様の出逢いには
    ✨まさき劇場✨と前店で
    お逢いしたね〜な
    嬉しい再会の時も
    ちらほら〜あるかな(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨を見つけてね〜✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/07[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    七夕の願い…(〃ω〃)♡


    今日は七夕


    主役さん達の願いは⁈


    ✨まさき劇場✨の七夕の願いは…


    やっぱり主役さん達〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨気になって〜や
    ✨まさき劇場✨フェチな
    主役さん達が元気でいてくれる事かな〜


    最近暑い日が続いてるからね〜
    梅雨☂️の湿気もダルダル〜になっちゃいそうだし
    連日の暑さで熱中症や冷房で油断して体調崩してないかな⁈
    主役さん達が元気でいてくれる事が1番だよね(*゚∀゚*)


    元気にフェチ変態オーガズムを〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨の
    今年の七夕の願いでした〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/07[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    乳首とア〇ルとおち〇〇ん差し出して…(〃ω〃)オープン♡


    梅雨☔️は何処へ⁈
    今日も暑いね〜
    主役さん達〜
    乳首とア〇ルとおち〇〇ん
    うずうずしちゃうんじゃない⁈


    癒しのオーガズムでトロトロに〜や
    ド変態に快楽へ〜突…き堕…としちゃうかも
    (〃ω〃)
    暑いから変態思考も濃厚かな⁈



    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜22時


    22時以降もいるかも⁈
    ご予約お問い合わせは早漏に〜


    本日の公演…


    15時頃〜


    抱かれにキテネ


    ご予約の主役さん
    ありがとう
    嬉しいメッセージからの
    ご予約に感激すぎる〜(〃ω〃)
    トロトロな景色から快楽へ〜な予感…
    気持ちいいへ突…き堕…としちゃうかも
    お気をつけてお越しくださいね‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:48

    グッドボタン 0
    フェチ〜お遊びに…フェチが際立つコスプレ♡


    エロくてフェチ〜(//∇//)


    連日暑いからね〜


    エロフェチ〜コスプレがおすすめだよ‼︎


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ
    全コース無料となります‼︎





    本日のおすすめは


    アイテム23





    ご予約の際必ず
    アイテム23
    とお伝え下さいね‼︎


    フェチ〜お遊びに
    ✨まさき劇場✨の
    フェチが際立つコスプレも取り入れてね




    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024
    07/07[Sun]
    08:21

    グッドボタン 0
    可愛い織姫に…(〃ω〃)カラダを織姫に…(*'ω'*)♡

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    やっぱり


    ✨まさき劇場✨フェチの主役さん達(゚∀゚)


    年イチしか逢えない主役さんや
    気づけば4年ぶり⁈の再会だったり〜も
    春頃からちらほら〜
    ✨まさき劇場✨を見つけて
    ヤって来てくれて嬉しい(〃ω〃)
    変態はヤめれないからね〜


    今日は七夕


    彦星✨まさき劇場✨が
    主役さんを愛でながら…
    抱いちゃうよ〜(*゚∀゚*)
    可愛い織姫になっちゃお〜
    あっ‼︎カラダを織姫に…
    女の子みたいな快感に
    しちゃうよ〜(*´꒳`*)


    新しい再会も
    数年振りの再会も
    いつもご贔屓に〜たまには✨まさき劇場✨へ〜な再会も
    待ってるよ✨


    もちろん✨まさき劇場✨デビューの
    主役さんも可愛がっちゃうよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    07/07[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    ドライオーガズムの波が押し寄せて…(〃ω〃)♡


    来れた〜逢えた〜
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう


    泡泡前戯でおしりを突…き出しちゃう
    エロすぎるカラダ…✨
    可愛いお姿に…そわそわ〜(゚∀゚)
    ドライオーガズムの波が押し寄せて〜
    大きな鳴き声に…(〃ω〃)
    乳首ドライが止まらな〜いカラダが浮き上がっちゃった〜
    射精と潮噴き同時発射Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    thanks


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分が滞ってます
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ