比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/22[Sun]13:30

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/12[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    何したっていいんだもん🎶
    お題:お勧めの本を教えてください。に回答♪


    ちょうど最近沢山本を買ったからびっくり





    ここら辺がおすすめ🥹

    星の王子さまは

    子供の頃から大好きすぎて

    絵本でも小説でも

    何回も読んでるよ🎶

    星の王子さまミュージアムにも

    行くくらい🎶

    お兄様方のおすすめもおしえてね♡

    りあ🐈‍⬛


  • 2023
    04/12[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    緊急事態‼️


    今日明日出勤です‼️

    めっちゃ急でごめんね😭😭😭

    今回も沢山のお兄様方に会えますように🍀

    たくさんイチャイチャしよ♡


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/09[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    盛りだくさん♡


    Mで遊んでくださったお兄さま

    先程はありがとうございます♡

    ロングコースで更にさらに

    りあの大大大好きな

    電マと動画のオプションつけて下さって

    盛りだくさんすぎる時間でした♡

    お兄様の上から下まで

    抜かりなくせめせめで

    お兄様を元気いっぱいにしたあと

    電マで気持ちいいところせめてもらって

    イかせてもらって

    その後は濃厚密着プレイ♡

    最後は集中って言ってカメラとめてたね😂💓

    それだけ気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかった!



    差し入れもたくさんありがとう♡

    時間まだ結構あったから

    お兄様の趣味のお話に⚆.⚆🤍

    心スポ巡りが好きなお兄様の話

    りあはホラーとっても苦手なんだけど

    ついつい聞きたくなるところはあって

    たくさんお兄様の話聞いてたら

    案の定聞いてる時は平気なのに

    バイバイする前から

    怖くてたまらなくなってる😂

    今日は眠れるかな😂

    でも色んなエネルギーとか

    パワーの話とか

    とっても面白くて興味深かったから

    ぜひまたいいスポット見つけたら

    教えてね⚆.⚆🤍

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/09[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    感動



    先程ちゅちゅで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます!

    まずとにかくテレビが衝撃的すぎた、、

    ハトの北京ダック、、、、

    あれはグロかったし

    羽生選手、、、、

    美しすぎた、、、、

    知識豊富なお兄様に色々

    教えて頂きながらみれたから

    余計に楽しめた!!!

    プレイも苦手なことはって

    強制せずに得意なこと沢山褒めてくれて

    最後たくさん出てくれてありがとう🥰

    ゆったりすごせたスタートでした♡

    またあそんでね!

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/08[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    聞こえちゃうっ
    お題:【マイガール限定】エッチの時に声はでちゃいますか?に回答♪


    かなり声が大きくて困り果ててます

    どうしたら声我慢できますか?

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/08[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    見られてるような快感


    オークラアクトで遊んでくれたお兄様

    先程はありがとうございました😊

    まず42階からの景色にびっくり!!

    浜松長く住んでるけど

    42階から見るのは初めてで

    海の方まで見えて

    いつもとは違う街に感じてすごかった

    あの大きな窓であんなことや

    そんな事いつかはしてみたいなあ🤤

    カーテン全開のまま

    ベッドでは

    りあがずっとお兄様をせめてみたり♡

    あちこち敏感なお兄様の

    乳首とか太ももとか

    触りながら

    お口でするのはすごく楽しかった🎶

    いっぱい感じてくれて

    ありがとうございます🥰


    はままつゆっくり楽しんでね🎶

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/08[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
  • 2023
    04/08[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    だいぶいい感じ


    待機中にちょこっとだけ

    お外お散歩してきたんだけど

    風邪は強いものの

    いいお天気だし

    だいぶいい感じに過ごしやすくなってきたね♡

    こんな日はゆっくりべっどで

    ごろんしたいなあ🤤

    お隣きてくれる?


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    はやいけど🥲



    こんばんは🌛

    ちょっぴりお疲れモード🥲

    明日明後日もあるので

    今日は早いけど終わりになります💦

    この後会いに来ようとしてくれてた

    お兄様いたらごめんなさい💦

    今日はゆっくり湯船に浸かって

    ゆっくり休みます😊



    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    グチャグチャに乱れて♡
    お題:【マイガール限定】複数人とのプレイ体験ってありますか?に回答♪


    あります🎶

    女の子二人でさ〇ぴーとか!

    男性2人でとか!!

    どちらかと言えば

    男性二人の方がかなり

    興奮しました(՞っ ̫ _՞)♡



    りあ🐈‍⬛

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ