比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:00

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    最終日❤︎


    おはよう🍑🍑


    今日は19時までいるよ⭐️⭐️

    最後の受付時間は
    60分だと18時前とかになるかな😘


    今日は少し短い時間だけど
    10時からいるので❤️‍🔥
    (早起きした)


    お誘い待ってるよんっ👙

  • 2023
    08/26[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:コロンさん
    お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪


    調べ物をしたり、

    洋服を見たり、

    アニメを見たりしてるよ😊❣️


    友達にヒカルの碁を
    見てほしいって言われたから

    弱虫ペダル見終わったら

    見る予定なんだ😽❤️‍🔥


    全然終わりそうにないけど(笑)

  • 2023
    08/26[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    奇跡の再会❤︎



    呼んでくれたお兄さん
    ありがとう💕💕


    違う地域で本指名だったお兄さんが
    私が浜松にいるのを見つけて
    半年以上ぶりに再会❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    びっくりしちゃったよ🤣

    半年以上前のことを
    懐かしくお話ししながら
    久々にお相手してあげたよ😎✌🏼


    いつもの差し入れもありがとう🫶🏼

    チョコラBBも元気出る💪🏼💪🏼


    遠いとこからありがとうね🥰


    また元気に会おーっ!!!




  • 2023
    08/26[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    明日まで❤︎



    おはよう😴❤️


    今回の浜松も今日と明日になったよ🫶🏼

    あっという間だよね🥲

    夜は雨が降る予報で☔️
    少しどんよりしそうだけど


    今日も0時まで待ってるよ⭐️⭐️⭐️



  • 2023
    08/26[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    不思議さん❤︎


    呼んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰


    無口で不思議な方だったけど、
    スポーツ観戦好きみたいで
    ちょうどバスケの試合が今日からだったから

    ゆっくり見ながら⛹️‍♂️💕

    120分だったから、

    バスケ見ながらでもゆっくり
    2回戦できたね😘

    乳首をずっと責めてて欲しい
    ってことだったので
    たくさんいじってあげた🫶🏼🫶🏼


    明日はおやすみみたいだから
    ゆっくり休んでね💕💕


  • 2023
    08/25[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    真っ白な❤︎


    呼んでくれたお兄さん
    ありがとう💕


    待たせちゃったみたいでごめんね🥲

    まさかの同い年でした❤️
    営業やってるだけあって
    話しやすかったな🤭


    素股で気持ちよさそうに
    イってくれたの
    嬉しかったよん🫶🏼


    濃度高そうな真っ白いの出してくれた🤭


    飲み会楽しんで🍻

  • 2023
    08/25[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    熱い❤︎


    おはよう❤️‍🔥❤️‍🔥


    昨日もありがとう❣️❣️

    毎日忙しくさせてもらえて
    嬉しいです👙


    今日も12時からいるよん!!!



    弱虫ペダルが情熱的すぎて
    止まらない😂😂😂🚴


    見たことある人ならわかるよね?!


  • 2023
    08/25[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    とらちゃん🐱


    本指名様💕💕


    昨日の今日で呼んでくれて
    びっくりな気持ちと嬉しい気持ち🤭❤️

    本当にありがとう!!!


    120分からの延長で
    たくさん一緒にいれたね⭐️⭐️⭐️

    ご飯と飲み物(ノンアル)で
    なぜかお話しが尽きない🫶🏼

    少し変人なところがまた面白い🤣笑笑

    ボールペンのタトゥーで
    また私を思い出して😽


    時間がきておやすみ〜ってするのは
    寂しいけど🥲


    猫ちゃんみたいにひっついてくるのも
    ほんと猫みたい笑笑


    ゆっくりおやすみしてね😴

    おやすみ🌙


  • 2023
    08/24[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    大量発射❤︎



    口開けからありがとう🥰

    私の好きなホテルアマンにも
    呼んでくれた🤭❤️


    日記見てかわいいって思って
    呼んでくれたり嬉しい❤️‍🔥


    久しぶりにコスプレもした!

    今回は初めてメイドさんチックな
    ものを着たよ(笑)😂


    中には2回目に挑戦した方も💪🏼

    今日はみんな溜まりまくってるね(笑)


    あ、駐車場と部屋が繋がってるタイプの
    ホテルで🏨
    外の扉開けたらゴキ🪳発見した⚠︎
    この季節注意⚠︎笑笑


  • 2023
    08/24[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    する?❤︎


    おはよう💕


    昨日もありがとう🥰


    ラスト枠のお兄さん
    野良猫ちゃんをすごい可愛がってて
    可愛かったなあ🐱

    ハーゲンダッツもありがとう🫶🏼



    耳をすませばの実写の映画見たけど
    大人になった時の話で
    良くわからなかったね笑笑
    (あんま真剣に見てなかったけど)


    今日も12時からいます🌈


69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ