比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]16:04

かわいい系 T158/B84(C)/W56/H83
喫煙しない 

194件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    130分のいちごさん🍓へ

    久しぶりに会えた気がするーっ💕
    本当にお久しぶりなのに
    私の大好きな🍓の事覚えててくれて
    嬉しかったよ💕

    しかも相変わらずいい匂いで
    ひなこが逆に癒されました☺️

    心配して怒ってたみたいで
    本当にごめんなさい😢

    そしてありがとう🥺

    差し入れのオロナミンCで
    明日も頑張るぞいっ💕!

  • 2023
    06/29[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    みてー😢


    みてよ〜😭
    私の大事なズボンの金具取れちゃった🥺

    これって縫ったら直るのかなー?
    まだ買って5日目なのに
    すぐ壊れちゃった

    どうしたらいいのかしら🥺
    泣きそうだわん😢

  • 2023
    06/29[Thu]
    10:39

    グッドボタン 0
    ぬんぬん//♡


    みなさん
    おはようございます☺️

    今日もひなこは元気に出勤しまちゅ♡
    残りわずかの浜松

    お兄様達といちゃいちゃして
    過ごせますように♡

    ひなひな🙈🤍

  • 2023
    06/28[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    アイコットのi様へ💕

    私がカルパス好きって言ってたの
    覚えてたみたいで
    カルパス差し入れしてくれた💕

    忙しいのに
    私の予定見てきてくれたみたい🥺
    相変わらず可愛いね。って言葉も
    凄く嬉しかったよ🙈🤍

    沢山お話も聞いてくれて
    ひなこは幸せでした🥺

    お仕事頑張ってくださいね🥺

    ひなこに幸せなお時間を作ってくださって
    ありがとうございました☺️💕



  • 2023
    06/26[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    100分アイコットのお兄様💕

    ひなこに会う為に
    わざわざ仕事
    早く終わらせて来てくれたみたいで
    凄く嬉しかったです☺️

    コスプレも着せてくれて
    おもちゃまで使ってくれて
    写真も沢山撮ってもらって
    沢山イかせてくれて
    とっても幸せな時間でした💕

    本当に可愛いね!
    次呼ぶ時は何が食べたい?まで
    聞いてくれて
    本当に優しいお兄様でした😉💕

    ひなこぬ幸せなお時間作ってくださって
    ありがとうございました😉

  • 2023
    06/25[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    本指名のダーリンへ🙈💕

    私の日記を見て気にして
    来てくれた🥺🥺🥺


    月に一回
    私に会うのが楽しみって
    言ってくれた事。
    顔もスタイルもプレイも
    全部好き。って言ってくれた事。
    こんな嬉しい事言って貰えたおかげで
    勇気貰えたよ🥺


    プレイの時
    ここ最近急にイっちゃうのは
    本当にびっくりする笑

    けど、我慢してたのに〜の
    反応が可愛すぎるから許しちゃう💕

    ひなこに幸せなお時間を作って頂き
    ありがとうございました💕

  • 2023
    06/18[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    よろしくお願いちまちゅ♡


    24日から10日間
    浜松にお邪魔する事になりました♡

    今回が最後かもしれないし
    まだ悩んでるけど

    今回が最後だとしても
    またお兄さん達に違う何処かで
    会える事楽しみにしてます🫶

    まだ完璧に決まった訳じゃないけど
    もしかしたら…だからね🥺

    今回も沢山のお兄さん達に
    会えますよーに💕

    予約お待ちしてます♡

  • 2023
    06/05[Mon]
    04:09

    グッドボタン 0
    ぴょん🙈


    みてみて♡
    この前水族館に行ってきたの‼︎


    やっぱり水族館は癒されるね😭
    なんか疲れてたけど
    お魚さん見てたら疲れ吹き飛んじゃった😉

    次は動物園も行きたいな🦁
    みんなはどんな動物がスキー?

  • 2023
    05/20[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    本指130分のモンキーさん🙈💕

    一緒にご飯食べて
    沢山コスプレして
    沢山お話しして
    とーっても幸せでした🙈🤍

    二日酔いで頭痛がするって言ってる中
    ひなこに会いに来てくれて
    ありがとう🥺

    写真撮ってもらってる時も
    もう我慢出来ないって
    抱きついて来てくれた事
    凄く嬉しかったです🥺💕

    明日の横浜までの運転
    頑張ってね🥺💕
    本当に本当にありがと‼︎

    ひなこの為に幸せなお時間作って頂き
    ありがとうございました♡



  • 2023
    05/20[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    本指100分のS様へ🙈💕

    今週2回も会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよぉ
    img

    お風呂のジャグジー?って言うのかな?
    プレイ終わって入ろうとしたら
    凄く熱くて
    ジャグジーでお風呂のお湯冷やしたよね笑
    あんまり一緒にお湯浸からなかったけど
    久しぶりにS様とお風呂入れて
    なぜか
    初めてお会いした時の事を思い出して

    ホッコリした気持ちになった☺️

    いつもひなこが浜松に来たら

    遊んでくれる優しいお兄様🙈🤍

    いつも
    ひなこの為に幸せなお時間作ってくれて
    ありがとございます🐶💕

194件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ