比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    03:45

    グッドボタン 0
    お礼🎀

    先週の15・16・17と今週の22・23と出勤した際お誘い頂きましたはじめましてのお兄様方、本指様ありがとうございました♡

    自分が好きな海外ドラマのお話だったりそれぞれ色んなお話出来て楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです😊

    今日来て良かった!とかお褒めの言葉を頂く度に幸せになります🍀

    またお疲れのときはリフレッシュしにきてください、お待ちしてます❣



    以下、本指様へのお礼です💌


    Kさま

    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけてKさんの元気そうなお顔見れて嬉しかったです~!
    私が雅に入ってけっこう初期の頃にお会いした記憶がありますが、数ヶ月おきでもこうしてお時間を作って会いにきてくださり感謝してます🙏
    今回はじめて何もないツルンとした背中が見れてなんだかレアでラッキーって気持ちになりました😂
    近況というかご家族のこととか色々Kさんのお話聞けて楽しかったです♡
    もう今年はないかな?
    また数ヶ月後でもいつでもお待ちしてるので変わらず元気な姿見せにきてくださいね🥺
    楽しみに待ってます✨



  • 2024
    09/14[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    いつも

    眠る前に布団にくるまって日記をぽちぽち打ってるんですが途中で力尽きることもしばしば…。

    今日は眠くなる前に✍️


    直近の出勤予定だしました❁
    15日20:00〜23:00
    16日15:00〜22:00
    17日15:00〜21:00
    です!

    ちょくちょく聞かれますが、私の場合予定に出してる時間まで受付してます❣

    今回だと15日は23時まで予約受付、16日は22時まで受付…って感じです。

    女の子によっては○時までに終わるようになってたりするのでそこら辺は要注意です😖


    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます♡


  • 2024
    09/12[Thu]
    02:27

    グッドボタン 0
    お礼🎀

    全然日記更新できなくてごめんなさい🙇

    先々週くらいから直近の出勤でお誘いくださったはじめましてのお兄様方、本指様方ありがとうございました❣

    お仕事終わりだったり休みだったから…って貴重なお時間をご一緒させて頂き嬉しいです🥲

    またお疲れのときはリフレッシュしにきてくださいね。
    お待ちしてます🍀



    以下、本指様方へのお礼です💌


    3日ラフォーレO様

    お誘い頂きありがとうございました♡
    一ヶ月ぶりくらいでしたかね?
    こんがり焼けてるOさん見ると夏を感じてパワーもらえます💪✨
    もうすぐお祭りの準備で忙しくなるってお話でしたが、ただでさえ貴重なお休みが…
    働きすぎで心配です😭
    いつも元気な姿を見せてくれるOさんだけど無理はせずに!
    毎回色んなお話できるの楽しみにしてますので♡
    メール会員の件は店長に聞いてみたけどちょっと複雑だから今度お会いしたときに伝えますね。
    またお誘いお待ちしてます❣


    4日アマンO様

    いつもロング&綺麗なホテルのお誘いありがとうございます♡
    ちょっとお久しぶりでしたね!
    元気そうでなによりです❁
    8月は元気じゃなかったみたいですが…軽症で済んだようでよかった😖
    あとめっちゃ痩せててビックリ~!
    私も頑張らねばって気合い入りました🏋️
    会えなかった分たくさんお話できて楽しかったです✨
    いつもいっぱいお喋りして楽しいんだけどね!笑
    今回は初の前立腺責めもありがとうございました♡
    またひとつOさんのこと知っちゃったなぁ🤭
    時間足りなくていつもの頭のマッサージちょっとしか出来なかったのでまた次回!ね🙌
    お待ちしてます❣


  • 2024
    08/25[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    今日と明日

    今日は20:00〜23:00、明日は14:00〜21:00で出勤します🚗💨

    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます❣


    本当は月・火と出勤しようかと思ってたんですが台風が…
    水曜辺りに直撃みたいなのでお兄様方もお気を付けください😖



    前回出勤した際お誘い頂きましたはじめましてのお兄様方ありがとうございました!
    たくさんお話できて楽しかったです♡
    またお待ちしてますね🌻


  • 2024
    08/08[Thu]
    04:09

    グッドボタン 0
    最近+お礼🎀

    いつものようにスローペースですが先週はお誘いくださったはじめましてのお兄様方、本指様ありがとうございました!

    雅自体がはじめて…ってお兄様にも楽しんでいただけたようで嬉しい限りです😊

    はじめましてはいつまで経っても緊張しますが、笑顔で迎えてくれる優しいお兄様方に感謝です♡
    またお会いできますように🍀

    本指様へのお礼は日記の最後に✍️


    前回日記かいた時と変わらず暑いですが皆さま体調は大丈夫でしょうか?
    私は相変わらず汗たらしながらお仕事がんばってお休みの日は家に引きこもってます🛌

    今住んでる場所に越してきて5年くらいになるんですが先日はじめて花火を見れまして!
    テレビとか映像じゃない自分の目で久々に花火見れてちょっと感動しました🎆

    浜松のほうでもこれから花火あったりするかな?
    今度出勤したときに教えてもらおう😌

    一般的には今週の土曜からもうお盆休み突入するんですかね?
    帰省されるお兄様方や旅行いくよ~ってお兄様方はお気を付けて🙌

    私は逆に仕事詰められちゃいました😭
    でも仕事上がれる時間は少し早いので13日と14日は雅のほうにも出勤しようかな〜と

    時間決めたらまたスケジュールあげますのでよろしくお願いします🌻



    以下、本指様へのお礼です💌


    Oさま
    1ヶ月ぶりくらいでしたかね?
    相変わらず定期的にお会いできて嬉しいです✨
    前回言ってた野球の話、大変そうですがお話してるときのOさんは楽しそうというか輝いて見えるので心底野球が大好きなんだな〜って私もニコニコしちゃいました☺️
    自分だったらヘトヘトになって挫けちゃいそうですが…
    野球だけじゃなく仕事とかもですがお話聞いてるとOさんめちゃくちゃタフで尊敬します、本当に🥲
    どこからそんなパワーが!?って 笑
    いつも元気そうだけど無理はせずに💦
    また次回こんがり焼けてるであろうOさんを見れるのを楽しみに待ってますね❣









  • 2024
    07/15[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼🎀

    またまとめてのお礼になってしまいますが

    昨日お誘いくださったお兄様、7/2・3と11日出勤した際お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣

    はじめましての方、本指様とお会いでき楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです😊

    僕の身体つかって経験積んでくださいってお尻弄らせてくれたお兄様もありがとうございます、めちゃくちゃありがたいです🙇

    身体軽くなったとか気持ちいいとか言ってくださるお兄様のおかげで更に頑張れます、ありがとう❁

    また疲れたとき、リフレッシュしたくなったらお誘いくださいね✨



    以下、本指様へのお礼です💌



    11日 Iさま

    お誘いありがとうございました♡
    たしかはじめましては先月でしたよね?
    こんな早くに再会できるとは思っておらずビックリしました😳
    前回持病のこともあり、しんどそうだったので大丈夫かなと心配していましたか元気そうな姿を見れて安心しました☺️
    旅行うらやましい〜〜
    ホテルの件はラッキーでしたがご飯はコンビニが多かったってのは勿体ない!笑
    でもIさんがリフレッシュ出来たなら良かった◎
    今回の連休は地元の方に帰ろうかなと仰ってましたがそちらでもゆっくり出来てるでしょうか?
    また楽しいお話聞かせてくださいね🙌
    御身体無理せず、疲れたらマッサージ受けにきてください🍀
    お待ちしてます😊




  • 2024
    07/02[Tue]
    03:22

    グッドボタン 0
    お礼🎀

    めちゃくちゃ遅くなってしまいすみません💦

    17・18・24・25と出勤した際お誘いくださったはじめましてのお兄様方、本指様ありがとうございました!

    仕事+暑さで疲れた身体を癒せたなら嬉しいです✨
    楽しい時間をご一緒できて幸せでした☺️

    またお誘いお待ちしてます❁



    以下、本指さまへのお礼です💌


    Oさん
    お誘いありがとうございます✨
    昼職はじめてからなかなかタイミングが合わなかったりですが、いつもギリギリにだす出勤を見つけてくださって嬉しいです😊
    いつも色んなお話をしてくれたり聞いてくれてありがとう♡
    野球でまた忙しくなっちゃうだろうけど無理はしないでね!
    怪我はさすがに癒せない😖
    人に教えるのって自分が観戦したり試合やったりするのとはまた違う難しさがあると思うけどがんばってね、応援してる💪✨

    また次回会えるの楽しみに待ってます🍀



  • 2024
    06/17[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    今日も

    1日お疲れ様です❁

    先々週ぶりですが今日と明日15:00〜22:00で出勤してますのでお時間合うお兄様からお誘い頂けるのをお待ちしてます✨
    暑さで身体もバテちゃったよ~ってお兄様、マッサージでリフレッシュしましょう🙌




    前回4日の分日記あげれてませんでしたがお誘いくださったはじめましてのお兄様方ありがとうございました!

    楽しいお時間をご一緒できて嬉しかったです😊

    そして口コミかいてくださったお兄様もありがとうございます✨
    お褒めの言葉の数々に幸せになりました☺️
    いつも口コミかいてくださった方へのお礼は直接お会いしたときにお伝えしてるのでまた次回再会したときにありがとうを言わせてください♡


  • 2024
    06/04[Tue]
    04:16

    グッドボタン 0
    お礼🎀

    お誘いくださったはじめまして様、本指様ありがとうございました♡


    遠くからお越しのはじめましてのお兄様、満足して頂けたなら私も嬉しい限りです😊
    楽しくて120分があっという間に感じました❣
    またこっちに来る機会があれば是非お誘いくださいね✨



    O様
    先々週ぶり!まさかこんな早く会えるとは思ってなかったから嬉しいサプライズ✨
    長い時間ありがとうって言ってたけどこちらこそだよ~!
    Oさんといると楽しくて160分もあっと言う間だしね☺️
    いつもありがとうございます♡

    話聞いてたらハードスケジュールすぎて…でも楽しさが少しでも上回ってるなら良い出張だったね!
    教えてくれたとこ調べたけど本当に昔の建物?ってくらい綺麗だし雰囲気的にも素敵な場所だった~!
    良いこと教えてくれてありがとう😊
    いっぱい歩いたから脚がパンパンだったけど…マッサージで少しは楽になったかな?
    いつも通り頭のマッサージで寝落ちしてたけど今回は即落ちだったからよっぽど疲れてたんだね😭
    元気なOさんで居てほしいから無理はしないで💦
    マッサージで癒やせる分は私が頑張るから💪

    写真使わせてもらいました!ありがとう〜助かります🙏
    次タイミング合うのがいつかわからないけど、またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🍀





  • 2024
    06/03[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが

    先週お誘いくださったお兄様ありがとうございました~!
    初めてのコスプレしたりと色々と楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♡
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね😊


    いつも出勤ギリギリに決めるのでちょくちょくチェックしてくださってるお兄様には申し訳ないです🙇

    いつも日記見て頂いてるお兄様方もありがとうございます🙏


    今日明日の15:00〜22:00に出勤してます❣

    身体も心も疲れちゃったよ~😭ってお兄様、癒やさせてください✨


219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ