比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん

    この間会ったばかりなのに
    また会えて嬉しかったよー
    こんなにまた早く会えるとは

    今日はいつもよりたくさん焦らされた
    いつも優しく褒めてくれて責めてくれて
    気持ち良くしてくれて本当に嬉しい‎️‪
    新たな発見もできたね︎

    お盆休み楽しんでるみたいで
    いろいろお話聞けて良かった‍♀️
    伊東の船のお風呂が気になったから
    検索してみたけどすごかった
    これは人生で1度は入ってみたい

    時間オーバーになってしまって
    ダイビングのタコ見れなかったのは残念
    毎回ダイビングの動画鑑賞会
    何気に楽しみにしてるんだよね
    また動画見せてね

    お盆休みあと3日かな?
    台風来ちゃうのは憂鬱だけど、、
    ゆっくり休んでね

    またゆっくりまったり
    イチャイチャしましょ

  • 2024
    08/15[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のラフォーレのお兄さん

    面白くて優しい素敵なお兄さん!!
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました‍♀️

    ダイナミックな責めで
    すごく気持ち良かったです
    痛かったら言ってねって言ってくれて
    気を遣いながら責めてくれて
    すごく気持ち良かったです

    乳首めっちゃダイソンしちゃったね
    あんなに乳首吸引しまくったの
    初めてだったよ
    イラマは吐かないように
    もう少し特訓します
    フェラで気持ち良くなってくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかった

    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう
    松屋食べて気を付けて帰ってね︎
    また、たまに羽根伸ばしに来てね

  • 2024
    08/15[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤

    急ですが…
    19:00〜23:00まで出勤します‍♀️

    お盆休みも
    中盤に差し掛かってきましたね

    お兄さんたちはお盆休み
    どこか遊びに行ったり
    普段できないことできたかな?

    いろいろお話聞かせて欲しいな〜

    今日もお誘い待ってますね ❤︎ ⸝⸝

  • 2024
    08/14[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    退勤しました

    退勤しましたー!!

    今日遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました

    次の出勤は
    明後日の12:00〜21:00です‍♀️

    明日はお墓参りに行って
    ゆっくり過ごします

    それではおやすみなさい

  • 2024
    08/14[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のラフォーレのお兄さん

    最初は怖いよ〜って思ってたけど
    実際は少し話してみると
    すごく気さくで優しい面白いお兄さんで
    安心しました☺️

    お兄さんの唇すごく柔らかくて
    肌もすべすべで
    どこ触ってもすごく気持ち良かった
    正常位素股もたくさんしてくれたね

    旅行の話と
    お互いの好きな映画とドラマの話できて
    嬉しかった❣️
    「The witch」と「今、私たちの学校は…」
    お盆休み中に見てみます

    次来た時の約束絶対覚えておいてね‼️
    遠いところから来てくれたみたいだけど
    気を付けて帰ってね‪❕

  • 2024
    08/14[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のキャロ2の本指名Sさん

    今日もまた会いに来てくれて

    ありがとう〜

    今日も激しくも優しいプレイで

    全身リップもしてくれて

    ドキドキしてしまいました

    いつも優しく気持ち良くしてくれて

    ありがとう☺️

    キスもたくさんしてくれるから

    めちゃくちゃ愛を感じた

    今日はBBQ楽しんでね

    長スパの話も聞かせてくれてありがとう

    最近の子は日焼けとかを気にして

    露出の多いビキニの子は少ないのね

    お盆休みもお仕事で大変そうだけど

    土日はしっかり休んでね!!

    毎日暑くて疲れちゃうけど

    お互い体調に気を付けて過ごそうね

  • 2024
    08/14[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤してます

    遅くなりましたが出勤してます❤️‍✊

    先程遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました‎️‪

    今日もお盆休みだからいつもは出会えない
    お兄さんに会える予感

    久しぶりのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    退勤しました

    退勤しました!!

    次の出勤は明日12:00〜22:00です☺️

    明日もエッチなお誘いお待ちしてます

  • 2024
    08/13[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のキャロ2のお兄さん

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いし

    綺麗な子って褒めてくれて

    すごく嬉しかったです

    お兄さんは自分のこと

    おじいちゃんって言ってたけど

    爽やかで面白くてアイドルみたいだなって

    密かに思ってました‪

    プレイも激しいのが苦手な私を

    すごく気遣ってくれて

    痛くないか聞いてくれる紳士なお兄さんで

    本当に嬉しくて感動してしまいました

    素股すごく気持ち良かったです

    60分コースで短かったけど

    いろいろなお話聞けて良かった

    またいろいろお話しようね!!

  • 2024
    08/13[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    出勤してます

    お兄さんたち
    暑いけど元気ですか?

    私は少し遠出したり

    お休みを満喫してました

    いいリフレッシュになりました☺️

    お兄さん達に色々話聞いて欲しいな

    お兄さん達もリフレッシュは大事だから

    リフレッシュに私に会いにきてね

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ