比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

清楚系 T149/B108(H)/W80/H98
喫煙しない 

色々初めてだらけで緊張してます///
でもHな事に興味津々で来ちゃいました(*´ω`*)
Hな事一緒に楽しみたいです♡よろしくお願いします♪

M
100%

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    くだけちゃった
    アスタプロント仲良しさんimg
    今日もありがとうございます〜❣️



    お兄さんといる時はいつも振り回され
    っぱなしなのですが!?img

    でもお話楽しくて、無理やりなことも
    しないから安心できちゃうお兄様img


    沢山お話もしてちゅーもして
    楽しかったぁ〜❣️


    またお会いできるのを楽しみに
    してますね❣️笑


    かのん
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    今日もあちち
    かのんですimg

    五連勤最終日も元気に出勤
    しました〜❣️


    本日は22時まで❣️なので…
    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    かのん
  • 2024
    07/25[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    くせっけくるくる
    かのんです〜img


    朝起きたらくせっけが大爆発
    しててびっくりしちゃったimg


    お兄様達に会えるように可愛い
    かのんになってきますimg


    かのん
  • 2024
    07/24[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    あまあま
    アイコットの仲良しお兄様img
    今日はありがとうございました〜img



    久しぶり〜!って元気にぎゅってしてくれて
    嬉しかったです〜❣️ img


    大人っぽくなったって
    褒めてくれてありがとうございますimg


    元気そうで良かったし、沢山
    お話出来て楽しかったぁimg


    お菓子も沢山ありがとうございますimg

    またお会いできたら嬉しいなimg



    かのん
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    あつあつな時間⋆。
    レギャンの仲良し本指名様img
    今日はありがとうございましたimg


    久しぶりに会えて本当に
    楽しかったし嬉しかった〜❣️


    丁寧で聞き上手なお兄様…
    元気そうで本当に良かったですimg


    たくさんちゅーもぎゅーもして
    くれてありがとうございましたimg

    カルピスも美味しくいただきます❣️


    また会えるのを楽しみにしてますね
    身体気をつけて過ごしてくださぁい❣️img



    かのん
  • 2024
    07/24[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    ふわふわ
    アイコットのお兄様img
    今日はありがとうございました〜img


    可愛いって沢山言ってくれて
    すっごく嬉しかったぁ
    img

    初めましてとは思えないくらい
    お話が弾んで楽しかったですimg


    かのんと沢山ちゅーして
    くれて嬉しかった〜
    img
    最後も沢山お話出来ましたねimg



    またお会い出来るのが楽しみに
    してますね
    img



    かのんimg
  • 2024
    07/24[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    本日も元気に!
    かのんですimg

    今日も元気に出勤します〜!


    受付は14時から22時までです❣️
    良かったらお誘いお待ちしていますねimg



    かのん
  • 2024
    07/23[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    いい夢を…
    かのんです〜❣️
    今日もありがとうございました〜img


    出勤も残る所あと2日img
    あっという間だったし、色んなお兄様に
    会えて嬉しかったなぁimg



    あと2日元気に出勤するので
    よかったらお兄様達からのお誘い
    お待ちしてますねimg

    それではおやすみなさいimg



    かのん
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    思わずにこにこ
    ソフィアの初めましてお兄様img
    今日はありがとうございました〜img



    お兄さん沢山お話する子
    好きって言ってくれて嬉しかったです
    img

    お風呂でもずっとお話してたね!?
    かのん思わずタメ口になって
    しまったた…
    imgimg

    お話出来て楽しかったぁ❣️


    かのんのふぇら気持ちよ
    かったかな❓



    またお会いできたら嬉しいなimg



    かのん
  • 2024
    07/23[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    届いたかな❓
    今日はかのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



    かのん

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ