比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/21[Sat]18:44

癒し系 T153/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

目が離せない純白の柔肌に、まるで彫刻のように整った圧倒的なスタイル
肌と肌が触れ合う瞬間、恋が始まってしまうほどの高揚感に埋め尽くされていく事でしょう…

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    18時までお待ちしてます✨



    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんにちはゆのです✩.*˚


    今日は電車に乗っている時に家族連れさんやキャリーを持っている方が多く
    3連休をとても向かっている時に感じていました(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)


    お兄様は3連休のご予定もうきまっていますか?♡


    今日は三連休初日18時までと短い時間ですがもしお時間合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております‍♀️


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    ゆの
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2024
    09/20[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    今1番食べたいものは

    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんばんは、本日の出勤は痛みが強く出てしまった為お休み頂いています。


    明日の出勤の為にも安静に


    ここ数週間大好きな揚げ物と小麦系を控えていて大好きなたこ焼き我慢中です


    たこ焼きが今1番食べたい食べ物(*´﹃`*)



    お兄様の今1番食べたいものはなんですか?




    明日は13時30~18時

    出勤♡お誘いお待ちしております(*^^*)


    ゆの


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    14日ご自宅のお兄様

    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    久しぶりの再会なSさん✨


    ご自宅にお誘いしてくれてありがとうございます


    12月から会えてなかったと思えないくらいお話盛り上がったり、一緒に密着楽しめたり嬉しかったです♡

    背中中心に全体的に揉みほぐさせて頂きました
    少しでもお身体らくになっていたら嬉しいです♡

    ぎゅーしたりいちゃいちゃな時間も楽しかったです✩.*˚

    またお会いした時にはリベンジもさせて下さいね⭐️⸝⸝꙳

    素敵な時間を過ごせて幸せでした✨


    またお時間合う時にお誘いお待ちしております(*¯︶¯♥)




    ゆの


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    動くゆの


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    今日も幸せな出勤をありがとうございました


    ゆの退勤してゆっくりしています。


    ( *´꒳`* )


    まだ腰が本調子じゃないみたいですがゆのは
    とても元気でにこにこです✨

    お兄様は土曜日の夜なにして過ごしていますか?


    ゆのはセルフネイルしてます


    素敵な3連休になりますように☆。.:*・゜


    ゆの


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。
  • 2024
    09/14[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。




    こんにちは✨


    ゆの出勤致しました‍♀️


    ご予約してくれたお兄様✨

    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    とっても嬉しいです♡



    久しぶりの出勤よろしくお願いします(*¯︶¯♥)


    ゆの

    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。
  • 2024
    09/13[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    14日の土曜日出勤します


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんばんはゆのです


    痛みもよくなってきたので明日から出勤復帰できそうです✨


    早く会いたい気持ちでいっぱいなゆのです✩.*˚

    13時30から18時お誘いお待ちしております( *´꒳`* )


    土曜日ご予定合うお兄様

    ゆのと幸せな時間過ごしましょ

    よろしくお願い致しますm(_ _)m


    ゆの
  • 2024
    09/11[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    安静に過ごします。


    こんにちは、ゆのです。


    月曜日に腰を強くうってしまってから

    なかなか上手く動けず悲しいです(˘•̥⧿•̥˘ )

    湿布を貼り安静にしているので早く治りますように

    お兄様もお体にはお気を付けくださいね。


    早く出勤できるひを楽しみに頑張ります

    ゆの
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    次の出勤11日です✩.*˚
    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    こんばんはゆのですimg

    女の子の日に突然なってしまい
    土曜日お休み頂きました(_ _*)

    お誘いしてくれていたお兄様すみませんでした。

    またお兄様のご都合会う時にお会いできたら幸いです‍♀️

    次の出勤は11日です

    週の真ん中水曜日img

    お兄様の事ゆのに癒させてくれたら嬉しいです♡



    ゆの


    素敵な日曜日の夜お過ごしくださいね*゜


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。




  • 2024
    09/08[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    6日アマンのお兄さんへ


    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。


    事前予約たっぷりお時間のお誘いしてくれた


    仲良しIお兄さん✨



    扉のすぐ前で待っていてくれて嬉しかったけど最初びっくりが勝っちゃったよ(⸝⸝ฅω•ฅ⸝)

    ゆのをいつも優しく迎えてくれるSくん素敵✨


    好きな服の話しから内容深めのお話まで
    ( *´꒳`* )沢山したの

    会う度仲が深まって幸せ✨️✨️

    これからも気持ち伝えてくれたらゆの嬉しいな


    安定の膝枕タイム2人ともお互いしてたよね
    ...♪*゚

    リラックスしてもらえて嬉しかったです♡


    カルピス2人で乾杯も嬉しかったです♡

    忙しい中時間見つけて会いに来てくれるSくん好き♡

    とっても感謝でいっぱいです✩.*˚

    お仕事応援してるね︎


    またお会いできる日を楽しみにしていますね(∩´∀`∩)


    素敵なお時間ありがとうございました(*^^*)



    ゆの



    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ