比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:38

かわいい系 T157/B87(F)/W56/H86
AB型 喫煙しない 

一見癒し系の可愛らしい女性ですが、プレイに入ればそのギャップはハンパじゃなく…
エッチな事が大好きな小悪魔的な女性です!

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    【次案内】


    おは♡

    事前予約してくれてるHくん
    ありがとう

    早めに会えてうれしい!!


    次案内 16:00から‍♀️

    お盆休み突入のお兄さんも多いかな?

    この日記見てくれたそこの貴方
    あそぼーよー



    えりか




  • 2024
    08/11[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    【エロタイム】


    ラストだれかあそぼ


    ちょっとでもムラってる人呼んで
    跳んで会いに行く



    えりか


  • 2024
    08/10[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    【エッチな気分】


    基本スーパーインドアな私だけど
    取り寄せしたものが届いたから
    店舗まで取りに行ってきた
    ꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……


    暑すぎて地獄地獄地獄


    メイク用品見たいなぁと思いつつ
    そんな気力あるわけもなく断念

    速攻で家帰ってきた✌️
    こんな暑い中外出ただけがんばった✨


    改めて自宅警備員最高✌️



    それと
    もうエロいことしかしたくない笑

    19:00から空いてるよ❤️


    どうしよっかなーって悩んでる人
    一緒にエチエチなことしよーよ


    待ってるね




    えりか



  • 2024
    08/10[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    【合体♡】


    本日 19:00-1:00出勤します


    この前お兄さんに

    S♡Xよりも気持ちかったって
    言われてうれしすぎた

    そんなエロいことしよ


    ムラムラやばい人あそぼーー!!!



    えりか


  • 2024
    08/08[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    【実は私♡】


    隠れ巨乳なんです♡


    ずーっとEとFをさまよってたけど
    Fカップになってた❤️


    爆乳ボーンみたいな感じじゃないから
    見た目は絶対Fに見られない笑


    最近下着屋さんで測ってもらったから
    うそじゃない笑



    お兄さんにこれでもかってくらい
    大きさや形、チ○ビまで褒めてもらえるから
    おっぱいはわたしの自慢に
    なりました


    みんな言葉にして褒めてくれて
    ありがとううれしい


    てことで巨乳好きさん
    おいで




    えりか


  • 2024
    08/07[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    【おやすみ】


    このThe青色の下着ってあんまり
    うけないかなって思ってたけど

    お兄さんがその色可愛いって
    言ってくれるからうれしい



    女の子事情で今週日曜日まで
    おやすみします‍♀️


    もしかしたら日曜日より
    早めに出勤することもあるので
    日記チェックしてね♡


    遊び行こー!!と考えてくれてた
    お兄さんいたらごめんね


    お盆は絶対遊ぼおね
    事前に遊ぶ約束してくれたらうれしい!!!




    過去のお題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?に回答♪


    がまだまだ元気っ子なので
    散歩のとき一緒に走ってます笑

    でも全力で走ったら足もつれて
    ( ;°‎‪艸。) アッブネーってなったことあるから

    コケそうでガチこわい笑


    学生の時はガンガン走れたのになぁって
    ちょっとショックうけるよね普通に笑



    大人になるとそんな走ること
    少なくなるよね




    えりか


  • 2024
    08/05[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    【本日終了】



    今日はおーわり


    さきほどのAくん
    楽しかったありがとう♡♡


    このあとお誘いいただいてる
    お兄さんたちありがとう


    存分にえろいことしようね



    えりか



  • 2024
    08/05[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    【Hな日♡】


    ラストご予約のお兄さん
    ありがとう‪

    スタート空いてるからだれかあーそーぼー
    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ


    もうすぐお盆休みだね❕❕
    長くて1週間くらいあるよね✨️✨️

    みんなどこか遊び行くのー??

    でも暑いしどこいっても人混みヤバそう

    だから
    1日だけ私とエッチなことする日
    作ってくれたらうれしいなあ


    シフト出してるからちょっと見てみて♡


    事前に伝えてくれたら
    日にち・時間変更もできるので

    お店へでもオキニトークでも
    お気軽に





    過去のお題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き嫌いに回答♪


    私は好き派

    歯磨き粉の味するから‍♀️
    っていう人もいるよね

    たしかに歯磨き粉風なのはわかる笑








    これチョコミントのかき氷

    Theチョコミント感は弱めで
    やさしい味だった


    やさしい味とは←


    語彙力皆無なのはさておき、
    ふわっふわで美味しかったあ


    みんなにもおすそ分け♡


    今のところ夏っぽいことしたの
    これぐらいだ笑


    みんなはもう夏満喫しちゃってる?
    ‍♀️◌◌ ◌‍♀️


    みんなのお話聞くだけで
    自分も夏気分味わえて全然満足できそう笑



    えりか



  • 2024
    08/05[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    【貴女と私の相性】


    肌感合う合わないってあるよね

    お兄さんに肌きもちい♡って
    言ってもらえるのうれちい♡


    濃厚密着するのだあいすき
    むちぃってしてる肌
    嫌いな人いないよね?♡


    本日 13:00-19:00出勤


    今日もあそぼー!!!

    待ってるねん


    7月もみんな仲良くしてくれて
    ありがとう‪

    8月もよろしくね



    えりか



  • 2024
    08/03[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    【今夜呼び出して♡】


    本日 19:00-1:00出勤


    ご予約のKさん
    またすぐ会えて嬉しいありがとう


    次案内21:00から‍♀️


    今夜一緒に遊んでくれる人
    待ってます


    前に日記で書いたアザ事件
    全然治らんすぎて困る

    イタソウ…って言われるけど
    余裕で痛くないので気にしないでね!


    見た目キモイけど笑



    えりか


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ