比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T162/B108(G)/W79/H98

ご奉仕するのが大好きな二ィナです(*´ω`*)
ポチャラー様の感じてる顔を見ると興奮していっぱい濡れちゃいます///
二ィナも乳首が激弱なので、いっぱい舐めて下さい♪待ってます♡

S
100%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    05:37

    グッドボタン 0
    終了
    9/13もimg
    ありがとうございましたぁあimg

    ラストもご予約感謝でちた(ㅅ´꒳` )

    帰ってきてからボーッとしてたら
    こんな時間になってたおimgアヒヒ

    ちょっと今日こそはちゃんと
    眠りたい…ので…
    起きたらお礼upするね…(›´ω`‹ )
    ごめんねぇ

    9/14も17:30~出勤予定ですが!!
    出勤開始時間変更になるかもです!
    (↑遅まる方向で…)
    img

  • 2023
    09/13[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    出勤してましゅ
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日の体温はぁ、
    35.9℃!img

    全然OUTーーーでちた。
    ごめんぬimg
    (支度余裕で間に合って無かった)

    1:30まで受付してるおimg
    らぶこーるまってるねっimg



    あのさ、全然おちごと
    関係ないんだけどね?(聞いて…?)

    おとつい浜松に戻って来た時に
    タクシーご利用したの。

    お支払いした時に車内に1諭吉
    落としちゃってたみたいでさ、

    にぃなが部屋に入るまで建物の前に
    乗って来たタクシー居たの。

    ……。

    1万円車内に落ちてるの気づいたなら
    教えてよ!??声かけてよ!????

    ( ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )

    未練しかない。。。

    これからはタクシーご利用したら
    領収書というかレシートはちゃんと
    貰おうと思いました。
    (タクシー会社分からなくて問い合わせ出来なくて詰み)

  • 2023
    09/13[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    おそよ
    昨日はお久しぶりなおちごとだたので
    えちえち疲れしてしまた‪‪‬ᐝ

    ねむちよ(՞_ ̫ _՞)ᐝ‪‬

    お礼もそっちのけで寝落ちしてたので
    もう少し待っててね

    これからは内容ももうちょっと簡略化した
    内容にしよっかなって思うよぉ…

    内容少なくなっちゃうけど
    感謝の気持ちは変わんないゼimg


    とゆわけで通常通り

    今日は17:30~1:30受付なんだけど
    寝坊したので…アヒヒimg
    (※スタートご予約くれてもばちばちスタート時間に到着できないかも…)

    img

    らぶこーるよろしくだっちゃ(ㅅ´꒳` )
  • 2023
    09/12[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    出勤したよ
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日の体温はぁ、
    36,1℃!img

    1:30まで受付してるよぉ

    らぶこーるまってるねっ(ㅅ´꒳` )
  • 2023
    09/12[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    おそよ
    ちょとお久しぶり!img

    急遽、地元に帰らないといけなくなって
    1週間くらいお休み貰ってたの

    昨日浜松に戻ってきたので
    今日からまた出勤してくよぉ❤️‍

    年内の出勤は
    今月の29日が最終日だお☜(ᐛ☜ )

    (※9/29日以降)次回出勤予定は早くて…
    来年の1月末くらいかなぁ??って感じ!

    なのでimg

    今年度のにぃな納めで
    たくさんのえちえちニキたちが
    会いに来てくれたり、
    呼んでくれたら嬉しいなぁ

    今日は
    20:30~1:30まで受付するよぉimg
    らぶこーるよろしくだっちゃimgimg
  • 2023
    09/05[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    お詫び
    こんにちはimg

    昨日、大好きな祖父が亡くなりました。
    危篤状態の連絡を貰ってから
    生きてるうちに会いに行こう!と
    それぞれ地元を出て遠方で生活していた
    家族も何とか無理くり予定を調整して
    急いで向かっていたのですが
    頑張り空しく、
    生前に会う事は叶いませんでした。

    色々終えてから浜松に戻ってくるので
    元々出していた出勤に関しましても
    1週間程は出勤停止となります。

    浜松に戻り次第、出勤再開致しますので
    お待ち頂けると幸いです。

    お礼日記やオキニトークも一時停止させて
    頂きます。

    今は
    とても悲しくて辛くて落ち込んでいますが
    元気な姿で出勤しますので
    待っててねimg
  • 2023
    09/03[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    終了
    9/2もimg
    ありがとうございましたぁあimgimg

    お茶たくさんもらっちゃった♡
    ルン( ◜ω◝و(و ルン

    ラスト、お遊びして下さったお兄さまへの
    お礼はちと待っててね

    9/3~9/5は
    20:30~ラスト(2:00)まで
    受付予定だよぉ

    遅めの時間からの出勤開始なんだけど
    らぶこーるくれたら嬉しいまる
  • 2023
    09/03[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    -無題-
    9/2のお礼つづき

    ご指名下さったお兄さま
    ありがとうございましたぁあimg

    差し入れもありがとうだよぉ



    感.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.謝

    今回、初めて(ここのお店で)お遊び
    との事でimg

    選んでくれて嬉しいなぁ//////

    めためた楽しんでくれてたら
    にぃなもめためた嬉しいざんっすimg

    お風呂で、ビョ♡ウ♡サ♡ツ♡からの
    ベッドでは、お兄さまVSにぃなの
    えちえちプロレスimg
    (※合体では無いです‪‬)
    接戦だたねimg
    (あとちょっとのとこで腰引っ込めるんだもんさ!!腕が届かなくて絶妙に4545できなかた‪‬)

    終始お互い笑ってたので楽しかった/////

    今度は3回目も抜かせて下さいっ/////
    (;//́Д/̀/)ハァハァ♡♡

    img

    楽しくスッッキリしたくなったら…
    またにぃなと遊んでねimg
  • 2023
    09/02[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    スタート

    ご指名下さったお兄さま
    ありがとうございましたぁあimg

    差し入れもありがとうだよぉ



    感.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.謝

    お風呂でのプレイ♡
    喜んでくれてよかたぁ//////

    どのプレイも
    きもちい♡きもちい♡って
    言ってくれるし…/////
    かわちぃお顔してくれるので…/////
    めためた楽しかったぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ♡♡

    ただ…ほぼ水ローションだたので…
    ご所望のプレイでふぃにれなかったの
    ごめんねだよぉ…imgimg

    次回img
    乞うご期待くだされっ❤️‍


    今日は美味しいご飯食べて、
    ゆっくりお休みだよぉimg
  • 2023
    09/02[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    出勤したよ
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日の体温はぁ、
    36.2℃!img

    今日も1:30まで受付してるよぉ
    らぶこーる待ってるねぇimg

    スタート、ご予約感謝だよぉ(ㅅ´꒳` )

    お時間になったら向かうんば=͟͞ ( ˙꒳​˙)✨️

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ