比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:15

195件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    🍑


    おっぱいもお尻も
    むにむに感じに来てね💋


  • 2023
    07/11[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼🌸女神の仲良し様♡


    一昨日ぶりの💗
    嬉しい!浜松での初!本指名様🥹💕
    有言実行かっこよすぎます☺️💋

    ありがとね💗

    今回も気持ち良くされちゃった♡
    お兄様もリベンジで
    気持ち良くなってもらえて幸せ💗

    いーっぱい出てたね🍼どくどく♡

    次はまた今度浜松来た時かな?♡
    ずーっと可愛い可愛いしてくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったよん🫣💗

    また遊んでください♡

  • 2023
    07/11[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    お礼🌸ソフィアのお兄様♡


    1年ぶりの風俗ではれん
    えらんでくれてありがとう☺️💕

    会った瞬間こんな可愛い子
    来るんだーって照れちゃいますね😊
    スタイルも褒めてくれて

    ナース服で
    お医者さんごっこした💉💕

    楽しかったなーん♡

    そしてお犬様トークもできて
    お話広がっちゃった🫶🏻


    ありがとうございました♡
    お仕事行ってらっしゃい😌💋

  • 2023
    07/10[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    お礼🌸seasideのお兄様♡


    コースアップありがとうございます♡
    エロエロしちゃったね💋

    激しく優しく激しく🫶🏻

    最後おっぱいに沢山
    かけられちゃった😊🌸笑

    気持ちもくなれてよかった💜
    次回お会いできたら、ね?💋

    お会いできるの楽しみにしてます♡

  • 2023
    07/10[Mon]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼🌸101のお兄様♡


    コースアップで
    ロングコースありがとうございました🥹

    すごい優しいお兄様で
    お話も沢山できたし
    プレイもめっちゃ濃厚💋

    沢山気持ちくなってくれて
    気持ちくしてくれてありがとう♡

    たまたま
    浜松にいらっしゃってたから
    お会いできてよかったです♡
    またタイミング合えば遊んでください♡

    ありがとうございました!

  • 2023
    07/10[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼🌸アイコットのお兄様♡


    久々のデリで
    はれんを選んでくれてありがとう😊💜

    しかも今日がお誕生日!!!
    お誕生日のご褒美がはれん!!!
    なんて嬉しいのー🥹🩷🩷

    そして差し入れまで
    ありがとうございました♡

    沢山お話もできて
    気持ち良くなってもらえて嬉しい♡

    お仕事忙しいと思うけど
    応援してます😌🩷

    暑いけどお互い頑張りましょ♡

    また遊んでください♡
    ありがとうございました!

  • 2023
    07/10[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    ご報告🌸


    出勤10-22時ですが
    オキニトークとかでメッセージ
    飛ばしていただければ
    ちょっと遅いお時間も対応できるので
    気軽にお問い合わせください💌💜

    ちょこちょこきてたけど
    22時スタートまで出勤してるので
    そこは予約取れると思います😌🩷

    はれんと遊びたいって思ってくれるお兄さま
    みんなに会いたーい😌🩷
    濃密なお時間共に過ごしましょ💋

  • 2023
    07/09[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    昔の🫶🏻


    髪長い時もありました☺️♥️笑

    でもショート好きな
    お兄様に沢山出会えて嬉しい🩷


    ラストのお兄様も
    いつも90分なのに120分のコースで
    はれんちゃんなら
    安心できた!ってありがとう☺️♥️

    濃密な時間になれてよかった💋

    今日もラストまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡
    また明日も楽しみにしてます😌

  • 2023
    07/09[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼🌸ご自宅のお兄様♡


    お家入ったら
    明るい色のものが沢山あって
    運気が上がりそうなお部屋だった😊🫶🏻

    お肌綺麗ねーって
    沢山褒めてくれて
    スタイルも顔もって嬉しい♡

    今日はちょっとお疲れ気味だったみたいで🥲
    次またお会いできる時
    (明日?)笑
    疲れてない時に是非☺️♥️♥️

    でも気持ち良くしてくれて
    ありがと♡
    お会いできるの楽しみにしてます💋


  • 2023
    07/09[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼🌸プレストのお兄様♡


    普段90分呼ばないけど
    って呼んでくれてありがと🥹🩷🩷

    お部屋すごかったね!!!!
    お風呂がめっちゃ広くて🫶🏻

    ローション風呂は
    ぬるぬるなりきらなかったー🥲🥲
    お勉強が足りなかったかな🥲

    でもその後電マで攻めてくれたり
    沢山感じてくれて🍌
    気持ち良くなってもらえて嬉しい♡

    差し入れもありがとうございます💋
    疲れた時につまみます♡

    久々のデリで
    はれんを選んでくれて嬉しい🩷
    また機会があったら遊んでください♡!



195件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ