比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]23:30

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    12:41

    グッドボタン 1
    すまぬ、サボりではありませぬ、、

    おはようございます
    るなです

    ごめんんんん
    起きたら頭が痛いし気持ち悪いしで
    (いつもの偏頭痛)
    お薬のんでも治まらないので
    今日はお休みいただきます


    明日台風だからかな

    代わりに明日出勤なので
    元気になるように大人しく寝ます、、!!
    ごめんなさいっ
  • 2024
    08/14[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    人は変われる生き物だ

    こんばんは!
    るなです


    昨日は沢山ありがとうございました
    思ってた何倍も忙しくて
    後半無理だー!ってなりそうだったけど
    優しいお兄様と
    スタッフさんのお気遣いで
    何とかラストまで乗り切れました



    話は変わりますが私、るな

    以前はご飯がコンビニか出前✨️
    夕方に起きて寝るのは日が昇ってから☀️*゚

    の生活をずっとしていましたが
    最近はちゃんと昼間に起きて
    休みの日でもスーパーに行き✨️

    なんと!!おかずの作り置きまで
    できるようになりました❤️


    今日もハンバーグとか
    オムライス用のチキンライス
    お肉の下味付けて冷凍とか、、

    前だったら考えられない...笑


    これでいつでも嫁に行けるのでは!?
    って思いながら一人で食べます


    そんなことやってたらこんな時間なので
    色々済ませてゲームするぞ~!



    明日も15時からなので
    良かったら会いに来てくださいね

    ではでは!


  • 2024
    08/11[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    ちょっと時間が出来たので


    こんばんは?
    るなです


    先程写メ日記見てくれたお兄様から
    差し入れいただきました❣️
    ありがとうござます





    私の写メ日記が面白いらしい...笑
    面倒くさがりでも褒められたら
    日記を描きたくなるものですよね


    いつも会いに来てくれる仲良し様も
    初めましてのお兄様も

    前半に会えて嬉しかったです


    では、るなは休憩しながら
    アニメ見てダラダラしてるので

    働け!!ってお兄様がいたら
    会いに来てください
  • 2024
    08/11[Sun]
    09:35

    グッドボタン 0
    お盆ですね


    おはようございます!
    るなです☀️*゚


    日記久々だ〜
    めっちゃ短いけどごめんなさい!!

    何故なら、、
    すぐ支度しないと間に合わないっ!!

    今日12時から22時出勤だよん❤️


    良かったら会いに来てください✨️
  • 2024
    08/09[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    サボリーヌ8世デス!


    皆様お久しぶりですっ!!
    サボリーヌ8世ことるなです


    最近ね、やる気はとてもある!!!
    出勤もしなければ!ってなります!

    だがしかし!!!
    今年暑すぎやしませんか


    毎年夏は引きこもりをしてた私に
    今年の暑さは辛すぎて
    (自業自得です⬆️)
    なかなか出勤が出来ませんっっ
    (とんでもない言い訳です⬆️)



    冗談はさておき
    今日出勤しようかギリギリまで悩みましたが
    腰が痛すぎてお兄様を
    満足させられなさそうなので
    1日まったりさせてください


    明日はちゃんと出勤します!!

    いつも直近の予定しか出さない
    ダラダラなるなに会いに来てくれるお兄様!
    とても感謝しています

    貴方様に幸せが降り注ぎますようにっ✨️



    ではでは!!
    サボリーヌ8世は整体にいってきますっ!
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    ズボラ女にピッタリ


    るなです


    体調崩してお休みしてましたが
    明日から復活です❤️‍

    久々に体調崩した気がする...


    お休み中に新しいルームウェアが
    届きました


    ナイトブラと一体型なので
    ズボラなるなにピッタリです❤️笑

    おむねが崩れないように
    ちゃんと着るぞ〜

    ちなみにあと3着あるから
    色予想してみてくださいねっっ!!



    ではでは
    明日に向けて今日もしっかり
    休んでおきます


    明日15時からLAST
    よろしくお願いします
  • 2024
    07/13[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    早起きするようになっちゃったよ!!
    おはようございます☀️
    るなです


    休み癖が着いてしまう前に
    ちゃんと出勤しようと思ったのに..

    めっちゃ休んでしまった



    最近はこの時間には
    絶対起きるようになってしまった
    元々夜型だから太陽光が眩しいぜ...



    朝からお母さんとラインしながら
    お出かけの予定も立てたので
    またお仕事頑張るぞー!!


    今日も15時からなので
    お時間あるお兄様はよかったら
    遊びに来てくださいね︎

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    いただき物には罪は無いっ!!

    こんばんは!
    るなです‪*·̩͙‬


    今日はなんとお菓子もらってしまった❤️‍
    コアラのマーチ好きなんです!!

    気づいたら一瞬で食べ終わってるの
    不思議だよね笑


    ダイエット中だけどいいの!
    頂き物ですもの☺️
    (言い訳です笑)



    明日も13時からLASTでお店にいるよん♪

    曜日感覚忘れちゃうけど
    明日土曜日だったのね

    お休みのお兄様は
    一緒に遊んでくださいね❤️❤️
  • 2024
    07/04[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    圧倒的猫派


    るなです✨️


    ちょっと時間が空いたから
    口コミのお礼お手紙書いてたよん♪

    学生の時に友達と書いてたのが
    懐かしい〜


    欲しいってお兄様にはそのまま
    プレゼントできるようになってます


    たまたま猫の可愛い便箋見つけたの♥️
    猫が好きすぎて自然と
    猫グッズを選んでしまう....笑


    お手紙書くの楽しいから
    いっぱいかけるといいな〜
  • 2024
    07/04[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます


    久びさの口コミ嬉しすぎるよ〜❤️‍
    朝から見れて幸せいっぱいです


    良い事いっぱい書いてくれて
    ありがとうございます☺️

    クチコミ書いてくれたお兄様に
    お手紙も渡したいので°ʚ✉ɞ°


    よかったらまた会いに来てくださいね❤️

    次もいっぱいイチャイチャしよ〜




    初めましてだと緊張する事も多いけど
    人見知りしないように頑張らねばっ!!

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ