比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:55

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    診察時間


    今日は10時〜16時まで診察してます❤️

    予約いただいた紳士様方ありがとうございます‍♀️

    レア出勤なので逃さないでね♪

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    08/09[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    診察時間



    痴女ナースちはやです

    今日は10時〜16時まで診察してます❤️

    変態さんの診察、触診、治療いっぱいできると良いなぁ✨

    レア出勤なので逃さないでね♪

    今日は事前予約もいただいてます❤️

    予約してくれた紳士さんたちありがとう

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    08/07[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    診察時間

    痴女ナースちはやです

    今日は10時〜16時まで診察してます❤️

    久々の出勤です

    かれこれ1ヶ月以上出勤していませんでした

    変態さんの診察、触診、治療いっぱいできると良いなぁ✨

    レア出勤なので逃さないでね♪

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    08/07[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    子どもの頃の…

    ちはやです。

    今年の夏は特に暑いね

    最近はエアコンの効いた部屋で読書したりして過ごす時間が増えました

    みんなはどう夏過ごしてるかな?

    スイカ割り、バーベキュー、花火とか

    夏っぽいことしてる?

    私の子どもの頃は、

    親と川に行ってスイカ割りしたり、

    夏祭りで太鼓叩いたり、

    親戚で集まって浴衣着て出かけたりとか。

    (日記書いてたら、思い出がよみがえったわ。)

    あ、夏休みの宿題は最後まで残してました

    後悔するので早めにやった方がいいデス。


    また会ったときに夏の過ごし方教えてね❤️


    痴女ナースちはや

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    お知らせ

    久しぶりです

    ちはやです

    明日10時から16時まで久々に出勤します

    予定が合う方は是非お誘いください

    あと、メッセージくれた皆様ありがとうございます‍♀️

    この通り生きてます✨


    痴女ナースちはや
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    受付終了‍♀️


    早い時間ですが、予約でいっぱいとなったので、今日は受付終了とさせていただきました‍♀️

    本日お誘いいただきました紳士様方ありがとうございます!

    とっても充実した一日でした!

    お礼日記は必ず書きます❤️

    今日もありがとー!✨

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/21[Fri]
    10:11

    グッドボタン 0
    キーワード



    痴女ナースちはやです


    6月21日(金)のちはやのキーワードは

    『ハロ』

    受付時にスタッフさんに伝えてね✨

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´︶`*)╯

    ※75分コース以上

  • 2024
    06/21[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    レア出勤


    痴女ナースちはやです


    今日は10時〜17時まで出勤してます❤️

    レア出勤なので今日を逃さないでね✨




    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/17[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    キーワード


    痴女ナースちはやです

    6月17日(月)のちはやのキーワードは

    『血圧計』

    受付時にスタッフさんに伝えてね✨

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´︶`*)╯

    ※75分コース以上

  • 2024
    06/17[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    レア出勤


    お久しぶりです✨

    痴女ナースちはやです

    今日は10時〜21時まで出勤してます❤️


    13時から120分コースで3Pと

    18時から120分コースで事前にお誘いいただいてます❤️

    ありがとう!

    レア出勤なので今日を逃さないでね✨


    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ