比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    扉開けてびっくり‼️

    まさかのお兄さま✨


    リベンジしに来てくれて

    ありがとうだよ


    今日はスロースタートながらも

    調子良さそうだったのに

    悔やまれる、、、( ;꒳; )


    気持ちよくなってくれて

    めっちゃ嬉しいんだけども

    気圧のせいとか薬のせいとかあるのかな


    スーパーリベンジできたらいいな

    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/19[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    ChuChu
    今日はありがとうございました✨


    お風呂が細長い形してて

    ほんとに不思議だったね(笑)


    お兄さまなこと責めてたら

    気持ちよさそうで

    いっぱい声出ちゃってて


    一緒にしたの私も気持ちよくて

    お兄さまもやばそうで

    お互いに気持ちよくなれてよかった


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/19[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    出勤¦あと2日
    りよ出勤しました


    スタートからご予約いただいたお兄さま

    ありがとうございます


    素敵な時間にしましょうねっ


    次回のご案内が

    15:30〜になってます‍♀️


    残りあと2日の出勤ですが

    会いに来てくれたら嬉しいです


    ぜひお誘い待ってます


  • 2023
    12/19[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    早いことに今月の出勤もあと2日

    あっという間だなあ


    次回の予定がまだ未定なので

    2023年最後に会いに来てくれたら

    めちゃめちゃ嬉しいです


    準備してきますっ(*´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします
  • 2023
    12/19[Tue]
    03:07

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日も楽しい時間ばかりで

    とっても楽しかったです


    また会えたら嬉しいです



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します


    今月の出勤があと2日なので

    明日、明後日会いに来てくれたら

    嬉しいです


    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ
  • 2023
    12/19[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました✨


    部屋がとにかく寒すぎて

    速攻ベッドにくるまってたの

    最初からなかなか面白かった


    お風呂入っても寒くて

    ずっとぎゅーってして

    くっついてたよね


    まじまじと見られるなんて

    ほんとにないことだったから

    めっちゃ恥ずかしかった、//


    ベッドであんなにいっぱい

    ぐりぐりーーってしたり

    いちゃいちゃして楽しかったな


    もし気が向いたら

    例の口コミ待ってます(笑)


    また会えたら嬉しいです


  • 2023
    12/19[Tue]
    02:47

    グッドボタン 0
    ソフィア
    今日はありがとうございました✨


    今までのいろんなお話聞いたけど

    今日来てよかったって

    ほんとに嬉しかったよ


    話聞いてると

    いろんな子がいるんだねえとか

    ほんとにそんなことあるんだ!?とか

    面白かった(笑)


    広いお風呂でまったりも

    寒くなった今には最高でした✨


    ベッドでもお互い気持ちよくて

    色んな体勢でされちゃって

    気持良すぎてへろへろ、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さまもちゃんと出てて

    よかったです❕(笑)


    飲み物もありがとう

    これほんと美味しい☕✨


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/18[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    今日はありがとうございました✨

    聞いてた話と違うな、、?

    となったよ
    (笑)

    お兄さんの全然元気だし敏感だし

    ???がいっぱいだった(˙˘˙*)?(笑)

    でもいっぱい感じてくれて

    いっぱい出してくれて嬉しかったです

    敏感なところわかりやすくて

    ついついそこばっか責めちゃった、//

    短い時間ながら2回戦もできて

    いっぱい元気でよかったよ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    早起き頑張ってね



    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/18[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    オプション付けてくれて

    おもちゃでたくさん責められて

    いつもとはまた違った脱力感?が

    ほんとやばかった、、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うまく言葉にできないあの感じ

    ほんとななんなんだろう、


    お兄さまも気持ちよくなってくれて

    あの責め方に弱いんだなって

    わかっちゃった


    お菓子たちもありがとう

    早速もう食べました(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/18[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤¦あと3日
    りよ出勤しました

    ぜひお誘い待ってます


    今月の出勤が20日までなので

    まだ来月の出勤は未定で

    会いに来てくれたら嬉しいです

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ