比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    毎日あっという間だなあと

    出勤もあと少しだから

    楽しい時間すぎます(*´ 艸`)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ
  • 2023
    12/18[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました✨

    連勤のお疲れのところだったから

    少しでも癒せてたらいいな

    反応で気持ちよくなってくれてるのわかって

    まだまだ余裕かなあって思ったけど

    意外と余裕なかったみたいで

    すぐ出ちゃったね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    声優さんのお話ができちゃって

    あんまりないからすごく新鮮だった

    お兄さんがやってるゲーム

    私もアニメ見てみようかなあ

    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです


  • 2023
    12/18[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    グラード
    今日はありがとうございました✨


    遊び帰りのお出かけ帰りに

    会いに来てくれて嬉しかったです


    お兄さまにいっぱい責められて

    声ガラガラになっちゃって


    でもずっと責められて

    ぽわ〜って全然力はいらなかった、//


    お兄さまもすぐ出ちゃいそうって

    お互い気持ちよくなれて

    それがすごく嬉しい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    この時間はもう眠すぎて

    もし気が向いたら口コミ待ってます


    また会えたら嬉しいです




  • 2023
    12/17[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    お兄さま目がぱっちりで大きいから

    じーっと見られると

    めっちゃ視線感じちゃって

    恥ずかしかった(⺣◡⺣ก)


    めっちゃ気持ちいいって

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    一緒にしたのも少しだけど

    それでも気持ちよかったよ、//


    昨日もたくさんしてたみたいで

    元気いっぱいで良きじゃん


    ザ美容系男子‼️なお話も

    そうゆう話なんてなかなかしないから

    楽しかったな


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/17[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    101
    今日はありがとうございました✨


    童顔過ぎて年齢聞いたとき

    めっちゃびっくり‼️


    若いお兄さまだと思ってたから

    変に緊張しちゃったよ(笑)


    お兄さま反応全然なくてと思ったら

    めっちゃ気持ちよくなってくれてて

    少し不安だったから

    伝えてくれて嬉しかったです


    溜めてた分いーっぱいだしてくれて

    ほんとにたくさん出てたね、//


    お話し過ぎちゃって

    2回目時間なくてごめんね( ; ; )


    もしまた会えたら

    絶対2回目しようね


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/17[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました


    本日もよろしくお願いします

  • 2023
    12/17[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    今日は早起きしておりました✨


    よく起きれたなあと

    自分でしみじみしてます(笑)


    準備もそんなにすることないから

    時間までお昼ご飯食べながら

    過ごしたいと思います



    本日もよろしくお願いします
  • 2023
    12/17[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    一生責められて、責められて、

    もうわけわかんなくなっちゃって

    ずっとぽわぽわしてました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    最近マイブームの

    ドライパイン食べて今日は寝るぞっ


    おやすみなさいっ
  • 2023
    12/17[Sun]
    01:47

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました‍❄️✨

    遠くから来てくれて

    とっても嬉しかったです

    オキニトークでやり取りもしてたから

    会えるのが楽しみだったんですよ

    お兄さんの弱いところは

    頑なに教えてくれなかったけれど

    わかりやすくて

    すぐわかっちゃった( ,,ω,, )

    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて

    責めてて嬉しかったです

    差し入れもありがとう

    早速食べちゃったよ(笑)


    また会えたら嬉しいです


  • 2023
    12/17[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    ユートピア
    今日はありがとうございました✨


    まさかの回転ベッドのお部屋

    絶滅危惧種すぎて

    実際に動くの見たの初めて‼️(笑)


    時間いっぱいずぅっっっと責められて

    あんなの初めてだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    くたくたすぎて

    全然力入れれなかった、、


    もうずるいよっ


    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう✨


    最後焦らせちゃってごめんね


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ