比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤してます
    遅くなってしまってしまいましたが

    りよ出勤してます


    先程遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    これからお礼日記書いていきますね✍✨

    何書くか注目❕❕(笑)



    このあともお誘いお待ちしてます


    これから雨降るみたいで

    来てくださるお兄さま

    足元気をつけてきてくださいねт ̫ т



  • 2023
    12/11[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    おはようです
    今日から出勤ですっ


    今日はこのあと

    16時~2時でいます


    今日からまた

    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    楽しみに準備してきますっ


    また後ほど
  • 2023
    12/09[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    次回の出勤予定が決まりました❣


    12月11日 〜 20日

    14時 〜 2時での出勤です


    初めましてのお兄さまも

    また会おうねって約束したお兄さまも


    ぜひ会いに来てください


    オキニトークからの姫予約も

    受付てるので

    そちらからもぜひ待ってます✨


    またよろしくお願いします(*´꒳`*)
  • 2023
    11/12[Sun]
    03:47

    グッドボタン 0
    ファイン
    1:30〜

    今日はありがとうございました‍⬛✨


    美味しいお魚釣りの帰りに

    りよを選んでくれて嬉しい


    いっぱいえっちなことしてたら

    タイマー鳴っちゃって

    そこから延長してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです( ; ; )


    最後の最後まで気持ちいいことしたけど

    なかなかお疲れ気味だったのかな、

    ごめんよおおお


    でもめっちゃ気持ちいいって言ってくれて

    1つ検証報告ができそうです(笑)


    足腰も帰りも気をつけてね‼️

    寝ちゃわないでよ〜??(笑)


    また会えたときはリベンジしようね


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    11/12[Sun]
    02:17

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日も遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    最終日もめっちゃ嬉しいことばかり

    楽しく過ごさせていただいて

    ありがとうです߹߹


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    今回の出勤は今日で最後でしたが

    また見かけたら

    お誘いただけたら嬉しいです


    おやすみなさいっ

  • 2023
    11/12[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    かっこよくて歳の近いお兄さま❕

    変に緊張したᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ


    お兄さまとちゅーってするの

    相性なのかな、気持ちよくて

    それだけで濡れちゃって、(´,,•ω•,,)


    最後時間ぴったりで

    思わず笑っちゃった⏰(笑)


    見た目とは裏腹な趣味も

    もう少しお話聞きたかったなあ


    最後にお話に花開いちゃって

    すぐ時間来ちゃったね


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    11/11[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    ファイン
    19:30〜

    今日はありがとうございました✨


    お兄さま責めるの上手だったよ?


    上手くなりたいって言ってたけど

    私にとっては結構へろへろで

    気持ちよかったけどなあ(´,,•ω•,,)


    痛くないようにって気遣ってくれて

    弱いところ責めながら

    いっぱい気持ちよかったねえ


    最後の時間もお話たくさんして

    むしろし過ぎちゃったか

    心配まである‼️(笑)


    お風呂も衝撃の冷たさで

    最後入ろって言ってたのに

    忘れててショック߹߹


    また会えたら今度は

    お風呂溜めてお風呂でもしようね

    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    11/11[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ投稿

    ありがとうございます


    責められるのも好きだけど

    お兄さまが気持ちよくなってるの

    見るのも好きなんですよ


    楽しかったって言ってくれて

    めっちゃ嬉しいです(˶¯ᵕ¯˶)


    また何から何まで

    いっぱいしようね、//
  • 2023
    11/11[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    すっごくすっごく元気なお兄さま


    3回もなんて初めて(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    1回目、2回目、3回目

    全部違うやり方で

    気持ちよくなってくれたね、//


    あれもこれも気持ちよくて

    私も大変でした(´,,•ω•,,)


    いっぱいしたのに

    ずっといっっっぱい出してくれて

    嬉しかったなあ


    ごはん何食べたか今度教えてね?

    私のおすすめはやっぱりラーメン✨


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    11/11[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ア・プレスト
    今日はありがとうございました✨


    コースアップ考えてくれたのに

    延ばせれなくてごめんなさい( ; ; )


    でもすっごく嬉しかったよ


    昔からありそうなホテルながらも

    いろんなサービスが‼️


    ごはんも飲み物もありがとう✨

    サクサクなの美味しかった


    お風呂もめっちゃ大きくて

    ダントツで1番大きかった✨


    写真撮ってもらえばよかったなあって

    今更ながら思ってる(笑)


    ベッドでいっぱい気持ちよくなってくれて

    私も気持ちよくて

    すーぐ力抜けちゃう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    お兄さまと見た音楽番組も

    昔の歌とか好きだから

    お話しながらわいわい見れたの

    楽しかったなあ


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ