比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:38

美人系 T163/B81(C)/W58/H84
喫煙しない 

大人の雰囲気満載!
柔らかな温かさを感じるボディに
ホスピタリティに溢れる心のこもったおもてなしサービスは
身も心もご満足いただける事でしょう。

168件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    サンタさん来て〜

    のんびりしてたらいつの間にかクリスマスでした

    サンタさん来ないかな〜〜☺️☺️☺️
    昨日寝る時鈴の音聞こえた気がしたんだけどなあ〜〜???笑


    いい子にしてたから、プレゼントはたーくさん褒めて欲しいですお願い
  • 2023
    12/24[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    24日出勤するよ〜

    今日も元気に出勤で〜す!
    15時ってもう既に日が落ちてきてるね

    待ってます
  • 2023
    12/23[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼日記Tさん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    3530号室 T様
    本日はありがとうございました☺️

    マッサージもいちゃいちゃもたくさんできて楽しかったです☺️

    わたしお話苦手なんだけど、にこにこ笑ってくれて嬉しかったです一緒にいられて安心しちゃいました笑

    地味な私だけど、秘密にして欲しいことたくさんバレちゃいました2人だけの秘密にしておいてねっ☺️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023
    12/23[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    23日も出勤〜!

    今日もさっっっむいね
    15時くらいから出勤するね☺️

  • 2023
    12/22[Fri]
    10:51

    グッドボタン 0
    22日出勤します

    おはようございます
    いい天気☺️


    今日も15時から出勤します
    よろしくお願いいたします

  • 2023
    12/20[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    20日出勤します〜

    寒いねっ!!!本格的に寒くなってきたね


    実は寒いの好きなんです〜
    ポカポカのお風呂とか布団が余計に気持ちよくなる気がして!


    あと食べ物も冬の方が美味しいよね〜
    たわいもないお話とかも皆さんとできたらいいな

    本日もお待ちしております(*^^*)!
  • 2023
    12/19[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    19日(火)15時から〜


    今謎にこの顔文字ハマってます!笑

    お口がむちゅてなっててかわいい〜

    今日は急に出勤にしちゃった!15時より

    よろしくね!
  • 2023
    12/18[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    17日のお礼日記

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Mさん 1019号室

    本日はありがとうございました!
    おしゃれなMさんからいっぱいいい匂い貰っちゃった

    優しくて自由にマッサージさせてくれてわたしも癒されちゃいました〜!お仕事頑張ってくださいね!

    餃子は食べに行けましたでしょうか??笑
    もしまた機会がありましたら教えてね☺️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ソフィア120番 Bさん!

    いつものBさん〜〜!わたしが気を許しちゃって
    ワガママ聞いてくれてありがとう〜笑

    今度また来てくれた時にはちゃんと頑張りますね笑

    次は年明けになるのかなでも2023年楽しい思い出が出来ました!ありがとう〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アイコット203号室 Sさん

    はじめましてでしたね!Sさん、ずっと照れてるのがわかったから、逆にずっと見つめちゃいました笑

    寒がりのSさんでしたけど、たくさんくっついて2人でポカポカになりましたね

    また呼ぶねって言ってくださったの、とっても嬉しいです〜待ってます☺️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023
    12/17[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    17日15時より〜

    本日もよろしくお願いいたします!

    今日も楽しみ〜

  • 2023
    12/16[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    15時半から〜



    朝から曇り雨っぽくて湿気があってゴロゴロするのに最適〜〜ってしてたらのんびりしすぎました

    雨の音聴きながら、コーヒーと焼いたトーストにバターとジャム塗るの好き


    そんな雨の日は2人で落ち着いた時間過ごしましょ☺️待ってます

168件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ