比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:34

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    おはやう
    おはよー!!るるです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

    今日20:00-23:00いてます😿

    最近ずっと寒いから
    一緒に温まりたいな( т-т)

    おまちしてます꜆•̥‧̫•̥ᐡ

  • 2024
    02/20[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよー☀️るるです☁️

    次の出勤予定が決まってるので
    報告させてください📣⭐️

    2/27にち 18:00-22:30
    3/3にち 20:00-23:00

    になります❕^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

    ご予約等お待ちしてますㅠ ̫ㅠ

  • 2024
    02/08[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    おわです!
    おわってます‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    今日は沢山色んなお話
    出来て楽しかったです(ᐡっ ̫ -ᐡ)
    自分の知らなかった知識まで知れて
    頭良くなった気分⤴️⭐️

    るるさん攻めるの苦手で
    いつも受け身しちゃうから
    次は攻めれるようになってたいな🥲

    本日はありがとうございました🫶🏻💞

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    しゅ!
    しゅ!しました‬(՞ . ̫ . ՞)
    18:00-22:30までいてるので
    よかったらぜひ(ᐡっ ̫ -ᐡ)
    おまちしてます🫶🏻

    これは今日ぱんけーき食べたんだ🥞
    ふわっふわだったの❕^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

  • 2024
    02/07[Wed]
    10:57

    グッドボタン 0
    おはよ

    おはよう〰️☀️

    今日わりとあたたかい日?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    早くアウター無しの季節なって欲しいな🥲

    あと!明日るるさん出勤します🫡

    18:00-22:30までいてるので良かったらぜひ

    お待ちしております🫶🏻


  • 2024
    02/04[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    おわ!
    しゅ!が載せれなかったです🥲
    20:00-23:30までいてました🫡
    今日は2人の方とお会い出来ました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

    〰️1人目の方〰️
    上手って褒められてうれしかった🫢
    とってもいい匂いでした( т-т)
    るるさんが好きな匂い!!
    色んなお話出来て楽しかったです⭐️

    〰️2人目の方〰️
    とっても激しくて、、🤫
    るるさんの方が沢山気持ちよく
    してもらっちゃったなー(;_;)
    偏見はNGで!!笑笑


    今日もとっても楽しかったです🥺

  • 2024
    01/30[Tue]
    22:59

    グッドボタン 0
    おわ!!
    るるさんです🐶
    本日はありがとうございました!!
    沢山かわいがってもらってるるさん
    ずっとにこにこしてました👶🏻
    また遊んでください〰️🥲

    るるさんあまり出勤できなくて
    レアキャラなので
    出勤ある時遊んでくれるとうれしいな😿

  • 2024
    01/24[Wed]
    16:49

    グッドボタン 0
    ⛄️🤍
    おはよう〰️☀️
    今日雪降ったみたいだね!?🥲
    るるさん室内にいたから見れてないです😭
    おっきな雪だるま作りたい❕❕

    30にち11:00-21:00までいるので
    良かったら一緒にあそぼー、?🥺
    まってます(;_;)

  • 2024
    01/05[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    ⭐️あけまして⭐️
    あけましておめでとうございます!!
    るるさんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    年末年始早々体調を壊してしまって🥲
    会えるはずが会えなくなったり
    とても寂しい気持ちです😵‍💫‪💧‬
    早く元気になって会いたいです😿

    今年は沢山元気になる❕🌟
    が目標です(ㅠ-ㅠ)

  • 2023
    12/19[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    〰️1219〰️
    新しいお洋服ほしいんだけど
    るるさん子供っぽいお洋服しかなくて
    どーしようかまよってりなの( т-т)

    みんなはどんなお洋服着てる子すきなのー?


    参考にしたいな➰🫡

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ