比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

291件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    満喫してるけどさ…


    こんばんわ~~!



    みんなの天使になりたい꒰ঌ(̨̡՞ ¨̮ ՞)̧̢໒꒱


    あいらちゃんです‼️



    おやすみをしっかり満喫してます


    でも女の子の日だから、満喫というか


    療養中かなっ



    割と長めのおやすみなので、
    みんなと会えないのがとっても寂しいのが
    わるいところだね~


    お礼日記も今日の夜書きたかったけど、
    まだ体調はイマイチなので、
    明日にしようかなって思ってます❣️


    必ず書くからチェックしてね︎︎



    お礼日記の前に、私の今週の出勤表です❣️



    今週は木曜日~金曜日
    生息してますよっ(•᎑•)



    何人かのおにーさんが既に予約して下さり、
    嬉しい限りです‍♂️



    木曜日からまた元気いっぱいの姿を皆に
    見せつけちゃうよ✨✨



    楽しみにしててくだしゃい‼️




    それではもう少しだけゆっくりタイムに
    入りますね~✨



    でわでわ‼️(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





    あいら







  • 2024
    03/09[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    ごめんなちゃいT ﹏ T


    こんにちは〜

    あいらちゃんです(´;ω;`)


    本日完売だったんですが、

    まさかのタイミングが悪く、


    女の子の日が来ちゃいました


    ご予約してくれた仲良しさん

    本当にごめんなさい‍♂️


    5連勤もできずなんだか悔しいです



    また、女の子の日が来たので、

    少しの間、お休み致します➰




    また来週の木曜日から出勤するので、


    よかったらあそぼうねっ‍♂️




    少し長いおやすみ中の間に、

    お礼日記も更新するので

    あいらがお休みの日でも日記を見てくれると


    嬉しいなあ(灬´ ˘ `灬)



    この写真は去年の年越しライブの写真で、


    まだあいらが全頭金髪時代〜❣️


    意外と似合ってたんだよ✨


    また過去の写真とかも公開するね



    タオルに書いてあるバンドがわかる人は
    あいらが喜ぶからオキニトークで
    ぜひ教えてね︎︎




    では、またね




    あいら





  • 2024
    03/09[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    マんマん

    こんばんわんわん



    1週間お疲れ様〜‼️


    これからって人は頑張ろっ❣️


    あいらちゃんです〜


    今日の出勤もおしまいなりました❗️


    4連勤目しゅ〜りょ〜デス


    今日遊んでくれた3名の
    おにーさん

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡


    またあいらとあそぼーねっ♥️


    また、お礼の写メ日記ですが、
    3/3から遊んでくれたおにーさんたちの分が
    まだ書けてません

    必ず書くから待っててね‼️



    明日も出勤です‼️‼️


    明日はありがたいことに、


    完売です


    わざわざ予定を空けてあいらに使ってくれて
    ありがとうございます‍♂️


    明日もかわいいあいらちゃんで、
    登場するからねっ‍♀️



    でわでわ❣️



    あいら
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    初めてらんくいん

    こんにちわ〜❣️❣️


    あいらちゃん本日も出勤しました〜‼️


    14時〜22時

    生息時間となりまふ


    今日もよろしくお願いしますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


    ❣️2月の店内ランキングが出ました❣️


    2月はしっかり出勤できたのでランキングに
    参加できました

    結果は……














    なんと、4つのカテゴリの中、


    ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️

    3つもランキング1位でした‪‪泣

    ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️


    本指名ランキングも2位

    初めてのランキングなのに
    こんなすごい結果をみれて、
    ここは現実?状態です



    たくさんのおにーさんや、
    スタッフさんなどに支えられたから
    こんな幸せなことが起こってるんです


    ほんとうにあいらちゃんと
    関わってくれる皆々様方、


    大好き〜❣️❣️❣️
    ありがとう


    この気持ちでいっぱいだよ


    3月もみんなに感謝を伝えるべく、
    頑張ります‼️‼️


    まずは今日❣️早速ありがとう伝えるね‎




    でわでわ!後ほど会いましょ




    P.S
    写真が過去一えっちに撮れたのを
    さりげなーく使ってます




    あいら
  • 2024
    03/07[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    で爆睡


    おはよう〜( ฅ́0`*)ᐝ


    本日、連勤3日目突入〜



    昨日は忙しくさせて頂き
    本当にありがとうございました

    ほぼ完売ありがたいです‍♀️


    おかけで帰ってきた時、
    気づいたら車の中で寝てました


    昨日遊んでくれた

    姫予約してくれたおにーさん
    ほっぺぷにぷに仲良しさん
    関西弁初めましてさん
    博多弁初めましてさん

    改めましてありがとうございました


    お礼日記は遊んでくれたおにーさんの
    順番に投稿するから、おまちしてね



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜゜。:+*.゜


    ‼️本日の出勤時間です‼️


    14時〜22時


    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜゜。:+*.゜



    あいらに会ってくれる方〜(・ω・≡・ω・)❔



    癒しとちゅ〜提供します
    えちえちらぶらぶなこともね‪‪❤︎‬





    メイクタイムしてきやちゅ︎︎



    あいら
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    心臓ひやひやドクドク


    おはよ〜ございます❕‎


    連勤2日目です〜❣️❣️


    昨日の出勤中、怖い話で
    盛り上がったせいか、


    怖い夢みちゃったよ〜〜


    しんぞうばくばくで起きました


    でも話聞くの好きだから、
    あいらはみんなの怖い話を聞きたいデス



    本日も出勤です❣️❣️


    12:00〜21:00


    少しですが、空き枠あります★


    よかったらお時間ある方、あいらに
    愛に来ちゃって〜


    本日は初めての12時出勤‼️



    前もって言ってくれたら早い、遅い時間も
    対応するからオキニトークで
    教えてね(* ˙꒳​˙)b


    あいらちゃんはみんなの期待に
    応えたいのです❣️❣️❣️




    でわでわ、それでわ、⋆͛⋆͛



    あいら
  • 2024
    03/06[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    とろとろᴅᴀʏ♥

    こんばんわ〜


    1連勤目が終了しましたっ‼️


    本日の、あいらちゃんたいむも
    おしまいです〜


    きょうはたくさんとろとろに
    されちゃいました(× × )‪‪❤︎‬


    よゎよゎじゃないからっ❣️☹️



    あいにきてくれたおにーさんたち
    あいらを愛してくれて
    ありがとうね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)


    会いに来ようとしたのに、
    お時間の都合が合わず、会えなかった
    おにーさん、ごめんねえ(´•̥ ω •̥` *)


    またタイミング合ったら
    あそびましょ〜ね



    明日は2連勤目です‼️

    12:00〜21:00


    いつもと時間が違うのでご注意をっ⚠️



    明日のスタート枠は、何週間前から
    姫予約してくれたおにーさん- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    その後もご予約いただけて嬉しいです


    あしたもよかったら会いましょね︎



    でわでわ、明日は早いので
    いい子に寝ます……(՞- -՞)ᐝ



    あいら
  • 2024
    03/05[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    春のM祭り


    きゃろーど

    遊んだ日:02/02
    ⏱17時過ぎ頃〜⏱


    お礼日記おまたせしました


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名
    100分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいらを選んでくれてありがとうだよ‼️



    あいらはどっちかというと
    Mで活動してるけど、
    せめるのももちろん可能で、


    でもおにーさんの場合は、
    あいらが出会ったおにーさんのなかで
    超絶ドMさんだったね‼️


    あいらの初めての挑戦ですごく
    たのしかったよ!!︎ ̖́-



    でもたまに、これ以上やると
    しんじゃう❓❗️って思う瞬間が
    何度かあって内心ヒヤヒヤしてた


    でもそれ以上を求めるおにーさんに
    あいらの挑戦心に火がついた


    個人的には、おにーさん持参の
    めっちゃヒール高いハイヒール履いて、
    せめたことがたのしかった



    そしてそのハイヒール入れてるカバン
    見られないためにしっかり鍵つけてて
    めっちゃ笑った



    あいらとおにーさんのふたりの
    秘密だね︎



    ちゃんとあいらのこと
    気にしたりもしてくれて、ありがとうね❣️
    嫌じゃない?とか一言あったからこそ、
    いじめ続けれたよ︎ ̖́-



    またたくさんいじめてあげう♥️



    またあいらがほしくなったら、
    いつでもいってね


    この日もありがとうございました❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    あなたの栄養剤になりたい‪‪❤︎‬

    101 1号室


    遊んだ日:03/02
    ⏱14時過ぎ頃〜⏱


    ☀️この日のスタート枠です☀️



    日記お待たせしましただよ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    160分コース

    こちらで遊んでくれた仲良しの
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    この週の土曜日もあいらを
    選んでくれてありがとうございました



    ココ最近、毎週の土曜日は
    おにーさんと会えるから、土曜日が
    楽しみで仕方ないです


    この日も、めちゃくちゃ凄い
    マジックを見せてくれてありがとう


    袋にたくさんの数字が入ってて、
    それを見ないで取って、
    あいらもおにーさんも知らない数字を


    おにーさんが当てちゃうあのマジック、
    めちゃくちゃ凄かったなぁ〜‼️


    おにーさんがやるマジック
    本当にだいすきっ!凄いんだもん!✨




    この日もたくさん愛撫されちゃった


    必ず最初は全身をおさわりされて
    そこからぺろぺろタイムが入るよね////


    この後たくさん舐めなれる〜って
    分かってるから、
    たくさんむずむずしちゃって、
    この日も大洪水でした︎


    どれだけイっても攻め続けるから、
    あいらちゃんくたくたですよ‍‪‪❤︎‬


    カラオケもいつもやるから、
    歌の練習になって楽しい


    最初、何の歌か分からなかったけど
    パチンコ!って思い出した
    花の慶次の歌、すごく良かった‼️


    おにーさん歌も上手


    人を楽しませる才能ばっかもってる
    おにーさんと仲良くできてあいらちゃん
    すごく幸せ者です




    また今週の土曜日も
    予約入れてくれたでしょ(Ꙭ )‼️


    あいらちゃん愛されすぎて困るよ〜////




    また会えるの楽しみにしてます




    この日も沢山愛してくれて
    ありがとうございました



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    03/05[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    座り心地


    おはよ〜全人類日本〜


    あいらちゃんだよ〜₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°



    座り心地の良い椅子が欲しくて、
    あまぞんにてぽちり。‍⬛‍


    届いたけど自分で組み立てだから
    頑張って組み立てたよ‎(߹ㅁ‎߹)

    なんとか組み立てれて、
    座ったらほんとに最高の座り心地でさ


    おうちで写メ日記編集これで
    はかどる〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    ‬‬‬‬

    本日から連勤出勤だよぉ〜⸌◦̈⃝⸍

    ‬‬‬‬



    ⏱お時間⏱

    14:00〜22:00受付



    本日もスタート枠のご予約
    ありがとうございます( •̥-•̥ )



    ネイル変えたのっ❣️
    また見せつけちゃうね★*




    それでは準備するねっ



    でぱでぱ〜




    あいら




291件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ