比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

エロかわいい系 T160/B114(H)/W68/H98

頭の中がエッチな妄想でいっぱいです♡
「どうされたいの?」って言われただけでお股が大変です♡
ドMなのでメチャクチャにしてください!
クリをもてあそんでくれるお兄さん、妄想しながら待ってます♪

M
100%

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    えちえちなことしよ?
    こんばんは!るぅです


    最近なかなか出勤できなくて

    ごめんなさい


    いつ出勤しようか悩んでたら

    期間空いちゃった


    この日来て欲しい!!

    みたいなリクエストあったら

    オキニトークください




    えちえちなことしよ?‎






    るぅ
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    またの〜!
    退勤しました!
    お誘いありがとうございました



    今日キャンセルになってしまったお兄さん

    またお誘いいただけると嬉しいです‎




    次の日程わかったら

    また日記にてお知らせします





    それでは静岡帰りますまたね!!








    るぅ
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    おれんじ
    チュチュのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    最初からなんか話しやすいなーって

    思ってたらまさかの同い年


    まあ年上に見えたらしいですが?笑


    ギャンブルの話から政治の話まで

    話してもし足りないくらい楽しかった


    オレンジジュースかオレンジソーダか

    当てたのすごいでしょ✨


    お風呂もまったり入れてよかったあ


    また西部来たら会えるといいな‎







    るぅ
  • 2024
    03/13[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    はじめての‎
    ソフィアのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    はじめてのソフィア( *¯ ꒳¯*)

    綺麗だった( *´꒳`* )‎



    仕事抜け出して会いに来てくれて

    ありがとね



    ほぼお風呂しか入ってないけど

    疲れ取れたような気がする( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )





    またお誘い待ってますね*゜








    るぅ
  • 2024
    03/13[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはぱい
    おはようございます✌️


    日記遅くなりましたが


    このあと12時から出勤ですっ!!



    20時までなのでお誘いお待ちしてます







    るぅ
  • 2024
    03/13[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    あしたー!
    退勤しました!
    お誘いありがとうございました( * . .)"



    次は明日12時から20時までです!


    そのあとの予定は決まってないです



    それではまたあーしたっ!







    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    アスタプロントのはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    今日は社長とのドライブお疲れ様だよ


    てことで肩やら腰やら

    マッサージの時間でした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    癒せたみたいでよかった



    後半はもうドラマみて

    キャーキャー騒いでたwwww



    興奮しすぎてうるさい!て怒られた笑



    これからTVerでドラマ見返します✌️




    気をつけて帰るだーよー!!!







    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    ラフォーレのはじめましてさま!
    お誘いありがとう


    お湯熱くなったり冷たくなったり

    大変だったね


    既にお酒飲んでたの強い


    オプションのおかげで

    過去一吹いたんじゃないかってくらい

    吹きまくったしイキまくった


    途中キレてごめんね


    お兄さんもお口にいっぱい

    出してくれて嬉しかった‎



    また西部来た時はお願いします✊






    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    レギャン
    レギャンのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    めちゃくちゃ楽しい時間を

    ありがとうございました


    顔面にぶっかけちゃってごめんね


    お兄さんのもすごい硬くなってて

    いっぱい舐めてしまった


    たくさん愛してくれてありがとう‎



    また会えるの楽しみにしてます!







    るぅ
  • 2024
    03/12[Tue]
    19:56

    グッドボタン 0
    アマン
    アマンのはじめましてさま!
    お誘いありがとう



    仕事早く切り上げて会いに来てくれた‎


    潮吹き今まで見たことないらしく

    バッシャバッシャ吹いてやった✌️✌️



    めちゃめちゃギンギンになってて

    可愛すぎた



    お互いいっぱい気持ちよくなったね‎




    また西部来た時は会いに来てね








    るぅ

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ