比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    🔞公然わいせつ罪❤️
    おはようらいちゃんっ❣️


    昨日もお遊びしてくれたお兄さまありがとう🥹💖


    本日も元気にムラムラ出勤です🥰❤️



    朝から電マでひとりえ○ちしちゃって、
    トロトロ…////❤️



    ひとりえ○ちよりもふたりでする方が気持ちいよね❤️🥰



    本日もお誘いお待ちしてます💖💖

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    🔞くぱぁ…ズボヅっ
    おつちん╰⋃╯です💓


    おっぱいも美乳だって褒めて貰えること多いけど、


    それと同じくらいおしりも褒めて貰えて嬉しい💗🍑




    あなたはおっぱいとおしりどっち派?💗💗




    らいとは断然おち○ぽ派❣️❣️❣️

  • 2024
    08/24[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    🔞ザ○メンちょーらい❤️💦
    おつち○ぽ❣️╰⋃╯


    本日もスタートからお遊びしてくれたお兄さまありがとうございました🥰




    お兄さまを犯/すのが趣味な女子大生らいとちゃんです❣️


    全身リップとフェザータッチで優しくゆっくりじわじわ上半身からどんどん下に攻めていって、
    なかなかおち○ぽはいじらないの😳❤️



    じ〜っくり焦らしてやっとおち○ぽに辿り着いてもそこで安心しちゃダメだよ?❤️




    よだれたっぷり、どっぷりの極上fぇらは
    まさしく“くちマ○コ”❤️🔞



    手の位置や指の当て方など研究し尽くした“神の手コキ”は手抜きとは言わせない程の快楽でお兄さまを狂わせる…❤️




    もうすぐいきそうってギリギリのトコでスグ止めて、



    イきそうでイけないもどかしい状態でぐちゃぐちゃになって感じてるお兄さまを見るのが好きなんだ🥰❤️🔞




    “男の潮○き”好きなお兄さま・興味あるお兄さまは射○で終わらず、潮吹○できるまで続けて、



    最後の最後までぜーんぶお兄さまのおち○ぽから搾り採っちゃうからね❤️🔞🍌💦🍼







    今夜は現役変態女子大生に犯されにきて?❤️🔞🥰

  • 2024
    08/23[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    💖本指様お礼💖
    昨日ラスト枠で90分できてくれた
    仲良しさん💖

    昨日はお遊びありがとうございました🥹💖


    この前5月に会った時ぶりだね👀💭💗



    久々に会えて超〜〜っ嬉しかったよ🥰



    昨日らいとに会いに来てくれた経緯が滅茶苦茶面白かった(笑)可哀想だったけど(笑)
    らいとのところに来てくれてスッキリして帰っていただけて良かった🥰



    いっぱい癒せたかな?💗



    クールでつんつんで怖そうに見えて、
    恥ずかしがり屋の可愛い猫さんみたいなお兄さんとまた会えて私も癒された🥰🐈‍⬛



    昨日は夜遅かったからプレイ終わったあと腕枕しながら寝ちゃったお兄さん可愛かったなあ🫣💭💗



    またお誘いしてくれるのとっても楽しみにしてます❣️🫶🏻

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    🔞シコい?❤️
    おはち○ぽ❣️╰⋃╯
    本日も15時から出勤です💗🫶🏻



    いつもらいとのえっちな写メ日記見てくれてる変態さんたちありがとう〜^т ̫т^💕
    マイガールも1000人越え感謝🥹💖



    まいにち沢山のおにいさま達が見てくれてて嬉しいよ🥹💗




    でもでもらいとの写メ日記でひとりでシコるのは禁止だよ?❤️🔞




    らいとが直接おにいさまのギンギンに勃ったおち○ぽシコシコしたい❤️






    一人でシコるより、ふたりでシた方が気持ちいよ?❤️🔞🍌💦





    その後ふたりのラブタイムを思い出しながらひとりでオ○ニーするのは良いよ🥰❤️



    本日もお誘いお待ちしております💖🫶🏻

  • 2024
    08/22[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    🔞どスケべ淫乱JD❤️
    どうも、
    服を脱ぐ前から「顔がえろい」とよく言われる
    えちえちJDらいとちゃんです❣️🫣❤️🔞



     本日も既に遊んでくれた変態さんたちありがとう🥹❤️



    私、
    お兄さまを犯/すのが趣味ってよく言ってるじゃないですか?()



    正直、女子大生とは思えないぐらいテクニシャンです😅💦❤️🔞



    クソ豚ドM野郎のおぢ様から
    いちゃいちゃしながら優しくご奉仕されたいお兄さままで…

    貴方のためのらいとちゃんになって、
    貴方の求めるえっちなお時間をプレゼントします❤️


    気になってしまったそこの“貴方”
    お誘いお待ちしております💗🥰

  • 2024
    08/22[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    🔞ち○ぽこソムリエ❤️
    おつち○ぽ❣️╰⋃╯


    昨日お遊びしてくれたお兄さま、
    今日もスタートから遊んでくれたお兄さま、
    とってもありがとうございました🥹💖


    ありがたいことに連日大忙しえちえち三昧で、帰って速攻大爆睡で出勤終わりの日記上げれてないや🥺💦💦






    そんなえっちなこと大好きな私は
    ​​​​​“自称ち○ぽこソムリエ”​のらいとちゃんっ❣️


    その人のおち○ぽを見ただけで、
    どこをどんな風に攻めたらお兄さまが気持ちよくなるか分かる千里眼…❤️🥹🍌🍌​
    だとかじゃないとか()


    手コキをとっても、フェラをとっても、
    おち○ぽの形、皮の薄さ、質感で手コキ・フェラの仕方は全然違うの❤️🫳🍌



    らいとだけの秘密のえろ神器でおにいさまのおち○ぽミルクたーっくさん搾り採っちゃうのら❤️🔞🍌💦




    あなたのためだけの変態ご奉仕で
    おかしくなるぐらい一緒に乱れちゃお?❤️💦




    この1ヶ月大学のレポートやらテストやらでお兄様とのえろ活動はおやすみしてたんだけど、その間電マオ○ニーに明け暮れる日々でした🥲❤️🔞💦




    ひとりよりもふたりいっしょのが気持ちいね?😵‍💫💗🔞



    本日もお誘いお待ちしてます💖💖

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    🔞どぴゅ×2体操❤️🍌💦
    おつち○ぽ❣️╰⋃╯



    本日も既にらいちゃんとお遊びしてくれたお兄さまありがとうございました🥰❤️






    えっちな体操のおねえさんっ❣️



    良い子のみんな〜❣️
    おねえさんとちんトレするよっ❣️❣️❣️



    射○は健康にもいいんだよ❣️



    まずは準備体操❣️



    まずM字開脚して股関節をほぐす準備運動〜〜



    そのあとは全身リップ➕雄っぱいと鼠径部の辺りをリンパマッサージしてほぐして〜〜



    その後はち○ちんを大きくするマッサージ➕体操をします❣️



    準備体操が終わったら❣️



    溜まりに溜まったくさくさ精○をらいとらに大量どぴゅっとちょーらいっ❣️🍌💦




    一緒に気持ちいどぴゅどびゅ体操しよ🥺❤️





    本日3時までまで❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます💖💖

  • 2024
    08/21[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    🔞お珍ぽぱくっ❤️🍌
    らいとさん本日も3時から出勤だよん❣️




    昨日は事前告知も何も無かったのに初日から大忙しでありがとうございました🥲💖🫶🏻




    今日もえちえちムラムラで出勤中〜❣️




    らいとはお口小さめだけど、
    ドロッドロの唾液と舌技で
    おにいさまのおち○ぽ
    どろどろぐちゅぐちゅじゅぽじゅぽ
    にしちゃうの❤️🔞🍌





    久々出勤だからえろえろ足りてない❤️





    らいとの変態ご奉仕で犯されにきて❤️🔞

  • 2024
    08/21[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    💖本指様お礼💖
    アマン 214 180分の仲良しNさん💖💖


    今回もお誘いありがとうございました🥰❤️


    1年半前から毎回私が浜松に来たら必ず会いに来てくれて嬉しいよ😭💖



    浜松に来たらNくんに会いに来るのがお決まりになってて嬉しい🥰💖



    今日もお互いの気持ちいところを探りながら新発見したりの2回戦❤️🥰🔞


    優しくてえっちなお兄さまなのでいつも私が気持ちよくなれるように、痛くないように凄く気を使ってくれて感謝だよ🥲💗



    プレイの間にまったりお喋りしながら一緒にご飯食べて、


    大満足充実180分であっという間❣️🥺
    時間がいくらあっても足りないよ〜!😂



    なんか今日はいつも以上にえろかった気がする🫣❤️🔞





    今日も楽しい時間をありがとうございました🥰💖
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎🫶🏻



77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ