比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤開始だ〜〜❤️




    やっほー!
    えまだよ





    お店到着しました〜☺️




    本日は




    14:00~22:00



    でお待ちしてます



    めっちゃ暑くない?今日やばい



    差し入れでアイス欲しいと思ったの
    初めてかも:;(∩´﹏`∩);:




    シャワー浴びてアイス一緒に食べよ?笑





    えまのことが気になってるお兄さん♥️




    会って後悔は絶対させないので
    まずは1回お試しで
    会いに来てみてほしーな?





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    会いに来てくれたらイイ事あるかも♥️




    おはようございます!
    えまだよ





    今日もめっちゃ暑いね〜:;(∩´﹏`∩);:
    朝起きると少し汗ばんでる




    起きてすぐシャワー浴びて
    涼しい部屋で涼むのが
    ルーティーンになりつつある




    でも出勤でまた汗かいちゃうから
    一緒にシャワー浴びてくれる
    お兄さん募集してます♡♡♡





    そんな今日は出勤日です





    この後✨14:00✨から
    お店にいますよ〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    まだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    07/30[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    明日待ってるね



    こんばんは!
    えまだよ




    今日はお休みして
    家の片付けをしました〜




    お盆に向けての準備も
    大変だねえ:;(∩´﹏`∩);:




    汗だくになったよ〜




    そんな私ですが
    明日出勤日です( * ॑꒳ ॑* )♥




    14時からいますので
    良かったら会いに来てね❤️




    お誘いお待ちしてます( *´﹀` *)




  • 2024
    07/29[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    お話も尽きなかった



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました
    とっても助かりましたm(*_ _)m




    お部屋に入ると
    優しそうなお兄さんで安心♡




    美味しそうなドーナツも
    ありがとうございました♥️




    キテネから気になっててくれて
    やっとタイミングが合って
    会いに来れた〜って言ってくれて
    とっても嬉しかったです



    お兄さんも猫ちゃん飼ってるらしく
    猫溺愛トーク炸裂



    お互いに猫ちゃんに
    メロメロだったね笑




    話に花が咲きすぎて
    シャワー浴びなきゃ!って
    なって急いで浴びて
    イチャイチャタイム♥️




    お兄さんも私も乳首弱くて
    責めあいっこ( * ॑꒳ ॑* )♥




    お互いにめっちゃ気持ちよくなれたね︎




    お兄さんにも満足して貰えてよかった♡




    プレイ後にシャワー浴びて
    少しゆっくりしてる時に
    アニメが好きって共通店も見つけて
    また話に花が咲いちゃった




    次の時はアニメについても
    たくさんお話しようね〜☺️





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました





    またお会いできたら嬉しいです





    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/29[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/29[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    お休み終了のお知らせ♥️




    やっほー!
    えまだよ〜




    女の子休暇終了のお知らせです




    お休みはカラオケとか
    行っちゃいました〜



    アカペラ少しだけやってたから
    歌うの大好きなの( *´﹀` *)




    カラオケ付いたお部屋で
    一緒に歌う(˙˙*)?



    歌うとある意味スッキリするよね︎




    ムラムラ発散する方法の一つかも笑







    そんなわけで、やっとお休み明けて
    みんなに会えます( * ॑꒳ ॑* )♥





    たーくさんイチャイチャ出来ます♥️





    暑すぎるから涼しい部屋で
    たーくさんイチャイチャしよ?




    お誘いお待ちしてます❣️




  • 2024
    07/26[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    いいコトあるかなあ?❤️




    こんにちは!
    えまだよ〜





    女の子の日でお休みいただいてます*゜





    次の出勤は月曜日( * ॑꒳ ॑* )♥



    早く会いたいな〜!!!





    あ、聞いてほしいことがあって!!





    昨日、夕方に出かけたら
    空に虹が





    虹ってなんか写真に撮っちゃう





    しかも二重の虹だったの!!!
    (写真で伝わるかな?笑)




    いい事あるかな〜❤️




    みんなにもお裾分け( *´꒳`* )!♡ ´‐




    また月曜日会おうね♥️




    事前予約とかしてくれたら
    めっちゃ嬉しいです☺️☺️☺️





  • 2024
    07/22[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    送っちゃいました



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/20[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎか




    初めましてのお客様
    写真指名でお誘い頂きました!




    快く顔確認をさせて頂いたあと
    ご挨拶させて貰うと
    少し緊張気味で




    経験の少なさを心配して
    緊張されていたみたいで...




    でも私はテクニックとかじゃなく
    イチャイチャして
    楽しい時間を過ごすことが
    最優先なので
    全く問題ないです❤️



    と伝えたところ
    少し緊張もほぐれたのか
    笑顔も見せてくれて
    楽しくシャワー



    立ち上がると
    めちゃくちゃ背が大きい!!
    30cm差でした(笑)




    ベッドに移動すると
    ぎゅーってくっ付いてくれて
    とっても暖かく
    心が満たされました




    テクニックが、、、
    と心配してたお兄さんですが
    なんの問題も無くて
    触られればめちゃくちゃ気持ち良くて
    何も心配することないのに!



    って思いました( *´꒳`*)






    お兄さんのことたくさん
    気持ち良くして癒してあげたかったのに
    私の方がたくさん気持ちよくされちゃって
    いいのかな?って感じでした





    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/20[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は22日(月)


    14:00~22:00


    です



    来週は出勤が少なくて
    月曜日しか出勤しないので
    会いたいなら予約するべし〜



    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ