比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/24[Thu]10:38

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    07:20

    グッドボタン 0
    お互いに墓場まで


    アスタ Kさんへ


    Kさん!
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    数年ぶりの出会いでしたが
    びっくり焦る私に、反して
    きょとん?としたお顔のKさん


    もぅ、忘れるなんて

    ていうのは冗談ですが


    お互いにあれからの、出来事についての
    お話しとても楽しかったです


    丁寧かつ、フランクで無駄のない文章
    Kさんの文章がとっても好きで
    あの時は感動していました


    相談乗ってくれてありがとう
    楽しそうなKさん見て、私もがんばろうって思いましたよ


    ひょんな出会いで、またお会いする機会を
    頂いたのですが、タイムスリップしたみたいで
    本当に楽しかったです


    遠いところからありがとう





    ふう
  • 2024
    10/23[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    想定外ですごい焦りました(ᐢ . .ᐢ)՞


    101 hさんへ


    hさん!
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    お仕事急いで切り上げてくださって
    このお祭りの日にお会いしてくださった事
    大変感謝しています


    小道具を準備しようかと
    階段で下準備していたら
    hさん、急に扉開けるから
    も、もう、、、ものすごく焦りましたよ


    多分あの時の私、焦りすぎて
    変な怪しい人に見えたと思う


    今回は色んなお話ししましたが
    またゆっくりお話しできたら嬉しいな
    あれはhさんに、お任せしますよ


    表向きから始まる施術も出来るように
    考えてみますね☺️








    ふう
  • 2024
    10/23[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    癒しオーラ全開(* ´ ` *)ᐝ


    アマン mくんへ


    mくん!
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    わぁわぁ、あのmくんだぁ
    ふわふわ感がアイコンと雰囲気が一緒で
    有名人にお会いしたような気持ちでした


    最初はお茶をグラスに注いで2人で乾杯
    お言葉に甘えさせてもらい
    初めてこのように頂いて嬉しかったです

    mくんとお茶、大変和みました
    癒しオーラ全開ですね


    初エステ楽しんでもらえていたら嬉しいな♡


    お会いした後も
    忙しい中メッセージくださって
    ありがとうございました


    とっても嬉しかったし
    がんばる活力貰いましたよ


    文章の1番最後の言葉には照れました(՞ ܸ. . ܸ՞)♡





    ふう



  • 2024
    10/23[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    大丈夫?の声ばっちり聞こえましたよ´-


    レギャン Yへ


    Y!
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    お風呂一生懸命にためて
    待っていてくださったのに
    まさかまさかの
    栓が抜けていましたね





    天然の可愛らしいところが垣間見えて
    お風呂一生懸命にためている姿想像したら
    なんだか愛おしく感じました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    私の大好物まで!
    大粒小粒と飲み物
    すごい考えて悩んで選んでくだって
    その気持ちがとっても嬉しいなって
    思いました

    お別れした後すぐに大粒の方を
    いただきました⑅*॰ॱ


    お会いする前もお会いした後も
    優しくて丁寧なメッセージ
    ありがとうございました











    ふう
  • 2024
    10/23[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    ダントツNo.1です


    アイコット mさんへ


    mさん!先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    mさんのそれ、ずっと気になっていて
    そわそわしていました
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


    ご報告も込めて
    こんなに早くまたお会いしてくださり
    嬉しかったですし、重篤なものではなくて
    安心しました

    まだまだ油断は出来ませんがね


    なんといってもサプライズ企画
    今までさせて頂いた中で
    mさんダントツNo.1のリアクション

    心臓止まらなくて良かったぁ

    楽しくて楽しくて、面白くて
    最高のmさんでした


    お仕事でお忙しいに
    長い時間お会いしてくださって
    ありがとうございました





    ふう


  • 2024
    10/22[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    ゆっくり休めました?


    アマン Kさんへ


    Kさん!
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    お店についても私についても
    興味を持ってくださり
    メッセージでたくさん質問してくださったこと
    とっても嬉しかったです


    私の事を築かうメッセージも文中に
    添えられていました


    当日知った、とある事実には
    かなりの衝撃を受けました

    お目元を見ると確かにわぁわぁって!


    そんな中メッセージくださって
    実際に足を運んでくださったこと
    大変感謝しています





    ふう
  • 2024
    10/21[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    教えて頂いた喫茶店へ

    今日は、少しだけお洒落をして
    有名な喫茶店へ1人、のんびりしてきました☕️


    「美味しいもの食べてきなね☺️」って
    皆さまに言われて、お言葉に甘えさせて
    いただきました


    本当は、大きなプリンにフルーツが
    いっぱい乗っているのを
    食べようと思っていたのですが


    タイミングが悪かったため
    ミルクレープを頼みました


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    毎度のことではありますが
    お礼日記遅くなってしまいます


    楽しみに見てくださっている方
    気長にお待ちくださいね‬(՞ . ̫ . ՞)


    ふう
  • 2024
    10/21[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    皆ほんわか優しい方でした☺️

    こんばんは*


    遅くなってしまいましたが…
    周年祭ありがとうございました!


    スタートからラストまで
    たくさんの方々にお会いすることが
    できました


    ・激務でずっと寝ていないけど…
    ・お仕事終わりのお疲れの中
    ・貴重な休日
    ・プライベートの知り合いの方 等

    ⤴︎
    そんな貴重な時間を割いてご一緒して下さった事

    知り合いにも関わらず嫌な顔1つせずに
    楽しんで下さり秘密にするからねって
    約束してくださった事


    大変感謝しています(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    お問い合わせ頂いたのに、時間が押してしまい
    お会いすることが出来なかったTさま
    本当に本当に申し訳ございませんでした

    またお会いする機会をいただけましたら
    精一杯楽しんでいただけるように
    頑張ります


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


    周年祭を機会に
    皆さまからオキニトークにて
    たくさんメッセージを頂き嬉しい限りです


    メッセージ苦手な方は
    スル〜して頂いて大丈夫ですからね


    長くなってしまいましたが
    皆さま本当にありがとうございました







    ふう








  • 2024
    10/21[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    お次は逃がしません(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    ラフォーレ Tさんへ


    おい、T!
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    "おい、T!"
    が一緒に、過ごす時間の中で
    毎度お馴染みの呼び方ですね


    近づくとお酒飲みながらダッシュで逃げる事
    ⤴︎これは前と変わっていなくて、安心しました☺️


    ホテルの中走って逃げてしまうし
    長いこと1人でゲームしているし
    その他もろもろ意地悪な、おいT! ですが



    階段昇り降りする時や、シャワー中の
    さり気ない優しい声掛けには
    感動してうるっときました


    ちょっとした相談まで
    大人なアドバイスもありがとうございました


    自分はまだまだ考えがお子ちゃまだなって
    気付くことが出来ました


    激務でお疲れのことと思いますが
    たくさん笑かしてくれて
    ありがとうございました





    ふう
  • 2024
    10/21[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    思い出のカラフルライト


    アイコット nさんへ


    nさん、先日はお誘いいただき
    ありがとうございました


    一生懸命にカラフルライトを
    調整してくださる姿が
    とっても健気に見えて後ろから
    ぎゅってしたくなるほどでした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    紫ライトの固定は難しかったですね


    オイルマッサージとの出会いは
    私と似ていて、懐かしい記憶が
    蘇ってきました‍♀️‬

    私は、母にしてもらうのが好きでした


    また浜松来た際に
    ふら〜と遊びに来てくださったら嬉しいな





    ふう

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ