比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    09:16

    グッドボタン 0
    今月は誕生日月なのです

    おはようです〜☺

    女の子dayがもう少しで終わりそうです

    そして、、6月に入りまして
    今月は誕生日月なのです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    6月はたくさんお会いしに来てくれる
    お兄さんいましたら凄く嬉しい

    残りのお休みゆっくりします〜♩
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    女の子の日きちゃいました

    早めに女の子dayになっちゃった
    のでお休みです

    トークで今日、明日とお会いできるかも
    って言ってたお兄さんごめんね‍♀️

    女の子明けにまた遊んでください
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼です

    シンフォニーホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜(*´ω`*)

    最初、緊張しちゃって(,,- -,, )
    可愛いって優しくしてくれて

    チューもたくさんして
    最後はス〇タで///
    いっぱい出ましたね(/ω\*)♥

    パチンコほどほどに遊びますっ笑

    あと2日お仕事頑張ってくださいね✊✨

    また次のときお話しもゆっくり
    できたら嬉しいな(*^ω^*)

    ​​​​​​​お茶もありがとう〜♥

  • 2024
    05/30[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    本指名のHさん

    10日ぶりのお兄さん〜(*´ω`*)
    キテネギフト届いてまた会いに
    来てくれてありがとう〜!!

    なかなか会いに来れないかも言ってて
    お時間作って会いに来てくれたの
    嬉しすぎます

    初回のときはおもちゃで責めてもらった
    けど今日はお兄さんの♡♡♡で
    気持ちよくなっちゃった(/ω\*)

    プレイ中の2回のハプニングは
    笑えちゃったけど大丈夫!笑

    お兄さんもふ〇らで気持ちよくなって
    くれてよかった(*´艸`)♥

    差し入れもまたありがとう


    プロフィールのパイナップルは(カット)
    って変更しておく!笑

    口コミもまた書いてくれるの
    楽しみにしてるね(*´ω`*)✨✨

    またお時間合うときお誘いまってるね
  • 2024
    05/30[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    女の子day前のムラムラ…♥

    出勤しました〜!(*^ω^*)

    今週の出勤もあと2日間になってます

    6月2日からは女の子dayに
    なっちゃうと思うのでお休み期間に
    なります

    今週中、うみと遊びたいなぁ〜って
    思ってるお兄さんお誘いしてね(*•̀ᴗ•́*)

    このあとスタートに10日にお誘い
    くれたお兄さん〜(*´ω`*)✨
    2度目ましてのご予約、嬉しすぎる♥

    楽しもうね(*^ω^*)

    そのあとの枠も空き枠ありますっ✨
    ご予約待ってます♥
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/30[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って✨
    今日はうみが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円】
    です


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうみとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/30[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよう☺

    たくさん寝て元気満タン(*•̀ᴗ•́*)

    最近、目覚ましより早く起きちゃう

    歳を感じるこの頃…笑

    今日も14時からですっ
  • 2024
    05/29[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼です

    女神ホテルで先程は60分コースで
    お誘いくれたお兄さんありがとう

    即抜きパックのオプションも
    ありがとう〜(/ω\*)

    ヌードでこんにちはは、やっぱり
    もの凄く恥ずかしぃ…///♥

    ドア開けてから可愛い可愛いって
    ナデナデしてくれてすぐに甘えちゃった
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    即イチャイチャ(*´艸`)
    ローションフ〇ラが好きなお兄さん
    ぬるぬるで気持ちよくなってくれて///

    最後は私のぱい〇んのお〇んこで
    スマタで…♥

    2回戦、イけそうでいけなかったね
    次は2回戦(*´ω`*)

    最後、お兄さんの衝撃なお話しも聞けて
    Σ( ˙꒳​˙ )
    二人だけの秘密〜

    また続きのお話しも聞かせてください
    また遊んでください♥

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼です

    ベルグラーブホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜(*^ω^*)

    初めましてで180分コースロング
    凄く嬉しかったです(*´艸`)

    少しお待たせしてしまって
    ごめんなさい

    お兄さんもパチンコ大好きでお話し
    めっちゃ盛り上がって✨
    ずっとプラスなの羨ましすぎます!

    釘が大事なのも教えてくれて
    今度から見る〜!!

    プレイではオプションで電マで優しく
    責めてくれて///♥

    お兄さんも最後、気持ちよくなって
    くれてよかったです(*´艸`)

    残りのお時間もお話ししながら
    あっとゆうまでした

    飲み物とポテトもありがとう〜!

    このあとエヴァで勝ちますように
    またどうだったか聞かせてください(*•̀ᴗ•́*)

    ぜひまたお会いできたら嬉しいな




  • 2024
    05/29[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    お礼です

    スタートにお誘いくれたお兄さん
    ありがとう〜!

    お仕事お休みにお誘いしてくださり☺️
    日記などずっと見ていてくれたの
    凄く嬉しい(*´艸`)✨

    お〇ぱい好きなお兄さんで
    ずっと触ってたね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♥

    最後は舐めあいっこでいっぱい///
    久しぶりにこんなに気持ちよかった
    言ってもらえて嬉しいです♥️

    次回はコスプレしながらの♡♡♡
    楽しみ(*´艸`)

    このあとお連れさんと呑み楽しんでね

    またお会いできるの楽しみにしてます

88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ