比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:13

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    生粋の快感を♥️



    でもじつは
    周りに知ってる人って
    全然いないんだよね



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚




    数年前にハマってた
    とあるアーティストの曲‍⬛



    前に仲良しさんとの話題に
    少しだけ登場して

    懐かしくなって久々に聴いたら
    やっぱりすごく良くって
    またいーさんの中でブームが起こってます



    夢中になって聴いてたら
    気がつけば動画サイトのおすすめ欄が
    そのアーティストさんだらけ



    なんて幸せな一覧なんだ♡



    結構有名なアーティストさんだし
    みんなも知ってたりするのかな




  • 2024
    09/09[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    さらにお得になりました✨


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    以前もやっていた

    "キーワード割"ですが

    実は9月から

    さらにパワーアップして

    帰って来ました!

    女の子が各自日記で発表した

    その日のキーワードを

    受付の際に伝えると

    最大3,300円割引

    遊ぶことができちゃうんです!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    これは…お得すぎる…!

    コース時間やご利用の有無

    本指名様がどうかで

    割引価格も変わってくるので

    詳しくはお店のイベント情報から

    ご確認くださいませ(*' ')*, ,)

    君もキーワード割で

    お得に楽しく遊んじゃお!(*´꒳`*)




  • 2024
    09/09[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    ちょっと気になるんだよね
     


    どこでも手に入るし
    何より太らなさそう!!←



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:金のエンゼルでたよさん
    お題:今日は「キョロちゃんの日」
    好きなお菓子は?
    に回答♪



    最近ハマっているお菓子は
    やっぱりラムネかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    手軽に食べられて
    さっぱり美味しいところが
    すごく気に入ってるんだ



    お休みの日もよく食べるのだけど
    出勤中お腹空いた時も
    よくもぐもぐしてます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    最近は今日炭酸?のやつも
    あるって聞いて
    そっちもちょっぴり気になってるんだよね



    食べたことあるお兄様がいたら
    どんな感じだったか
    ぜひ教えてください



  • 2024
    09/08[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はしっかりお水も渡せて
    ほんとよかったよ✨
    いつもより少しは
    ポン具合へったかな笑



    お礼にっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください♡



  • 2024
    09/08[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させて頂く
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございます



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


  • 2024
    09/08[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    見た目が好みすぎてすごく
    ドキドキしちゃったよ✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    09/08[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    魅惑のねっちり新感覚♥️



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    個人的に新しく導入した

    極液

    というマッサージオイル✨

    極液ってなぁに?ってお兄様も

    多いと思うけど

    簡単にいうと

    ローシ⚫️ンみたいにとろとろな

    マッサージオイルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ローシ⚫️ンや普通のオイルと違って

    お水だけでサッパリ落とせてしまうくらい

    洗い上がりも抜群なんだ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    視覚的にも聴覚的にも

    とってもえちえちでオススメです

    あなたも是非

    極液を堪能してみてね♡

    ※個人で買っているので

    ある時とない時があります

    なくても怒らないでね(´•ω•̥`)



  • 2024
    09/08[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    受付終了です




    こんばんは、いおりです*☽:゚



    本日の受付
    終了いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます



    次回出勤は明後日

    9/10 16:00〜

    となっております✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    事前のお誘い
    そして当日のお誘いも
    是非是非お待ちしてます






  • 2024
    09/08[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    もうお別れなの?(´•ω•̥`)





    どうしていつもこうなるのかな



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    夏も終わりかけのこの今更な時期だけど
    最近は"すだち"に
    すっっごくハマってます!ヾ(*´∀`*)ノ



    というのも
    少し前にな⚫️卯さんで
    すだちうどんのフェアがやっていて

    それを食べてからというもの
    あのさっぱり感が
    病みつきになってしまってるの…♡



    料理嫌いないーさんだけど
    最近はすだちを買って来て
    自家製ポン酢も作ったりしてるんだ



    すだちといえばやっぱり
    夏のイメージが強いし
    もうスーパーからもなくなっちゃうのかな…



    こんなに好きになったのに
    もうお別れが近いだなんて
    なんだか少し
    寂しい気持ちになっちゃうよ…(´•̥ ω •̥` )



    これは今のうちに
    長期保存のきくすだち果汁商品を
    見つけてくるしかないようだね…!




  • 2024
    09/08[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ