比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    早速作りました✨♡


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨



  • 2024
    08/30[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    虜になってしまってます



    君のことを味わい尽くしたい❤︎



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚





    一昨日から始まった
    某ドーナツ屋さんの秋の新作…


    ついに食べることができました!!✨



    さつまいももバターも大好物だから
    すごくすごく楽しみだったの!(*´꒳`*)




    予想通り…というか
    予想以上に美味しくって

    明日の昼職終わりにも
    買って帰ろうかなぁって
    企んでおります




    秋はやたらと美味しいものが多いから
    胃の容量が足りなくて
    こまっちゃうね♡



  • 2024
    08/30[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    初めましてのお兄様


    お誘いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もうしばらく
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    08/30[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させて頂いた
    リピーターのお兄様


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    おすすめのコースにして
    極液も楽しんでいただけて
    最高のお時間だったよ✨



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)



  • 2024
    08/30[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    募集中です


    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    皆様はマシュマロって

    ご存知ですか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    いーさんに気軽に

    質問やメッセージが送れちゃう

    優れものなの!

    しかもなんと

    匿名で質問できます

    恥ずかしがり屋さんなあなたにも

    ぴったりなましゅまろ

    あなたからいただいたマシュマロは

    日記にて

    回答させていただきます(ง •̀ω•́)ง

    ついったー(@iori_nksm)の

    プロフィールにリンクを貼ってるので

    良かったらぜひ送ってみてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



  • 2024
    08/30[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    次回22:20頃〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    次回ご案内時間

    19:10頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    雨も吹き飛ばしちゃうような
    最高のお時間
    一緒に過ごしませんか?


    残り一枠
    どなたとご一緒できるのかな

    お誘い是非是非おまちしてます



  • 2024
    08/30[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    いつだってご機嫌です♡♪



    お片付けの時も
    無意識でやっちゃってるみたい笑



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:なんか寝ちゃうさん
    お題:お風呂使ってるとき何してる?
    に回答♪




    お風呂入ってる時って
    いつもご機嫌になっちゃうのもあって
    鼻歌を歌ってることが多いかも⸜(๑’ᵕ’๑)⸝




    湯船にのんびり浸かりながら
    フンフン歌ってます




    ちなみに最近は
    "上を向いて歩こう"が
    高頻度で脳内をジャックしてるよヾ(*´∀`*)ノ




    完全に某銭湯映画の影響だね♨️笑




  • 2024
    08/30[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    頭の中が君でいっぱい




    ささへら様♡


    早速の口コミ
    ありがとうございます(*' ')*, ,)



    お会いする前に
    オキニトークでご挨拶をしてくれて
    一体どんなお兄様なんだろう

    って、すごくワクワクしていたんだ



    実際にお会いしたら
    すっごく顔の綺麗なお兄様で
    ワクワクがドキドキに変わってました



    口コミの内容も
    じっくり読ませて頂いたけど

    嬉しいお言葉がたくさん並んでいて
    読んでいて思わず笑顔になってしまうような
    素敵なラブレターだったね(*´꒳`*)



    ささへらさん元気にしてるかなぁ
    いーさんのこと覚えててくれてるかな
    って頭の中が
    ささへらさんでいっぱいになっちゃった♡



    また次お会いした時も
    素敵な笑顔を見れたら嬉しいなぁ☺️


    その時はまた
    タメ語で話してくれるの
    期待してるね!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    08/30[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様♡


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます



    ただいま向かっておりますので
    もうすこしだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    08/30[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    朝から雨がすごかったけど
    向かってる時にはもう
    雨も上がってて本当によかった✨



    とはいえ
    台風も近くて天気も崩れやすいから
    お出かけされる際には
    十分気をつけて移動してね



    このあとは19:10頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます(*' ')*, ,)





300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ