比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    リピーターのお兄様♡


    スタートからのお誘い
    ありがとうございます



    ただいま向かっておりますので
    もうすこしだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    08/30[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    朝から雨がすごかったけど
    向かってる時にはもう
    雨も上がってて本当によかった✨



    とはいえ
    台風も近くて天気も崩れやすいから
    お出かけされる際には
    十分気をつけて移動してね



    このあとは19:10頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非おまちしてます(*' ')*, ,)





  • 2024
    08/30[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    ちょっと待って、かっこよすぎ…✨




    8/22ソフィアI様



    先日ご一緒させて頂いた
    仲良しのI様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    この日はなんと1ヶ月ぶりの再会✨

    ようやくI様にお会いすることができて
    とってもとっても
    嬉しかったよ〜




    今回は例のあのTシャツ着てるかな?って
    すごくワクワクしてたけど

    前回のような可愛い系と言うよりかは
    オシャレ系の装いになっていて
    これはこれで良いですねぇって
    勝手にひとりでときめいてました笑



    身長が高いのもあって
    どんな服装でもおしゃれに着こなせるの
    正直言うとかなり羨ましいよ✨





    トークタイムでは
    驚きの新情報をお聞きして
    すごくテンションが上がってしまったよ…!


    アウトドア趣味っぽそうとは思ってたけど
    まさかそっちだとは…!




    いーさんもかなり前に
    少しだけやってたことがあったから
    また新たな共通点を見つけられて
    思わずニヤニヤしちゃった



    まだお道具も持ってるって聞いたし
    いつか実際にやってるとこも
    みてみたいなぁ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)





    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム



    お風呂に入る前からすでに
    大きくなっていたけど

    いざ性感タイムになったら
    より大きくなっていて
    興奮してくれてるのが凄く伝わって来たよ♥️



    愛おしくなってしまって
    思わずたくさん
    撫で撫で愛でてしまったよ









    今回も素敵なお誘い
    ありがとうございました


    また新たな共通点を知って
    心の距離が縮んだら気がして
    すごーく嬉しかったよ(´,,•ω•,,)♡


    また次お会いしたときに
    詳しく聞かせてくださいね✨



    お会いできるの
    楽しみにお待ちしてます




  • 2024
    08/30[Fri]
    13:13

    グッドボタン 0
    ここでしか見れない動画も❤️



    こんにちは、いおりです!*☽:゚

    じつはいーさん

    "ヒメチャンネル"

    というものを

    始めてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    動画や写真を投稿できる

    某SNSみたいな感じのもので

    推し姫様をポイントやイイネで

    応援できちゃうらしいの!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    まだわからないことも多くて

    試行錯誤の日々だけど

    ここでしか見れない動画もあるので

    良かったらフォローしてくれると

    とってもとっても嬉しいです(。 • . •。)




  • 2024
    08/30[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    本日16:00〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日も16:00からの
    出勤となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    今日は金曜日!

    いよいよ楽しい華金が
    やってきたね!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


    平日を頑張った君に
    ドバドバオイルトリートメントで
    特別なご褒美をあげちゃいませんか?





    本日は16:00〜
    どのお時間帯でも
    ご案内可能となっております


    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ




  • 2024
    08/24[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    ドキドキの初体験でした




    ストラバイト現象様


    早速の口コミ
    ありがとうございます



    この日はなんと
    ストラバイト現象様にとって初めての
    "ロクヨンの日"だったね❣️


    念願叶って
    六のつく日に遊ぶことができて
    すごくすごく嬉しかったよ!



    口コミの内容もじっくり
    読ませて頂いたけれど

    こんな話したなぁ
    こんな事もしたなぁ、って

    思わず思い出に浸ってしまうくらい
    素敵な文章で
    読みながら1人でニヤニヤしちゃった



    初(の筈)の耳かきオプションも
    そしてヒメカードの交換も
    忘れられない素敵な思い出になったよ



    また次お会いした時も
    いろんな思い出
    たくさん作っていこうね(´,,•ω•,,)♡



  • 2024
    08/24[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    異論は認めないこともない…!



    でもやっぱり
    いーさんの中のNo. 1は
    この子だけなの♡


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです!



    [お題]from:バター味!さん
    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    やはりポテチ界最強の味は
    しあわせバター味
    一択じゃないでしょうか…?!



    バターの香りと甘塩っぱい味が
    大好きなの!




    そういえば最近お菓子コーナーで
    あまり見かけなくなったけど

    やっぱりあれって
    冬季限定の味だったのかな?



    久々に話してたら
    猛烈に食べたくなって来たし
    ネット通販で探してみようかしら(。 • . •。)




  • 2024
    08/23[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    最強コンビに拍手



    合わないわけがないんですよね


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんばんは、いおりです*☽:゚




    いーさんの大好きな
    某ドーナツ屋さん


    今月末から秋のフェアメニューが
    始まるらしくって
    すでにうずうずしてますヾ(*´∀`*)ノ



    どうやらお芋とバター?のドーナツが
    出るみたいなの!



    お芋もバターも大好きだから
    いーさん的には
    史上最高の組み合わせだよ




    スイートポテトっぽい味になるのかな?
    って予想してます



    発売まであと1週間…
    早く月末にならないかなぁ♡



  • 2024
    08/23[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    始めちゃいました



    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    まだご存知ないお兄様も

    結構いると思うのだけど…

    じつはいーさんね

    公式LINE

    やってるんです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    SNSのDMやオキニトークだと

    通知が来ないので基本気付けなくて…

    ちょっぴり困っていたので

    思い切って作ってみました!

    @516lzcpe

    LINEの検索から

    こちらを入力して検索ください✨

    君からのメッセージ

    是非是非お待ちしております!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



  • 2024
    08/23[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    せめて!!!空気だけでも!




    叶わないのは分かってるけど
    夢くらいは見てもいいよね?



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    こんにちは、いおりです*☽:゚


    [お題]from:井上パンダさん
    お題:タイムマシンで一回だけ
    好きな時代に行けるなら
    過去?未来?
    に回答♪




    もちろん過去!!

    古き良き昭和レトロを
    全ッッ力で堪能したいです!ヾ(*´∀`*)ノ



    ただ街を歩くだけでも
    絶対楽しそうだもん✨



    でもでも
    せっかく過去に行けるなら

    当時の喫茶店に行ってみたり
    今で言う旧車を新車で乗ってみたり
    いろんなことをやってみたいなぁ




    なんならもう
    永住したいくらいです♡



    タイムマシンができたら
    当時の空気を
    絶対満喫しに行くんだ




300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ