比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]18:30

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    奥が好き🍌






    こんにちは〜☀️


    らんまだよ(⑉• •⑉)❤︎







    お兄様と会ったあとは
    えっちな余韻がひたひた🤭💞




    わかったことは
    ムラムラしてると
    らんまはすごく敏感になっちゃうということ
    (*˘︶˘*).。.:*♡







    どこ触られてもびくびくしちゃう💦



    声が止まらないの🫣💦








    でもしんのは
    1人で気持ちよくなるのも好きだけど
    2人で一緒に気持ちよくなってると思ったら
    もーっと感じちゃう😢💞






    お兄様のそれで
    らんまのこと気持ちよくさせて?🥺🫶






    今日もラブコールお待ちしてます🌟










    らんま🌸




  • 2024
    07/03[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    💌完売御礼💌



    こんばんは🌛


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    本日完売でした〜👏✨



    指名くれたお兄様ありがとう🥰🥰









    🩵草履パジャマのおしゃれお兄様🩵


    柔らかい雰囲気なお兄様で
    らんままで癒されちゃった🥰

    気遣い上手で優しい方なんやなって
    お話してて感じました🙇🏽‍♂️

    らんまもお酒大好きだから
    今度は一緒に7%のレモンチューハイ
    飲もうね🍋🍻

    夜勤明けにありがとう🫶















    🩵敏感乳首のお兄様🩵



    出会い頭にらんまのこと褒めてくれて
    嬉しかったーーー🥰🥰

    ブラのホック外させて欲しい‼️って
    らんまのおっぱいに夢中なの可愛すぎる🫶

    ベッドではらんまが乳首舐める度に
    声出して感じてくれてたの
    凄く興奮しちゃった🫣💞

    らんまの舌テク味わったら
    もう浮気出来ないよ⁉️
    また来てね💞













    🩵気遣い素敵な営業マンお兄様🩵



    お話上手で聞き上手👏

    部屋入ってソファ座ってからすぐに
    「オプションって何ありますか⁉️」
    って聞いてくれたのおもしろかった😂

    野球少年って感じの好青年で
    ずーっと楽しかったよ♥️

    お仕事終わりにありがとう🥰















    🩵若見えすぎる柔道お兄様🩵



    可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった〜🥰

    色気ムンムンにあてられて
    らんまもベッドで興奮しまくり🫣💞

    30代にしか見えない
    若さとお肌の秘訣
    今度教えてください😳😳

    次はラブホでキャバクラごっこ(๑•̀ㅂ•́)و✧













    🩵巨乳好きベタ褒めお兄様🩵



    らんまのこと
    一生べた褒めで自己肯定感MAX🫶

    巨乳好きのお兄様は
    これかららんま一択ってことで🤗

    今度はテニス行った後に
    さわやか連れて行って😉💞

    次は3回戦チャレンジだ‼️🌼















    🩵酒豪のキミスイお兄様🩵




    部屋のドア開けたら
    お兄様爆睡してておもしろかった😂😂

    ビールと手羽先くれてありがとう🥰

    ベッドの中では
    甘えたちゃんで可愛かったなあ🤭💞

    次はモノマネ極めてきます‼️🥹
    お兄様はミ●キーのマネ極めてきて‼️














    久しぶりで緊張してたけど
    前から気になってた‼️って
    らんまのこと指名してくれたお兄様
    多くてすごく嬉しかった🥲💞




    皆にこにこで
    癒されたって言ってくれるの
    幸せなんだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡




    明日も沢山御奉仕しちゃうよ🌟




    それではおやすみなさい🐑💤










    らんま🌸






    らんま🌸

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    我慢勝負😖


    こんばんは🌛


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    らんまのお気に入りのおもちゃは
    電マです🫶


    クリに電マ当てられるとすぐイッちゃう
    🫣💞







    お兄様に電マ当てられてる時
    イッちゃいそうで
    イッちゃいそうで
    もうたまんない😖💞💦





    意地悪されて
    イかせてくれない時は
    興奮してとろとろになっちゃう🥺💦





    びくびく震えちゃって
    視界もくらくら💫😵‍💫💞





    だから電マは辞められない🥲🥲






    らんまのことたーっくさん
    いじめてね🫣💞








    らんま🌸





  • 2024
    07/02[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    🩵えちえち出勤🩵



    こんにちは🧡


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    お久しぶりの浜松〜☀️


    スタートから
    ノンストップでご指名ありがとう🥰🥰






    今日は気温も高いみたいだから
    熱中症に気をつけなきゃね💦




    でもベッドの中のほうが
    外よりもアツアツだもんね🤭💞






    それでは本日から
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️








    らんま🌸


  • 2024
    06/30[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    お久しぶり💞



    こんばんは〜❣️


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    お久しぶりです(*^^*)



    7月2日から7日間出勤します❣️








    1ヶ月ぶりで緊張してますが
    たくさん気持ちいいことしたいなあ(⑉• •⑉)❤︎




    今日もお●にーしちゃった🫣🫣🫣



    なんでこんなムラムラしちゃうんだろう
    🥲💦






    また明日以降に
    えちえちな写メ日記投稿するので
    チェックしてね🥹💞





    それでは
    また今日もお●にーして
    お休みします💞😴💤




    らんま🌸



  • 2024
    06/12[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    ♥️最終日♥️



    こんにちは😊


    らんまです(⑉• •⑉)❤︎







    🩵下心丸見えお兄様🩵

    🩵お仕事中の建設お兄様🩵

    🩵高所恐怖症の怖がりお兄様🩵

    🩵ドッキリ好きのテレビっ子お兄様🩵

    🩵チャーハン専門家お兄様🩵

    🩵ドSのぶっかけ好きお兄様🩵




    昨日の指名くれたお兄様❣️

    ありがとうございました🙏🪽






    そして本日最終日です🥲💦



    優しいお兄様たちと会えなくなるの
    とても寂しいなあ…🥹🥹




    らんまのこと気になってくれてるお兄様❣️

    ラストチャンスですよ🥺💞




    気持ちいいことたーっくさんして
    とろとろに乱れちゃいましょ🍌🚫


    ご奉仕させてくださいっ🍀






    ラブコールお待ちしております🫶






    らんま🌸

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    汗だくえっち🩵



    こんばんは🌙



    らんまです(⑉• •⑉)❤︎









    今日は暑いねえ🥵💦



    ベッドの上で
    責めたりキスしたり
    密着してたら火照ってきちゃう🥺




    お互いしっとり汗かきながら
    暑さなんて気にせず
    えっちなことしちゃうよね🫣💞





    汗かいてるのがまた色っぽくて興奮なの
    (⑉• •⑉)❤︎






    アツアツなえっちをした後
    クーラーの下でピロートークするのも好き
    🥰🥰🥰





    らんまと沢山汗かいちゃうことしませんか🥹💞







    らんま🌸


  • 2024
    06/11[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    ♥️6日目♥️



    こんにちは✨


    らんまです(⑉• •⑉)❤︎







    🩵初デリ18歳お兄様🩵

    🩵巨乳好きの優しいお兄様🩵

    🩵コーギー飼い主お兄様🩵

    🩵映画の趣味合いすぎお兄様🩵

    🩵まっけんの弟似お兄様🩵

    🩵マット好きのお兄様🩵

    🩵ゴルフ帰りの酒弱お兄様🩵




    昨日も完売でした❣️

    ご指名ありがとうございました〜🥰🥰









    本日もスタートからありがとう🥹💞




    休みなくイキまくりで
    らんまはヘトヘトどころか
    もっともっとってなっちゃってる😂



    事前予約も沢山入ってて
    とても嬉しい🧡


    らんまのこと気になってる人は
    是非会いに来てね‼️✨







    本日もご指名お待ちしております🙇‍♀️






    らんま🌸

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    こんにちは






    こんばんは🌛


    らんまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    受付終了まで残りわずか🥲💦





    優しいお兄様達のおかげで
    楽しい1日になりそう🥰🥰







    でもまだムラムラ収まらないし
    早く気持ちいいことしたくて
    アソコがきゅんきゅんしてる🫣💦💞





    気持ちいい所に沢山突いて
    唾液が混ざっちゃうくらいキスして
    お互いくらくらするくらい
    感じ合いたい💫💫🪽






    まだまだラブコールお待ちしております🙇‍♀️







    らんま🌸

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    ♥️5日目♥️



    こんにちは✨


    らんまです(⑉• •⑉)❤︎








    🩵明日から台湾お兄様🩵

    🩵デリ写メ日専門家お兄様🩵

    🩵ゴルフ観戦お兄様🩵

    🩵お酒大好き乾杯お兄様🩵

    🩵フェラ限定お兄様🩵

    🩵ケーキ屋のイケメンお兄様🩵




    昨日指名してくれたお兄様❣️

    ありがとう〜💐☁️







    今日はスタートから休みなく
    えちえちがあってとても幸せ🥰💞


    そのせいで
    写メ日記の投稿遅くなっちゃった🥲







    そういえば巨乳好きのお兄様が
    「くびれ久々に見た…🥲💞」
    って褒めてくれた😂😂




    巨乳でクビレがあるのは
    希少すぎるらしい🤭🧡





    そんな天然記念物らんまに会いに来て🥺💞





    ラブコール待ってます📞








    らんま🌸

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ