比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:05

かわいい系 T164/B83(D)/W55/H82
喫煙しない 

10日間という期間ですがたくさんのお誘いお待ちしてます

53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌15日70分パネル指名お兄さんへ

    会った瞬間めっちゃ元気なお兄さんで話しやすかったし楽しかったな🤭💗
    プレイもお互いしたいことも出来たし🥺
    パチンコ好きだったらしくて私は行ったことないかは分からなかったけど楽しく見てたお兄さん可愛かったな笑😂
    またお誘い待ってる😍🙌


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼日記💌15日85分本指名様へ

    14日最終枠でパネル指名頂いてた次の日に早速指名貰えて嬉しすぎたな🤭💗💗
    この日は一緒にまったりしながらイチャイチャしたりお兄さんの弱い乳首舐めなめして攻めてみたり楽しかったなあ😊🫶
    推しなんだよねって言われたの初めてで嬉しすぎたし😳💗
    可愛いとか沢山褒めてくれて🥹🫶
    ずっと推し続けてね💕︎


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    待ってるよ🌟

    お兄さん今日もお仕事お疲れ様🐰🙌
    まだまだ空きがあるからぜひお会いしたいなあ🥺🫶
    今日もたくさんどエロいことしようね💕︎


  • 2024
    05/16[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌15日100分パネル指名お兄さんへ

    部屋入ったときに結構わかめのお兄さんで若いですねって話したらまさかの同い年でびっくりした😂🙌
    刺青とかも結構ガッツリ入ってたんだけどめっちゃめっちゃデザインもかっこよくてドキドキした😍、ちなタトゥー入ってる男性も大好きだから笑🫣💗💗
    私自身もタトゥー入ってるからお互いこのデザインいいねって共感出来たり次どこにいれたいとか沢山お話できて良かった👍🥹
    プレイはお互いしたいことを沢山しまくって舐めあいっこも沢山して2回戦できたの嬉しかったし2回戦ともめっちゃ気持ちよくイっててニアもうれしかったなあ🥹💓💓
    昔の色んなお話も聞けたし楽しかったからまた話したいなあ💖👊🥺
    またお誘い待ってるね🙌💞


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    12じから!
    12時からお誘いお待ちしてます!💓

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    まだまだ空いてます🙆‍♀️💞

    まだまだ空いてるし今からイけるからお暇してるお兄さん、ムラついてるお兄さん是非ニアとお遊びして欲しいな😍🙌
    今日も27時までの出勤です💘💘


  • 2024
    05/15[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    お礼日記💌14日85分パネル指名お兄さんへ

    最初結構ガテン系お兄さん来た!😳ってなったんだって喋ったらすごく優しいお兄さんでギャップあってドキってしちゃったな🫶
    ショートヘアが好きなお兄さんだったりしてすごい可愛言って褒めてくれて嬉しすぎたよ!✨😌
    やっぱりショート好きな男性には需要あったんだね💖👊🥺
    プレイも乳首がすごく弱いらしくて沢山攻めちゃったら可愛い声で気持ちよさそうに声出してたからギャップやばすぎだなあ😂💓
    私のしたいことも沢山してくれて優しく触ってくれたから紳士すぎてキュンキュンしたな😌🎩✨
    またお誘い待ってるね🥹🫶


  • 2024
    05/15[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼日記💌14日70分パネル指名お兄さんへ

    またまた東京から出張できてたお兄さんだった😂🙌
    結構浜松に出張できたりすること多いんだなあって思った!
    結構出張多めのお兄さんで色んな場所に行った話だったり自分の地元にも5年くらい住んでたこと教えてくれて親近感湧いて嬉しすぎた😳💗あとはすごく明るく元気なお兄さんだったし話しやすかったからまた沢山お話したいな😃🫶
    プレイ中私が攻め側だったんだけど乳首舐め手こきすごく気持ちよかったらしくて感じてる姿可愛すぎたなあ🤦‍♀️💘
    また浜松出張した時お誘い待ってるねん!🐰💗


  • 2024
    05/15[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼日記💌15日パネル指名100分お兄さんへ

    ドア開けた瞬間明るく話しかけてくれてすごく可愛いとかいい匂いするとか最初からすごく褒めてくれてめっちゃ嬉しすぎた🥹💞
    カラオケもその部屋に入ってて🎤
    しかも画面めちゃでかいし音質良すぎたしあと1番嬉しかったのはお兄さんの歌声が聞けたことだったなあ🎤😄🎶
    お互い知ってるアーティストだったし一緒だったの嬉しすぎた😳💗ちなみにめちゃ上手かった😌
    音程も難しい曲なのに声量もすごく出せれてたし楽しく歌ってたからほんと楽しそうだったなあ😆🫶
    プレイもお互いしたいこと出来たしお兄さんがめっちゃ気持ちよくなってる姿見れて私も満足出来たなあ🤤💞
    また浜松来た時のお誘い待ってるね💕︎


  • 2024
    05/15[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼日記💌14日70分パネル氏名お兄さんへ

    出張で東京から来たお兄さんでリモート会議が早めに終わったらしくて利用してくれたみたい😌💘💘
    東京から来たし終始お疲れな感じして心配だったけどお話したら楽しく話してくれて嬉しかったな😆🫶プレイもお互いして欲しいことできたし幸せ空間だった🥺💗
    また浜松出張できた時に是非お会いしたいからお誘い待ってるね🎶💘


53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ