比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    🤍ソフィア90分仲良しお兄ちゃんへ🤍
    1ヶ月ぶりの再会のお兄ちゃん
    また会えて嬉しすぎた〜😢💗💗



    1回目よりも2回目身体の相性の良さを
    今回も再確認しちゃったよ〜〜
    今日は90分で実質3回戦!?
    お兄ちゃんの気持ち良さそうな顔見たら
    あと2回くらいできちゃいそう笑



    また次会った時にお兄ちゃんの旅行の
    お話聞かせてね👂
    またお兄ちゃんに会えるのを
    楽しみに待ってます(;_;)💗💗





    あやみ

  • 2024
    08/10[Sat]
    11:09

    グッドボタン 0
    エロ〜い腰使い
    実はダンスを習っていたので
    腰使いには自信があります㊙️💗



    気持ちよくなると本能のままに動いちゃう
    からいつも何度もイキまくっちゃう……




    お兄ちゃんはエロ〜い腰使いの騎●●
    発射まで何分耐えれるかな?💗




    あやみ

  • 2024
    08/08[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    会ってすぐかわいいねって言われると
    会ってすぐかわいいね!って言われると
    この後いいことがあるんじゃないかって
    期待しちゃう自分がいます😵‍💫💗




    かわいいって言われると嬉しいし
    気分良くなっていっぱいサービスしちゃう





    エッチなことしたいなっていう
    わたしからのサイン見逃さないでね?㊙️




    あやみ

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    我慢できなくなったら言ってもいい?



    はやくお兄ちゃんとエッチなこと
    したさすぎてうずうずしちゃう……





    口だけで終わるのは嫌なの
    我慢できなくなったら言っていいですか?♡



    欲張りなのでお兄ちゃんの硬いの
    たくさん欲しがっちゃう変態さんかも🔞





    あやみ

  • 2024
    08/07[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    会ってすぐかわいいって言われると
    会ってすぐかわいいね!って言われると
    この後いいことがあるんじゃないかって
    期待しちゃう自分がいます😵‍💫💗




    かわいいって言われると嬉しいし
    気分良くなっていっぱいサービスしちゃう





    エッチなことしたいなっていう
    わたしからのサイン見逃さないでね?㊙️





    あやみ

  • 2024
    07/15[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    心も体も繋がりたい♡
    心も体もどっちも繋がりたいって思う
    わたしって欲張りかな?



    エッチなことだってしたいし
    お兄ちゃんともっと距離縮めたいもん☺️
    仲良くなったらエッチなことも濃厚に
    なっちゃったりするかも…??



    気持ち良すぎると夢中で腰振っちゃうけど
    すぐイッたらダメだからね?



    今日は一緒にイケるまで帰しません💗




    あやみ

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    押し倒されたい?


    男性だって押し倒されたいって
    願望持ってる人多いと思うの🧑🏻💗




    お兄ちゃんは押し倒されたい?



    それとも
    押し倒したい?



    たまには女の子にめちゃくちゃに
    攻められるエッチもアリじゃない?🔞





    もうだめ…ってくらい
    お兄ちゃんのこと責めてみたいなあ
    責められたい変態お兄ちゃんお待ちしてます💗




    あやみ

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    おもちゃじゃ満足できない♡
    人生初オ●ニーは学生の頃
    シャワーをク●に当てて気持ちよく
    なっちゃってました…🔞



    今は電マっていう最高の道具があるから
    シャワーではしなくなっちゃったけど!笑




    ひとりで気持ちいいところに当てて
    オ●ニーするのも好きだけど
    やっぱりあったくて硬いのがすきっ💓





    アソコでお兄ちゃんの体温を感じさせて?




    あやみ

  • 2024
    07/12[Fri]
    05:06

    グッドボタン 0
    ●●まみれ…♡
    本日もお誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたっ🧑🏻💗
    ほぼ満枠で久しぶりに脳汁出ちゃう
    くらい気持ちいいことできて幸せすぎた、、



    お兄ちゃんの濃い●●いっぱい
    気持ち良すぎたもん
    こんな変態なわたしを受け入れてくれる
    お兄ちゃん達大感謝です…!!!




    変態なわたしでも受け止めるぞ!って
    お兄ちゃんいたら明日も対戦よろシコです🔞💗



    あやみ

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    奥まで…♡
    奥まで…
    って見てなにを想像しちゃったの?💗



    実は奥まで咥えるの好きなんですっ



    もちろん奥を突かれるのも好き……




    エッチな妄想しちゃった変態さんには
    エッチなお仕置きがあるかもです🔞💗





    あやみ

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ