比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]14:00

かわいい系 T152/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

不慣れですが
一生懸命頑張ります!
たくさんいちゃいちゃしてください♡

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    02:25

    グッドボタン 0
    🤍6/8お礼🤍

    しろなですimg

    慣れてきた頃に帰るの
    なんだか寂しいね🥲


    あと1日と少し、まだ🈳いてるので
    少しでもしろなのこと気になったら
    呼んでみて🥹♡


    🤍ラフォーレ107の方🤍

    1発目指名ありがとう〜!

    お互い人見知りだからはじめ不安

    だったけど、最後には打ち解けられて(?)

    よかったです!🥰❤️

    また浜松来れたらよろしくね🥹🌸

    🤍アマン204の方🤍

    オキニトークから予約ありがとう🌟

    好きな差し入れもたくさん嬉しいー!

    120分あっという間すぎるね🥹

    最後びみょな感じやだから

    リベンジしてーー😾❣️❣️笑

    🤍ソフィア112の方🤍

    時間変更ありがとう〜🙌🏻❤️
    話しやすくてたくさん喋っちゃった◜. ̫.◝

    ずっと褒めてくれたのうれしいっ👼🏻

    えちえちな格好も照れちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    また浜松来れたら次はね?♡


    🤍キング305の方🤍

    滑り込み!ありがとう!
    そして貴重な体験共にありがとう(笑)

    私もいろいろ勉強になりました😹

    きれいって褒められて嬉し恥ずかし。。

    お仕事がんばってね〜!🌻


  • 2024
    06/08[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    お知らせ📢14時
    しろなですimg

    今日ラスト枠🈳いてますっ

    滑り込みで呼んでくれる人
    いないかな👶🏻❔❕


    あと10日までってお知らせ
    してたんですけど、

    帰りの都合で14時 までに
    なりました…!

    なので、朝早いけど
    最後にしろなに会ってくれる方いたら
    ご予約お待ちしてます🥹


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    🈳
    しろなですimg

    本日🈳いてます🙂‍↕️


    こっちで予約状況あんまり
    分からないので
    お店に問い合わせお願いします☎️❗️

    お誘い待ってるねimg

  • 2024
    06/08[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤☀️
    しろなですimg


    4日目、出勤したよー!

    お誘いお待ちしてます!

  • 2024
    06/08[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    🤍6/7お礼🤍

    しろなですimg

    みっかめ!
    ありがとうございました!


    🤍アイコット204の方🤍

    ロングありがとう〜🌸

    撮影可能じゃなくて申し訳ない💧
    たくさん差し入れもありがとう〜❣️

    クッション自前びっくりした🫢

    まだまだ長生きしてよー⁉️笑

    🤍アスタプロント212の方🤍

    与◯ちゃんに似てるは嬉しいことば!

    ありがとう〜🌸

    あとたくさん褒めてくれて

    ありがとうね!!うれしい🥹

    とろろ調べてみるね✍🏻

    🤍プレスト11の方🤍

    事前予約嬉しかった❣️ありがとう❣️

    時間ばたばたさせちゃってごめんね〜🥲

    サッカーのお話できてよかった➰⚽️

    あんだけ言ってたんだから

    日曜呼んでくれるよね〜❔❔笑

    🤍キャロード9の方🤍

    たくさん褒めてくれてありがとう🌼

    見られて恥ずかしかった(›_‹⸝⸝)

    お腹すきすぎてさいご疲れてごめんね🥹

    次未定だけどまた来たらよろしくね🙏🏻

    期間中また呼んでくれてもいいんだよー♡

    🤍ビジホ407の方🤍
    まさかの、すぎて😹😹
    ある意味奇跡の出会いってことで🍀
    是非ともさわやか食べてほしいなー🍽️
    お互い気をつけて帰ろうね🥹
    R-1とお茶の差し入れもありがとう♡


  • 2024
    06/07[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    🈳情報
    しろなですimg

    たぶん20時以降
    🈳いてますっ

    お店に電話お願いします🙏🏻



    週末&今日だけ終わり少し遅めなので
    ぜひお誘いお待ちしてますー!img

  • 2024
    06/07[Fri]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはよ〜☀️
    しろなですimg


    おはよう〜!

    本日だけ時間変更して
    いただきまして、

    15時〜2時 の出勤です❕


    すでに予約もいただいてるみたい⁇
    ありがとうございます!

    会えるの楽しみにしてるねimg


    あと2〜3日しかいないので
    しろなのこと気になってる方、
    お誘いお待ちしてます❤️

    もちろん2回目も大歓迎だよー!

  • 2024
    06/07[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    🤍6/6お礼🤍

    しろなですimg

    2日目ありがとうございました!


    🤍ラフォーレ112の方🤍

    かわいい、スタイルいいってずっと

    褒めてくれてすごく嬉しかった!!

    自信持てるよう〜ありがとう🥲♡

    ごはん屋さんも考えてくれて嬉しかった!

    また会えたら教えてね😻🫶🏻

    🤍ホテルM 303の方🤍

    浜松のこといろいろ教えてくれて

    ありがとう🩷行きたいとこありすぎて

    時間足りなさすぎる😿❕

    オキニトークから対応優しくて素敵です🌸

    アイス、リベンジしたい🍨(笑)

    🤍アイコット109の方🤍

    あの後さわやか食べました??😾笑

    私もぜったい食べるんだから❣️❣️

    いろいろ教えてくれて助かりました🙏🏻

    さわやか食べたよ報告したいから

    また会えたらいいな〜〜😿❕

    🤍ビジホ36階の方🤍

    お部屋からの夜景が綺麗すぎた🌃✨

    なかなかないから新鮮、、!!

    ゆっくりいろんなお話もできて

    楽しかったです😻🌸

    鰻のお刺身気になる🥢💭

    🤍GRADO 207の方🤍

    ムキムキおもしろお兄さん😹❣️

    怖い人かと思ったら優しくて安心した〜!

    個人的に喋りやすくて楽しかった☺️🌟

    廊下のパリピライトうけたね💡笑笑

    明日も呼んでいいんだよ😼🫵🏻❤️笑


  • 2024
    06/06[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    新鮮🤍
    しろなですimg


    浜松の地、新鮮すぎて

    探検したくなる🐾


    おすすめのお店いろいろ教えてー!!

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    教えて🤍
    しろなですimg

    浜松はじめて来たから

    浜松のこと、静岡のこと知りたい!

    しろなに教えて〜!



    もちろんプレイもね♡

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ