比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:30

美人系 T172/B86(F)/W57/H89
喫煙しない 

初めまして!

綺麗系の見た目だけど喋るとギャップ!

くびれがあってスラっとした体型にFカップのふわふわおっぱい
プレイは楽しく、ドえろく…///♡
変態紳士様、一緒に気持ちよくなろっ!

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    💙破裂しそう///💙
    こんにちは!🍜🍣🍖
    (絵文字で飯テロ^_^)

    まりねです✨



    ギンッギンになったおち⚪︎ちん、
    🍼いっぱい出したすぎて
    パンッパンになって破裂しそう…💗


    すっごくえっちですよねぇ🥹🔞💗



    「あー、このおち⚫︎ちんどうなっちゃうんだろう」ってイケナイこと想像しちゃうんです😳💦


    何でイきたい?💕
    って言葉に正直にイっちゃいましょう❤️‍🔥

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    💙たっぷり⚫︎⚫︎⚫︎シて💙
    こんにちは!
    今日はお昼から天気よくなるらしいね〜!
    (知らんけど)

    まりねです✨


    たーぷり水分とったら、
    より一層えちえちが爆発しちゃうんだよっ❣️



    なんでもたっぷりの方がいいじゃん?💗

    唾液でベトベトにされたいでしょ?


    私は、
    アソコを🍼でいっぱいにして欲しい🤫🔞💗

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    💙集え❕変態❕💙

    こんばんわに〜🐊


    まりねです✨



    「類は友を呼ぶ」って本当なんだなぁ〜としみじみ😌💭💕

    変態な私には、変態エロ紳士様が集まるんですね〜。最高でございます👍


    日記からぷんぷんするエロ女の匂いに誘われ…。
    いざ対面してみると、顔良し❣️スタイル良し❣️楽しさ良し❣️の女の子が…。


    この表現はよくないかも知らないけど、と皆さん前置きをしてから放つ一言、
    「大当たりすぎる✨✨✨」

    この業界だからこそ使えるワードですよね🤭💕


    ベッドでは欲望をさらけ出し、大人の運動会が始まっちゃったり!?😳

    男女2人だけの密室ですからね、2人だけの世界ですからなんでもアリなとこはあります🔞💕


    ねっ?💕


  • 2024
    06/09[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    💙求め合う上品なエロす💙
    こんにちは!

    まりねです✨



    上品なエロって何? ってなりましたか?🥹💭

    やっぱり、お互いが気持ちよくなる為には 相手を思いやることが大切だなぁって 改めて感じまして🥰💌


    嫌がってるなら無理にしない、 痛そうならすぐに止める、 欲しがってることをしてあげる、 気持ちよくしたいっていう気持ち、 全部、絶頂🔞🔞🔞には必要ですよね💕

    興奮MAXが交わった瞬間に、 一緒に果てることの幸福感って 何にも変え難いものですよね🥹💕


    愛のあるハッスルでアツく燃え上がりましょう❤️‍🔥

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    💙穴があったら⚫︎⚫︎シたい💙

    こんにちは!

    まりねです✨



    ちょっぴりドジな私は小さい頃から人前で恥ずかしくなることが多くてですね…😣💦
    穴があったら入りたいという言葉を覚えてからは口癖のように言ってました😂

    (実際に公園で穴掘って友達と遊んでたりもしました!笑
    落とし穴作るの、流行ってたんですよ〜)




    まあ、こんな言葉も私の性欲にかかればエロ用語になりますからね🔞💕

    「穴があったら入りたい🍌」って、これ、変態なあなたにぴったりじゃないですか〜!!!🤭


    直接的に、もうほんとストレートにお誘いされちゃったら、膣きゅんですよ!?💕💕💕


    あーん///その言葉待ってたぁ///

    って淫乱女を堪能してください🫣
    愛情たっぷりのアレで㊙️距離濃厚シちゃいましょ👌


  • 2024
    06/09[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    💙ストッパー解除シよ💙

    こんにちわわ!🐶

    まりねです✨



    さーて!2日目でございます💨


    やっぱり、噂によると日曜日はまりねとえ♡ちにハッスルしたほうが吉❣️
    との情報が!!😳💕


    こりゃ、ヤるしかないですね!?
    さてさて、理性のストッパー解除するときが来ましたよ🔑


    欲望に忠実になった先にはどんなことが待ち受けているのでしょう…🤯💕
    (あっ、想像だけで気持ちよくなって頭爆発しちゃった)


    2人でトロけるようなアツい自由恋愛シちゃいましょうか〜🫣

    気持ちよくなりたい変態さん随時募集中でございます❣️

    あっ、でも気持ちよく絶頂迎えるなら2人で一緒に迎えたいんですけどッ💕
    って言うえ♡ちなわがまま言っとこーっと🎶


    パンパンに膨らますぞー!🍌❤️‍🔥🍼❤️‍🔥
    たっぷりと、ご準備を🥰


  • 2024
    06/09[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    💌初日の御礼💌

    こんばんは!

    まりねです✨


    初日ありがとうございましたー!💨💕


    途中ちょっとまったりな時間があったけど、しっかり寝て睡眠もとれて、しっかり皆さんに全力のパフォーマンスができました!👍


    差し入れも沢山ありがとうございました❣️
    水とグミいーっぱいで嬉しいです🥰


    そして、ちゃんと日記を読んで"理解して"会いに来てくださる方ばかりで、とても素敵だなと感じました🌷
    やはり、日記で「どんな子だろ」とか「あんなことシたいな、できるかな」って自分の妄想を繰り広げるところからプレイは始まっておりますので💕💕


    濃厚でえ♡ち🔞に過ごしましょうね💕
    「直接このオプションできる?」ってこともアリです❣️余裕を持って来てくださるとエロく楽しめます💕


    ⚠️明日からは13-1時の出勤です⚠️


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    💙⚫︎⚫︎に恋しそうになります💙
    こんばんは!

    まりねです✨


    あのー、ほんとに変態で優しすぎる紳士様たちに 見つけていただけて、 実際にお誘いいただいて、 え、こんなに幸せでいいんですか!?😳💕

    女の子を大切にしてくれる方ばかりで 安心感がありますし、やっぱり そういう"余裕のある男性"に 魅力を感じて惹かれますよね🥰💕💕
    きゅんきゅんです❤️‍🔥

    あっ、アソコもきゅんきゅんです/// 膣きゅんってやつですね🫣💕


    変態の私には変態さんが集まるんですね🥹
    でも、エロだけじゃなくて 人柄を好いてくれる方ばかりで 愛を感じますよ🌷


    えちえちシましょう〜!🔞💕

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    💙イったもん勝ち💙
    こんばんは!

    まりねです✨


    初日、え♡ちなお誘いありがとうございます😉💕
    まだまだこれからもお時間あるので、変態様からのお誘い待ってますね🌷


    ・・・
    イくときって 女の子も男の人もやっぱり 1番エロくて気持ちいいコトで イきたいよね🥹💕

    まりねとなら叶えられる変態な要望も、 あんなことやこんなことも、 ぜーんぶ叶えちゃいましょ❣️
    欲望は言ったもん勝ちですよ?


    黙ってても分からないから💭 しっかりシたいことは 伝えてこ?💕💕


    会ってからいろんなオプション付けれるから、 時間とか愛情には余裕を持って来てくださると たっぷり濃厚に楽しめます🥰✨


    よろシコです❣️

  • 2024
    06/08[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    💙さて、対戦よろシコです💙

    こんにちは!

    まりねです✨



    浜松到着しましたよー!🚄💨


    いい天気だし、気温もいいですね〜!
    え♡ち日和ってことですね🫣💕


    楽しみにしてましたよ〜!🌷
    今日8/6〜12の5日間✨✨
    初日の今日のみ14-2時
    明日以降は13-1時

    の出勤です!
    (もしかしたら、状況みながらだけど、出勤時間長くなるかもです♪)


    えちえちに溜めていますか?
    ムラムラしてますか?


    まりねなら、変態なあなたの欲望を叶えられますので、是非期間中のお誘い待ってますね💕💕


    何が、とは言いませんが
    2人で一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてますね🔞💕

    もっと、近くで感じ合いたいな😉


44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ