比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/08[Tue]19:30

かわいい系 T164/B90(G)/W57/H88
喫煙しない 

はじめまして!みことのことを見つけてくださりありがとうございます♡
攻めるのも責められるのもどちらも大好きな変態ちゃん♡
お兄様のことをたっぷり癒してあげられたらと思うのでお誘いお待ちしています!

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    💌6月10日お礼💌


    🫧アマン229のお兄さん🫧
    スタートからお誘いありがとうございました😊
    大人の余裕が滲み出ていて
    一緒にいて楽しかったし落ち着きました🥰💕
    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    照れ臭かったけど
    本当はすごく嬉しかったです🫣❣️
    舐め合いっことかもすごく気持ちよかった♡
    また浜松にきた時は遊んでください🌷


    🫧ホテル101のお兄さん🫧
    クールな感じのお兄さんかなと思っていたけど
    プレイはすごく濃厚系で
    69とかいろんなことできて楽しかったです😆
    勢いよくいっぱい出たから
    気持ちよく癒されていただけたなら
    嬉しいです🫶🏻✨
    また遊びに来てくださいね!!


    🫧アスタプロント222のお兄さん🫧
    お会いしてすぐ気になってたよ〜とか
    言っていただけて嬉しかったです😍💋
    長い時間に変更してくださったのも
    最高でした❣️❣️❣️
    おかげで一緒に気持ちいいこといっぱいできたから良かったです🥰
    また浜松にきた時は誘ってくださいね♪


    🫧ホテルM205のお兄さん🫧
    最初はお互い探り探りでしたが、
    プレイもお話もとっても楽しかったです☺️💗
    同世代ってこともあって
    恋愛話とかも色々しましたね🫣❣️
    またぜひ遊びに来て欲しいんですけど、
    その前におぱんちゅ◯さぎに
    ハマってきてください♡笑
    ちゃんと見たら可愛いので🐰🎀


    🫧アイコット205のお兄さん🫧
    あんまり遊びにきたことないみたいで
    最初は緊張気味だったけど、
    ゲームの話や泡風呂でぐっと距離が縮まって
    とても嬉しかったです😊✨
    お兄さんの初◯◯ゲットできてラッキー✌🏻💕
    あと、お兄さんのテクニックがすごくて
    あれは全世界の女性がすぐイッちゃいますよ😍
    また遊びにきてくださいね!!


    🫧ご自宅のお兄さん🫧
    男性の一人暮らしと思えないほど
    綺麗なご自宅に招待いただき
    ありがとうございました😊✨
    お話ももちろん楽しかったですが、
    みことのテクニックでビンビンに反り返った
    アソコからものすごい勢いで🍼が出てきたのがすごく印象的でした😳😳😳
    たくさん気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです🥰💕

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    最終日!!!


    こんにちは、みことですimg

    本日も15時〜3時受付で出勤します🌷

    最後に
    みことのことたくさん独占してください♡

    お兄様のこといっぱい気持ちよくします😍

    最後はおかしくなるくらい濃厚な♡♡♡シよ?

    ラブコールお待ちしています!!!

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    💌6月9日のお礼💌


    🫧アイコット101のお兄さん🫧
    初アイコットでウキウキでした!!
    素敵なホテルにお招きしてくださり
    ありがとうございました😊💕
    とても話しやすかったし、お兄さんの協力もあってローション風呂成功できました🥹👏🏻
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったので
    次回はもっとみこともお兄さんを癒します😳💗


    🫧ホテルM201のお兄さん🫧
    久々のデリで選んでくださり
    ありがとうございました🌷
    受けって言ってたけど、攻めるのもとっても上手で声が我慢できなかったです//♡
    お兄さんもみことのフ◯ラで気持ちよくなってくれていたなら嬉しいです☺️❣️
    また遊びに来てくださいね!!


    🫧アスタプロント207のお兄さん🫧
    お誘いと差し入れのお菓子や飲み物
    色々とありがとうございました😊✨
    お話も楽しくてあっという間の時間でしたが
    2回もできて良かったです😍💕
    お仕事頑張ってくださいね🇯🇵
    また浜松に来た時は癒しちゃうので
    お誘い待っています!!


    🫧ソフィア112のお兄さん🫧
    朝早いのにお誘いいただき
    ありがとうございました🥹❣️
    お兄さんが無事に起きれていますように🙏🏻笑
    とっても敏感で攻め甲斐がありました💋
    お話もたくさんできて楽しかったな♪
    また浜松にきた時は遊んでください♡♡♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    🌼6月8日のお礼🌼


    🫧アマン218のお兄さん🫧
    遠方からありがとうございました!!
    すごく綺麗なホテルにお招きいただいて
    テンション爆上がりでした🥹💕
    お兄さんはク◯二がとーっても上手で
    何度も絶頂を迎えて気持ち良すぎました❣️
    お兄さんのアソコからも勢い良すぎるくらい
    たくさん出てきて嬉しかったです🍼
    また遊びに来てくださいね♪


    🫧M310のお兄さん🫧
    初のMですごくワクワクでした♡
    パフェもご馳走していただきご馳走様でした😌
    記念すべき初ローション風呂を失敗してしまいそれが残念でしたが、少しはぬるぬる楽しめたのでよかったですね😂💗
    電マを当てながらアソコも突かれちゃって
    頭が真っ白になるくらい気持ちよかったです😳
    またお会いできる時を楽しみにしています🌹


    🫧アスタプロント203のお兄さん🫧
    遠方からありがとうございました🌷
    入室する時びっくりさせちゃって
    ごめんなさい😂
    お兄さんの舌使いが気持ち良すぎてアソコが大洪水でした💦
    お兄さんもみことの手コ◯フ◯ラでたくさん反応してくれて嬉しかったな♪
    また遊びに来てくださいね😍❣️


    🫧ラフォーレ117のお兄さん🫧
    初デリに選んでくださり
    ありがとうございました😊
    色々教えてくださいと言われましたが上手く教えられたか不安ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです🥹💕
    気持ちいいよって言ってくれたり、ちゃんと反応してくれたので嬉しかったですよ🥰
    時間切れになってしまい残念でしたが
    またお互い浜松にいる時は誘ってください!!


  • 2024
    06/09[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    🌼3日目🌼


    こんにちは、みことですimg

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹✨

    休日でお部屋の争奪戦だったと思いますが、
    綺麗で素敵なお部屋で
    お兄様とえっちなコトができて
    嬉しかったですし気持ちよかったね♡♡♡

    今日も休日のお兄様が多いかな🤔
    天気が良くなさそうなので☔️
    お部屋でみこととキモチイイコトしませんか❣️

    唾液たっぷりの濃厚フ◯ラチオで
    お兄様のアソコをビンビンにしたいな🫶🏻💕

    ラブコールお待ちしています😊


  • 2024
    06/08[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    💌6月7日お礼💌


    🫧ラフォーレ108のお兄さん🫧
    お互い浜松ではないところ出身でしたが😂
    アニメとかパチンコの話など
    共通点が多くて楽しかったですね🤭💕
    フ◯ラ上手すぎ!!と喜んでいただけて
    嬉しかったです🥰
    浜松生活ファイトです😆✌🏻


    🫧ソフィア109のお兄さん🫧
    お笑い好きでものまねが上手なお兄さん!!
    だいぶクオリティーが高くてびっくりです😳
    面白くて終始ヘラヘラしちゃって
    ごめんなさい😂😂😂
    レパートリー増やして次回も期待しています❣️


    🫧ソフィア107のお兄さん🫧
    初のPコースありがとうございました💕
    ローション風呂まで作っていただいちゃって😌
    えっ◯な全身ストッキングの着衣プレイに
    興奮してシオも吹いちゃいました😍💦
    2人で気持ちよくなれて嬉しかったです♡


    🫧ビジネスホテルのお兄さん🫧
    飴ちゃんありがとうございました🍍
    結構飲んでるって言っていましたが
    アソコの勃ちが良くて
    ずっと気持ちいいって反応してくれて
    嬉しくて興奮しちゃいました♡
    ゴルフ間に合っていますように🙏🏻✨


    🫧ソフィア116のお兄さん🫧
    夜遅かったのにラスト枠埋めてくださり
    ありがとうございました😭✨
    ローション風呂作り失敗してしまったのに
    優しくて、一緒にあったかくなれて
    良かったです☺️💗☺️
    舐め合いっこ気持ち良すぎました///
    また会える時を楽しみにしています🫶🏻💕

  • 2024
    06/08[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    大当たり🤭💗


    こんばんは、みことですimg

    今日は初出勤でみことの情報が少なく
    選んでいただいたお兄様方も
    ワクワクと不安な気持ちがあったかと
    思いますが💦

    『可愛くてテクニシャンで大当たり🎯』など
    喜んでいただけたみたいで
    みこともとても嬉しいです🥹❤️

    後ほどお礼日記も書くので
    ぜひチェックしてください👀💕

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


  • 2024
    06/07[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    すごテク!?



    🫧ソフィア120のお兄さん🫧

    初めての相手がお兄さんで
    本当に良かったなと思います♡

    テンパっていたみことを仏様のように
    おだやかに優しく見守っていただき
    ありがとうございます🥹💗

    舐め甲斐がありすぎるくらい
    たくさん反応してくれて嬉しかったな😍👅

    まさかの短時間で2回もイケて、
    たくさん気持ちよくなっていただけてみたいで良かったです♪

    また会える時を楽しみにしています😉💕


    お兄さん曰くテクニックがすごくて
    我慢できなかったみたいです🤭💗

    そう言っていただけて嬉しいですね🥹
    この後もラブコールお待ちしています!!



8件がHit 1 / 1 ページ