比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

267件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    ムラムラ落ち着きました✌️

    会いに来てくれたお兄様〜!!
    今日は来てくれてありがとうございました

    明日は

    12時から20時

    の出勤です✌️

    お時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    どぴゅっどぴゅっ

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりを呼んで遊んでくれてありがとうございました

    お兄様とっても優しくて気遣いしてくれて、とても嬉しかった♡

    プレイでは、お兄様優しくてかっこよくて最高エッチな気分が爆発しちゃいそうだよ〜

    もビンビンにしててくれて、耐えれなくてパクってしちゃった

    ヌルヌルねっとりフェラで寸止めしてお兄様の気持ちよさそうな顔を眺めてました

    その後はいのりを攻めてくれてすっごく気持ちよかった♡♡何回もイッちゃった

    お返しに、いのりがいっぱいなめて気持ちよくさせちゃった♡
    いっぱいドピュドピュしてたね✋

    今日は来てくれてありがとうねぇ
    また来てね✋

    気をつけて帰ってね︎

    いのり

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    アソコをビンビンに

    自宅で70分コースで遊んでくれたお兄様♡♡
    今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました!!

    とっても綺麗なお部屋で、プレイ出来て嬉しかったです✋
    そしていっぱい褒めてくれてありがとうございました

    お風呂に入って、洗ってる時、ビンビンにしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    ボディソープがヌルヌルしてたから滑りがよくていっぱいシコシコしちゃった笑笑

    その後はいのりの大切なアソコを気持ちよく洗ってくれて腰がビクビクしちゃった

    ベッドに移動して、69したり、乳首舐めながら手コキしたり…

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    最後はいのりのおっぱいに……

    めちゃくちゃ嬉しかったなあ♥️

    今日は遊んでくれてありがとうございましたまた時間ある時はいのりと遊んでね

    待ってます☺️

    いのり

  • 2024
    09/14[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    レギャン6

    初めましてのお兄様、60分の指名で遊んでくれてありがとうございました

    一緒にお風呂入れて楽しかったです(´˘`*)

    ゲームすきなんですね✨

    もおっぱいも気持ちよくしてくれてありがとうございました!

    最後はお口にどぴゅって出せて良かったです✌️

    今日はありがとうございました!

    いのり

  • 2024
    09/14[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    召し上がれ

    初めましてのお兄様、オキニトークから160分オプションありで遊んでくれてありがとうございます

    キテネギフトが届いたようで♡

    ドリンクもドリアもありがとうございました!すっごく美味しかったです(*´ч`*)



    お風呂に一緒に入って、ゆっくりしてつ付き合ったり
    楽しすぎたね︎

    プレイでは、いのりがメイドさんになりきって楽しかったなぁ♥️
    電マで気持ちよくなったり、フェラしたり、クンニしたり!いっぱい色々したね︎

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    vipの部屋凄かったけど暑かったね笑

    今日はありがとうございました気をつけて帰ってね

    いのり

  • 2024
    09/14[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    いのり出勤

    お兄様こんにちは✨️

    いのりです

    いのり元気に出勤しましたー!

    12時から24時までいますよん‍♀️

    スタートからご予約してくれたお兄様ありがとう会いに行きますね

    まだ空き枠ありますのでお誘い待ってます*゜

    いのり

  • 2024
    09/14[Sat]
    06:46

    グッドボタン 0
    ムラムラ警報

    おはようございます☀️いのりです

    昨日からムラムラが止まらないよお(´・_・`)

    昨日家に帰っていっぱいオナニーしたのに、ムラムラが止まらなさすぎて

    お兄様一緒にムラムラ解消しよ??

    12時から24時

    までいるよ!!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)

    既にご予約してくれてるお兄様ありがとう

  • 2024
    09/14[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    今日はおーわり

    お兄様こんばんはいのりだよーん

    今日は24時までの受付でした!

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    明日は

    12:00~24:00

    までいますよん‍♀️

    お時間合うお兄様お誘い待ってます✋

    既にご予約してくれてるお兄様ありがとう

    またあした

    いのり

  • 2024
    09/14[Sat]
    00:49

    グッドボタン 0
    腰が痛くなるくらい

    初めましてのお兄様

    今日は90分のコースでいのりと遊んでくれてありがとうございました

    オキニトークから来てくれてとっても嬉しかったです

    お風呂も一緒に入って、ギューもチューもしてくれて最高でした✨

    湯船に浸かりながら、フェラもして……

    ベッドでは、めちゃくちゃいじめてくれて、気持ちよくしてくれて最高すぎました

    腰が痛くなるくらいイッちゃった

    フェラも気持ちいいって言ってくれたしルンルンです♡
    色々な素股試したね︎

    正常位のすまたで、イけて良かったです✌️

    終わったあとに色々なお話もできて良かったです♡♡

    遠いところからわざわざありがとう
    気をつけて帰ってね

    またお誘い待ってます*゜

    いのり

  • 2024
    09/13[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    顔面騎○

    初めましてのお兄様♡♡

    今日はいのりを誘ってくれてありがとうございました

    お部屋に入ったら、お兄様すぐいらっしゃいーって歓迎してくれてとても嬉しかったです

    差し入れのプリンもありがとうプリン大好きなの

    プリン食べ終わって一緒にお風呂入ってたら、もうビンビンにしてくれてて、触ったらビクビクってなってて可愛かった(*´ω`*)

    お風呂ではいっぱい触り合いっこ、洗いっこしたね︎

    楽しかったよお♥️

    ベッドでは、お兄様が腕枕してくれたり、頭撫でてくれたり最高でした✨
    プレイでは顔面騎乗して乳首攻めたり、69でじゅぽじゅぽフェラしたり舐めてもらったり…
    とっても気持ちよかった♡♡

    騎乗位すまたしてる時、気持ちいい、もうでそうって言ったから意地悪で寸止めしちゃった笑許して

    その後は手こきでドピュってイッたね︎

    気持ちよくなって貰えて良かった✋

    今日は来てくれてありがとう

    また来てね✋
    いのり

267件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ