比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

274件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    あそぼ〜

    おはようございますᐡo̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ᐡ いのりです‍⬛

    昨日はたくさんのお兄様に遊んでもらえてルンルンです
    今日もいっぱい遊んでください‍♀️

    12時から20時までいますよーん!

    時間ものばせるので、お問い合わせ下さい

    お時間合うお兄様お誘い待ってます♡♡

    いのり

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    お乳…飲む??

    こんにちは✨いのりです

    本当はお乳出てこないんだけどね

    今日は

    21時までにいるよーん

    お時間合うお兄様お誘い待ってます*゜

    あと、ハロウィン期間にやりたいイベントあるんだあ
    だからハロウィン期間楽しみにしててね︎

    いのり

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    ぜったい忘れてね

    初めましての優しいお兄様~今日は70分でいのりと遊んでくれてありがとうございます♡♡

    差し入れのお茶もありがとう

    お風呂に入ろうとしたタイミングで私来ちゃってごめんね

    お風呂ではいっぱい18歳のおっぱいさわさわしてたね!

    プレイではいっぱい乳首触ってくれたり、クンニしてくれたり…気持ちよすぎました!

    あのことは忘れてね✋

    いのりをいっぱい攻めてくれたあと、お兄様を私がいっぱい攻めて、乳首舐めしたり、おちん○んをしこしこしたり、楽しかったなあ!
    1番楽しかったのは、素股です✌️
    騎乗位素股したり、ばっく素股したり楽しかったね︎
    最後はいのりの背中に出してくれてありがとう

    今日は来てくれてありがとうね´-
    気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    何回も……

    初めましてのお兄様~!!!今日は100分でいのりと遊んでくれてありがとうございました

    キスが大好きなお兄様で安心しました✌️いのりもキスが好きだから嬉しいなぁ(๑♡∀♡๑)

    色々お話もできて、ハグもいっぱい出来て嬉しかったです

    お風呂では、一緒に湯船につかってイチャイチャしたね︎恋人みたいでたのしかった(≧∇≦)

    プレイではいっぱいをいじってくれて何回もイッちゃった…
    おっぱいも気持ちよくて最高

    お兄様の乳首をぺろぺろして、おちん○んもいっぱいさわさわしたりして

    騎乗位素股した時気持ちよすぎてイッちゃったね︎
    気持ちよくなれて良かったよお☝️

    色々お話聞いてくれてありがとうそしていっぱい面白い話してくれてありがとう笑笑

    今日は来てくれてありがとうね´-差し入れもありがと︎

    また会えますように

    いのり

  • 2024
    09/20[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    ○○○○飲んだ

    初めましてのお兄様~今日はいのりと70分、オプションで聖水つけてくれてありがとうございました

    差し入れの飲み物買ってきてくれてありがとう暑いから嬉しかったなあ♡

    お風呂でどんなプレイが好きなのかとかいっぱい教えてもらった✌️

    プレイではお兄様のクンニ上手すぎて何回も何回もイッちゃって腰がガクガクです笑笑

    おっぱい舐めるの上手いし、クンニも上手いし最高すぎました……
    Mの私はめちゃくちゃそれでトロトロになっちゃった
    その後はお兄様をいのりが攻めて、乳首舐めしたり、おちん○舐めたり…!
    最後はいのりのお口に出してくれてありがとう

    お風呂場でおしっこするの恥ずかしすぎた初めてだよ緊張しすぎてチョロチョロとしか出なくてごめんね
    おしっこでお兄様の体濡らすの興奮した……!!

    おしっこソムリエのお兄様!めちゃくちゃ凄かったわたしのおしっこ苦いらしい
    ちゃんと水分取ります*゜

    今日は来てくれてありがとう気をつけて帰ってね( •̥-•̥ )

    また会えると嬉しいなぁ♥️

    いのり

  • 2024
    09/20[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    元気に

    こんにちはいのりです

    元気に出勤しました

    12時から21時

    までいます!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    09/20[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    牛さんいのりはいかが?

    お兄様おはようございます(๑•ᴗ•๑)♪

    いつもお仕事お疲れ様です✨️✨️

    いのりで癒されに来ませんか???

    今日は

    12時から21時

    までいますჱ̒^._.^)

    いのり の好きなオプションは

    電マオプション
    いのり、いつも電マでオナ○ーしてるから、即イキしちゃうの♡いっぱいイッてる姿みたいお兄様はオススメです✨いのりもテンション上がっちゃう

    ・コスプレ
    いのりなりきりプレイとか可愛いお洋服着るとすっごく嬉しいから大好きです✌️AVみたいになりきりプレイしたいお兄様はオススメです

    オススメのオプションは

    ・即ヌキパック(即尺、即イチャ、ヌードor下着でこんにちは)
    お部屋に入ってすぐイチャイチャプレイできるからオススメです✨

    ・聖水
    恥ずかしながらお兄様の前でおしっこするのがお兄様に大好評です♥

    お時間合うお兄様お誘い待ってます♡♡

    いのり

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    おやすみ(-_-)zzz

    お兄様今日は遊んでくれたありがとうございました

    明日は12時から20時までいますよ!!

    伸ばすことも出来るので相談してください

    お時間合うお兄様お誘い待ってます!

    いのり

    おやすみなさい♡

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    パクっと

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    今日は急にごめんね大丈夫だよ〜って言ってくれてありがとう
    優しくて素敵なお兄様で安心しました☺️

    お風呂では一緒に体洗ってくれて、いのりの体も隅々まで洗ってくれて感謝です♡♡

    そして祈りの気持ちいところを何回もさすさすしてくれて…
    気持ちよすぎて喘いじゃったよ!
    腰もビクビクだったし

    お風呂で我慢できなくてビンビンになったをパクッとしちゃったね︎

    ベッドではいっぱい攻められて気持ちよすぎてヘロヘロになっちゃったよ✋
    お兄様の舌気持ちよすぎて……!

    潮も吹いちゃったし、イッちゃった!
    69したり騎乗位素股したり、普通のすまたしたり!
    最後はいのりのお腹にぴゅっぴゅっと…

    気持ちよくなってくれて良かったです(*^^*)

    最後にチーズケーキも食べて

    誕生日プレゼント渡しておくね

    今日はありがとうございました
    気をつけて帰ってね✋

    いのり

  • 2024
    09/19[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    当たります

    今日は いのり が [キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

274件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ