比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]15:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    ✉️キャロード♡Kくんへ♡







    ぴのです♡



    キャロードにお誘いしてくださった
    Kくん♡



    ここのお店では
    はじめましてでしたね



    タイミング合わせて
    また会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう✨


    またの再会
    嬉しすぎるよ〜☺️


    覚えていてくれたのも嬉しいし
    またこうして実際に
    会いに来てくれたのも嬉しいし


    ___のユーザーネームが
    何年もそのままだったことも
    嬉しすぎるね✨


    Kくんも気に入ってくれているみたいで
    なによりです☀️


    懐かしい思い出話も
    たーーくさんできたね


    何年経っても変わらない
    この距離感がなんだか居心地よかったな♩


    シャワーの時から
    『そうそう、これこれ!』
    『懐かしいわあ』って
    あの時を思い出してくれたみたいで
    しあわせな気持ちになったよ


    フェザーほんとに
    感じちゃうね


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしも大満足だよ✨


    シャワシャワKくん
    また新しいワードできたーー
    楽しい


    久しぶりの再会だったけど
    相変わらず反応がすごすぎるの✨


    ベットでは元気に2回も、
    さすがだね


    後ろからのフェザーとシャワシャワで
    おかしくなっちゃいそうだったKくん
    とっても見応えあったよ☺️


    今日はたくさん責められて
    いっぱい気持ちよくなって♡


    ぐったりだと思うから
    今夜はゆっくりと休めますように


    ずっとずっと楽しくて
    素敵なお時間だったよ


    またお会いできるのも
    楽しみに
    シャワシャワの素振り練習しておくね


    また元気なお顔見せに遊びに来てね♡










    ぴのより




  • 2024
    09/06[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    『5000分』








    ぴのです♡



    8月ありがとうございましたの
    感謝日記を上げれてなかったー


    改めてまして
    8月会いにきてくださったみなさま
    ありがとうございました✨


    8月は、合計5000分以上(48時間くらい)?ものお時間を本指名さまと過ごすことができました


    仲良くしてくださり
    そしてまたわたしのことを
    選んでくださり
    本当に本当にっ



    ありがとうございました


    そしてそして
    はじめましてのお兄さまも


    どのお時間も
    素敵なひと時でした♡



    まだ入店して2ヶ月弱ですが
    たくさんの方と出会えて本当に
    毎日がしあわせです



    9月も精一杯がんばりますので
    よろしくお願いいたします♩








    ぴのより




  • 2024
    09/06[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    残り1枠です








    ぴのです♡



    今日も元気に出勤してます
    22時まで
    よろしくお願いいたします♩



    空き枠お知らせ



    18時50分ころから
    残り1枠です☺️


    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか?☺️


    残り時間も
    ラブコールお待ちしています✨✨











    ぴのより




  • 2024
    09/06[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    ✉️ラフォーレ♡Gちゃんへ♡








    ぴのです♡



    ラフォーレにお誘いしてくれた
    Gちゃん♡



    今月もお誘い
    ありがとう


    いつもより長く一緒に過ごせて
    ぴーちゃんもハッピー


    Gちゃんの笑顔
    とっても眩しすぎるー✨✨


    癒されたよ


    前回は雨の日サービス☔️
    今日は、晴れの日サービス☀️


    曇りの日サービス☁️も
    ちゃんとあるから
    また期待しちゃってて☺️


    Gちゃんとのお時間はいつも
    スペシャルでハッピーだからね♩


    Gちゃんのエクボに引っ越します
    住民票書き換えなきゃ笑


    今日は前回の続き♡
    振り付けを披露することができたのと
    なんとなんと
    わたしの大好物のお土産までいただけて
    とっても嬉しかったよ





    せっかく素敵なものなのに
    なんでお部屋ちゃんと明るくして
    お写真撮らなかったんだろう


    わたしのいちばん大好きな
    海苔巻きのおせんべいが目の前に


    大切に食べるね✨


    わたしの夢のお話しや
    短期留学のお話もたくさん聞いてもらえて
    なんだかすごく不安が和らいだよ笑


    友達付き合いも、周りに流されず
    自分の芯をしっかり持って行動すること✨


    とても大切だよね✨


    大切に思ってくれている人を大切に♡
    だね


    いつもわたしのことを
    大切にしてくれて
    たくさんのお気遣いを
    本当にありがとう✨


    これからも末永く
    仲良しでいてね



    ぴーちゃんより



  • 2024
    09/06[Fri]
    09:20

    グッドボタン 0
    今日は11時から






    ぴのです♡



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    オキニトークも
    たくさんうれしいです♩



    今日はこのあと
    11時からいます♡


    少しだけ久しぶりの出勤☺️✨✨



    早くからのお誘い
    本当に本当にありがとう


    当日空き枠もあります♡


    またお知らせしますね☺️


    それでは!
    そろそろおうち出る支度します


    また更新するね





    ぴのより






  • 2024
    09/05[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    まだまだだね☀️






    ぴのです♡



    涼しくなったかな?と思いきや
    まだまだ全然、暑かったね☀️



    日焼け止めと日傘が
    手放せません



    特別白い訳ではないから
    ガチの対策してるのちょっと恥ずかしいけど
    日焼け対策には割と真剣に取り組んでいます✨笑



    アウトドアも大好きだから
    外に出ている割には…


    そこまで黒くない方だよ



    って、思ってます♡笑









    明日は11時から出勤です
    空き枠も残りわずかとなりました♩



    ちょっとだけお久しぶりの出勤
    楽しみにしています



    それでは!
    おやぴのなさい






    ぴのより









  • 2024
    09/04[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    6日の空き枠








    こんばんは
    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます


    次回出勤は
    9月6日(金)
    11時からです



    空き枠お知らせです




    15時から20時半ころまで
    空きがあります♩



    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか?♡



    ご検討くださったらうれしいです☺️✨


    ネットからのご予約
    お電話からのご予約
    その他お問い合わせも
    お待ちしております





    ぴのより










  • 2024
    09/04[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    最近の忙しいぴのさん







    ぴのです♡



    昨日は出勤予定でしたが
    急きょおやすみ️
    いただきました


    女の子の日が来ちゃったの



    また6日から
    よろしくお願いいたします








    最近は色々としなきゃいないことが多くって、1人で勝手にバタバタと忙しく過ごしていました♡


    わんこのトリミングとか
    東京行ったりとか
    おともだちと遊んだりとか



    充実していました


    プライベートのことも
    これからはもう少しだけ
    日記に書いていきたいなあ☺️


    みんな読んでくれるかな?☀️


    それでは!
    また更新します










    ぴのより



  • 2024
    09/02[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    明日11時からいます







    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます



    明日11時から
    出勤させていただきます♩



    シフトのアップが
    前日となってしまったのですが
    お時間タイミング合うお兄さま


    ご検討くださったら嬉しいです♡








    今日は朝から
    お友達に会いに行って来ました♡


    10年来の親友と
    素敵なカフェに5時間も居座った☺️


    新幹線も電車もカフェもガラガラで
    どうしちゃったんだろ?ってくらい
    人が居なかったなあ


    新幹線も電車も
    動いててよかった〜



    朝から充実した1日でした✨✨



    みなさまは
    どんな1日でしたか?☺️










    ぴのより






  • 2024
    08/31[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    ✉️ナチュレ♡Hくんへ♡







    ぴのです♡



    ナチュレにお誘いくださった
    Hくん♡



    今日は、天候安定しない中
    お時間作っていただき
    ありがとうございました


    予定の日よりも早くお会いすることができて
    お会いできるのが確定した時から
    ドキドキしていました☺️


    (いろんな意味でハラハラも)笑


    無事にナチュレまで辿り着けて
    そして素敵な笑顔のHくんにお会いできて
    喜びと安心と、感謝の気持ちと…で
    胸がいっぱいになったよ



    お仕事もお忙しいはずなのに
    損得考えず会いにきてくださって
    心からの感謝です


    こうして会いに来ていただけること
    当たり前じゃないなって
    今日は特にそう感じました


    たくさん愛してくれて
    好き♡になってくれて
    好きでいてくれて(?)笑


    Hくんからの気遣いとか思いやりとか
    愛をたくさん感じましたよ☺️✨✨✨


    わたしも、Hくんのこと
    大切にしたいなって思いました


    あのYouTubeミュージック
    本当に癒されたね☀️


    音楽もだけどやっぱりいちばんの
    癒し効果はあの映像


    似たようなところないかなあ?
    って、実はバイバイした後も、
    今も…探しています♡


    あんな素敵な場所に行けたら
    景色を見ただけで感動して
    感極まって泣いてしまいそう


    例え映像だとしても
    綺麗な景色を一緒に見て、一緒に
    『綺麗だね』って言えるあの時間が
    わたしにとってはとてもしあわせでした☺️


    もっと素敵なミュージックと映像を
    見つけたのでまた送るね✉️☀️


    たくさん見て、たくさん
    2人で妄想しましょ☺️


    改めて今日は雨の中
    会いにきてくださって
    ありがとうございました✨










    ぴのより




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ