比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]15:32

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    お知らせ







    ぴのです♡




    度々のお知らせ




    公式ラインやXなどなど
    各サイト持っておりますが
    わたしの方でご予約をお取りする
    “姫予約” は行っておりません


    お手数ですが、ご予約やお問い合わせは
    お店に直接お電話か、ネットからの
    ご予約をしていただけたらと思います♩


    お電話が確実です☺️✨✨



    9月のシフトも少しずつ
    アップしています


    チェックしていただけたらうれしいです






    ぴのより








  • 2024
    08/31[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    短め出勤







    ぴのです♡




    日記が遅くなりましたが
    今日は短めの出勤してました


    天候も心配だったからね️



    会いに来てくださった
    お兄さん、ありがとうございました


    またお礼書くね✨







    大雨になったり、また止んだり
    なんだか安定しないお天気だね


    外出する予定のあるお兄さまは
    充分に気を付けてね✨


    わたしはおうちにこもります


    それでは!
    また更新するね





    ぴのより



  • 2024
    08/31[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Iさんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いくださった
    Iさん♡


    早いお時間帯からのお誘い
    ありがとうございました


    『はい、よろしくお願いします』が
    口癖なとっても紳士で丁寧なIさん✨


    ついついお互い笑がこぼれてしまうような
    そんなスタートだったね


    大人しくって落ち着いた雰囲気のお兄さまかな?って思っていたけどシャワータイムで後ろからフェザーした途端、別人に変わっちゃった


    反応がすごく良くて
    責めてるわたしも楽しかったし
    えっちな気持ちになったよ☺️


    大得意のフェザータッチで
    ここまで気持ちよくなってもらえるの
    本当に本当にうれしくって


    Iさんが、そこ好きィィ!!って言った部分を念入りに


    お下着付けてるからシャワー内での
    密着はできなかったけど
    今すぐ密着したーいって思うくらい
    愛おしいお時間だったよ


    のんびりとマッサージしながらも
    ここでも油断は出来なかったね


    四つん這いで後ろから責められるの
    ゾクゾクでしょ?☺️


    体勢維持できなくって
    何回も崩れ落ちちゃったね


    いっぱい感じてくれて
    びっくりだったよ✨


    最後は上から見つめながら
    ってリクエストで


    気持ちよくなってもらえたかな?
    スッキリしてもらえたかな?


    入店したてで、まだまだ不安はあるけど
    たくさん褒めてくださったから
    もっとレベルアップしていけるように
    これからもがんばるね


    成長したわたしを
    ぜひまた体感しに来てね♡


    また再会できることを
    楽しみに待ってます


    素敵なひと時を
    ありがとうございました☺️








    ぴのより





  • 2024
    08/30[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    笨会ク丞・ウ逾樞劭Y縺輔s縺ク笙。







    ぴのです♡



    女神にお誘いくださった
    Yさん♡


    はやくからのお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてかと思いきや
    まさかの数年振り?


    思わぬ再会にびっくり&感動♩


    前回とっても楽しいお時間で
    わたしも記憶に残っていたので
    お顔を見てすぐにピンと来たよ


    前回一緒に歌った
    そ〜んな◯◯な、◯◯な〜☺️

    って
    すごく記憶に残ってたんだから


    そんな思い出話からはじまり
    やっぱり今回も
    アイドルのお話で盛り上がったね


    あそこまでコアで、色々なお話ができる人はなかなかいないからすごくうれしかったし楽しかったよ✨✨


    とあるテレビ番組ネタがほとんどだったけど
    懐かしい昔の話題まで完璧で☺️


    さすが、Yさんだあ


    お互いの好きな曲を言い合ったり
    最後は音楽かけながら支度したり
    歌ったり踊ったり
    お互いアイドルおたく全開だったね


    数年ぶりに会ったとは思えない人たち笑


    お会いできなかった期間があったとしても
    またこうしてなんの距離感も気まずさも恥ずかしさもなくまるで昨日も会っていたかのような空気で過ごせること、しあわせだなって思いました


    Yさんの素敵な人柄のおかげだね♡
    感謝です♡


    回春タイムでは
    ゆっくり、ゆーっくり
    そして見つめながら…


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしもうれしかったよ


    最後意地悪したくなったけど
    ちゃんと我慢したよ


    お話もマッサージも回春も
    したいこと全部できて
    あっという間のお時間だったね✨


    またいつかYさんの元気なお顔
    見ることができたらいいな


    改めて今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより


  • 2024
    08/30[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Sさんへ♡








    ぴのです♡



    ホテルMにお誘いしてくれた
    Sさん♡


    約1年ぶりくらいの再会でした
    また見つけてくれてありがとう


    びっくりしたあ☺️


    『同じ名前だったからそうかなと思って!』
    ってまたわたしのこと選んでくださったの
    本当にうれしい


    前のお店でも、また呼ぼうとして
    ちょくちょくチェックしてくれていたのも✨


    とってもうれしいお話聞けて
    心がホクホクになったよー☺️☺️✨


    マッサージ中は
    とても深いお話ができて


    そうそう、そうなのー

    って共感することもたくさんで
    Sさんと同じ考えだったことが
    すごくうれしかったし
    わたしの思っていたことは
    間違ってなかったんだなあって思えたよ♩


    このお店を好きでいてくださっていること
    とてもうれしいお話しがたくさん聞けて
    わたしまでしあわせな気持ちになりました


    Sさんの言う通り、
    たくさんの素敵な女の子がいますし


    まだ入店したばかりのわたしが
    お店のことを語ったり宣伝したりするのは
    すごくおこがましいかもしれないけれど
    これからもお店のことを好きでいてもらえたらいいなあって思ったよ


    自分のことだけじゃなくて
    周りのことをちゃんと考えて行動できる
    思いやりに溢れた素敵なセラピストになりたいなって欲がすごく増したよ


    1人1人個性も良いところもそれぞれ
    違うから、比較するのではなく…
    って考えがとても素敵だなあって♩


    きっと他の女の子も
    喜びますね☺️
    わたしも実際すごくうれしかったので


    お話したくさんしつつも
    最後は時間めいっぱい気持ちよくなっていただけて、濃厚なひと時でした


    改めて、本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより




  • 2024
    08/30[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Mくんへ♡








    ぴのです♡




    アイコットにお誘いしてくれた
    Mくん♡



    予定よりも1日早く
    お会いすることができました


    お仕事も大変な中
    わたしのために予定を空けて
    待っていてくれてありがとう

     
    天候が心配だったからこその
    変更だったけどわたしは予定よりも
    1日早くお会いできたことが
    すごくうれしかったよ☺️


    『好きな方を選んでいいよ』


    って素敵なプランを計画してくれたのも
    Mくんの気持ちがとてもうれしい


    ぴの愛がすごい


    色々なお話しもできて
    たくさん語ったね笑


    Mくんの言うことは
    絶対に間違いない


    うんうんって
    共感して、今日はたくさん
    首振った気がする☺️笑


    わたしはわたしらしく
    生きてゆくよ〜☺️


    今日もしっかりと
    ものじち取ったし次も安心だね✨


    2人だけしかわからない
    ワードが増えた

    たらんたたんたんっ♩


    ↑このタイミング
    ちゃんと覚えてよー


    予習&復習、頼んだよ


    今日のラスト数分は本当に寂しくて
    甘えてくるMくんがかわいかったよ


    なんでこんなに
    あっという間なんだろう〜


    えっ?もうこんな時間なのーって
    わたしも寂しかった️


    ほぼ見知らぬところに行って
    ドキドキとワクワクが止まらなかった
    そんなはじまりから
    まったりタイムまでみっちりと
    充実したお時間だったね✨✨


    アレも大切に使うね
    見るたびにMくん思い出して
    がんばれちゃう


    ある意味、いつも一緒だねっ☺️
    お守り的な♡
    そんなふうに思ってたよ☺️☺️


    Mくんを癒すどころかわたしの方が
    活力をいただいて、そして癒されました♩


    サロンドの技術がすごい
    とにかくすごい✨


    愛してる…


    また色々とお願いしちゃおっかな♩


    次の機会も
    心待ちにしているね


    改めて今日は天候も不安定な中
    お時間作って会いに来てくれてありがとう✨


    またお会いできますように











    ぴのより











  • 2024
    08/30[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    姫予約はしておりません️


    ※こちらの日記は
    予約投稿です









    ぴのです♡



    今日もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます



    ぴのからのお知らせ



    毎日たくさんのお問い合わせや
    メッセージ✉️ありがとうございます


    出勤のリクエストや質問は
    随時受付中です✨


    お気軽にメッセージ送ってください♡



    ※姫予約はしておりません‍♂️
    お店に直接のご連絡か、ネットからのご予約をしていただけたらうれしいです☺️


    9月のシフトも
    アップしました


    みなさまとお時間タイミングが
    合いますように


    ラブコール&ネット予約
    お待ちしております




    ぴのより







  • 2024
    08/30[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    ホテル割引のお知らせ









    ぴのです♡




    お得なホテル割引のお知らせ



    ①【アマン】


    1番割引率が高いホテルです♩
    お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
    少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
    ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




    ②【アイコット/ソフィア】


    合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
    こちらもポイントが貯まり次第
    みなさまに使用しておりますので
    休憩料金(6000円ほど)
    無料になる場合もあります


    ③『ホテルM』

    メンバーズカード600円ほどの割引と
    ラインクーポンの1000円引きがあるので
    合計1500円〜1600円ほどの
    割引が効きます


    ④アスタプロント

    お部屋ランクにもよりますが
    500円〜800円ほどの割引が効きます♩


    ⑤ナチュレ
    300円〜500円ほどの割引が効きます






    自分でメンバーズカードを待っている
    ホテルを紹介させていただきました✨


    わたしは、NGホテルはありません
    みなさまのご予算やご都合に合った
    ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩









    ぴのより
  • 2024
    08/30[Fri]
    09:20

    グッドボタン 0
    今日の空きお知らせ







    おはぴのちゃんです



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます



    今日もこの後11時から出勤です♩
    お天気が心配ですが
    身の危険を感じたらその時はまた
    反抗したりなどなど
    あるかもしれません️


    みなさまも、状況次第で大丈夫なので
    ご予約や、その後の変更などありましたら
    お気軽にお問い合わせくださいね


    オキニトークからも質問があったのですが

    とりあえず枠だけ抑える
    行けそうだったら行く


    みたいな感じでもわたしは大歓迎です
    お互い無理なくね☺️







    本日空き枠お知らせです


    15時から19時まで✨

    20時半からラストまで✨



    お時間タイミング合うお兄さま
    いらっしゃいますか??


    ご検討くださったらうれしいです
    ラブコールお待ちしております










    ぴのより





  • 2024
    08/29[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Tさんへ♡









    ぴのです♡



    ホテルMにお誘いしてくれた
    Tさん♡



    また会いに来てくれて
    ありがとう


    今日が来るのを何日も前から
    たのしみにしてたよ✨


    雨の中、いつも時間よりも早く
    会いにきてくれてうれしいよー


    今月はTさんからの愛を
    たくさん感じた、そんな1ヶ月☺️


    たくさん、色々なお話ししたね


    袋井で◯◯コース、◯回抜き抜き
    とか
    くだらない内容も多いけど


    今日も変わらず
    笑顔で溢れたそんなお時間だったよね


    『充分価値ある』


    ってわたしの存在を
    これでもかってくらい肯定してくれて
    なんだかすごく活力になったよ✨


    Tさんに支えられ過ぎているね☀️
    今のわたしがあるのは
    Tさんのおかげでもあるんだよー


    Tさんからの温かいお言葉
    絶対に無駄にしたくないから
    わたしも自分を変えていく努力、
    ちゃんとしなきゃだ✨


    Tさんが側にいてくれたら
    なんでも頑張れちゃう気がするな♩


    本当に、お互いの根本的な
    性格似ている部分があるからか、
    全てのお話に共感しちゃう☺️


    Tさんの言葉は
    いつも嘘偽りなく、奥が深くて


    素直に受け入れることができるよ
    たくさんの愛のある言葉
    これからも大切にしていくね✨✨


    今日も実質40分コースだったけど
    今日こそ、ちゃんと出来てよかった


    次回はもっともっと
    たくさんさせてね


    全裸で待っててもいいよー☺️笑
    (冗談♡)


    また元気なTさんにお会いできるの
    たのしみ


    そしておリボンも似合ってたよ
    かわいいかわいい超かわいい


    明日からのお仕事
    台風心配だけど
    無理せずに安全運転で行ってね


    もうね、何かと心配だよー


    忙しいからとか気にせず
    いつでもメッセージしてね✉️
    わたしも、送るね☀️


    改めて今夜も素敵なひと時をありがとう









    ぴのより



300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ