比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]12:32

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Kさんへ♡







    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いしてくださった
    Kさん♡



    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    ちょっと遅れてしまってごめんね


    目をまるーくして
    ちょっとだけぽかーんとしながらの
    お出迎え、とっても可愛くて
    なんだか癒されたよ☺️


    ただ、緊張しているだけだったね


    はじめての女の子呼ぶときって
    緊張するよね


    そんな中、勇気を出してご予約してくださったんだなあってうれしかったよ


    夜勤明けで疲れている中
    待っていてくれてありがとう☀️
    お仕事おつかれさまでした


    そして
    お店自体2回目でわたしのことを
    選んでくださったのもすごくうれしかったよ✨


    またこのお店を利用してくださって
    わたしまでしあわせです


    大人しそうなイメージの
    Kさんだったけどシャワーの時からもう
    カチカチでちょっと声も出ちゃったね


    シャワーでもベットでの四つん這いも
    後ろから責められるのって
    ゾクゾクとしちゃうよね


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった〜☺️✨


    『また来たいって思ったよ』
    ってお言葉までいただけて
    ハッピーな気持ち


    こちらこそ、これからも
    仲良くしていただけたらうれしいなぁ☺️


    またお時間タイミング合ったときは
    わたしのこと思い出してね✨✨


    改めて、今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように










    ぴのより






  • 2024
    08/28[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Yさんへ♡







    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いしてくださった
    はじめましてのYさん♡


    スタートからお誘いしていただき
    ありがとうございました


    雨も降ってるし急な枠だったから
    誰も来てもらえないだろうなって
    ちょっとしょんぼりモードだったけど
    まさかのYさんが遊びに来てくださって
    本当にうれしかったよ


    そしてこの感動物語と感謝の気持ちを
    直接Yさんに伝えることができて
    わたしは大大大満足でした笑


    Yさんはとっても親しみやすくて
    そしてお話ししやすくて絡みやすくて
    何よりもちょっぴり陽気な雰囲気を持った
    明るい性格のお兄さま


    そんなYさんの親しみやすい性格のおかげではじめましてなのに全くそんな感じがしなかったよ♩


    スタイルいいね、足長いねって
    いっぱい褒めてくれたのも
    すごくうれしかったし自信になったよ〜☺️


    Yさんのくしゃっとした笑顔に
    わたしは沼りそうです☺️☺️


    お仕事で疲れた後にあの笑顔見たら
    きっと誰しもお仕事の疲れ吹っ飛ぶだろうな


    魅力がいっぱい詰まったYさん


    わたしのお時間の関係で
    今日は限られたコース時間になってしまったけど次回もしもまた機会をいただけたら今日よりもゆっくり過ごせたらいいな


    でもでも
    今日は、時間めいっぱいマッサージや性感をしてわたしなりに、精一杯のおもてなしをさせていただいたので少しでもYさんの疲れを癒すことができていたらうれしいな☀️


    お仕事もお忙しいそうだけど
    疲れたなって思ったときは
    またわたしの存在を思い出していただけますように


    改めて素敵なひと時を
    ありがとうございました










    ぴのより




  • 2024
    08/28[Wed]
    08:40

    グッドボタン 0
    10時半から行けます☺️








    ぴのです♡



    昨日もたくさんのアクセスみたよ
    ありがとうございます


    今日はこの後11時から出勤ですが
    10時半前には事務所に到着するように
    向かおうと思っているので
    10時半ころからのご案内が可能です


    90分コースまで♩



    急なご案内となりますが
    お時間タイミング合うお兄さまが
    いらっしゃったらうれしいです


    当日はメッセージなども
    タイムラグがありますので
    お店に直接お電話いただけたら
    スムーズです


    ラブコールお待ちしておりますね☺️










    ぴのより




  • 2024
    08/28[Wed]
    06:50

    グッドボタン 0
    本日空き枠お知らせ







    おはぴのちゃんです



    今日も11時から出勤です



    空き枠お知らせ



    •11時から60分コース


    •15時から60分コース



    となりますっ


    限られたお時間ですが
    ご検討くださったらうれしいです✨



    時間帯によっては
    75分コースまで可能かもしれないので
    詳しくはお電話いただけたらと思います



    今日も素敵なご縁がありますように♩
    ラブコールお待ちしておりますね☺️










    ぴのより









  • 2024
    08/28[Wed]
    00:50

    グッドボタン 0
    ✉️ソフィア♡Wくんへ♡







    ぴのです♡



    ソフィアにお誘いしてくれた
    Wくん♡



    今月もまたありがとう
    今月もお会いできてうれしい✨
    すごくすごーくうれしい☺️


    いつもお仕事お忙しい中
    お時間作ってくれて
    そして急いで会いに来てくれるの
    本当に感謝してるよ


    わたしが高級サロンに来ているかのような
    丁寧な挨拶も毎回びっくりしちゃう✨


    外見だけじゃなくって
    中身も本当に素敵なWくん


    心が綺麗で純粋で
    思いやりがあって何度お会いしても
    気遣いがすごいの☀️


    Wくんのすきなところ
    素敵なところを上げ出したら
    正直、キリがないけれど、うーん?って
    考えなくてもぽんぽんと出てくるよ


    それだけ、魅力的な人☺️


    そしてまさかの仮面ライダー!!
    すっごく意外だったけど
    これでまたWくんのことをひとつ知れた♩


    そしてそして
    はじめての泡風呂


    Wくん喜んでくれるかなぁ?
    って思いながら作って用意したから

    ふわふわですねぇ〜わっ何これ!


    って泡でひとりあそびしている
    Wくん、かわいかったなあ☺️
    純粋に喜んでくれるところ本当にすき


    マッサージに関しても
    Wくんのことだんだんと理解できてる気がする
    Wくんも同じように思ってくれていたらいいな♡
    これからもいっぱいお勉強するからね


    わたしに対していつもありがとうございますありがとうございますって言ってくれるけど感謝するのは本当にわたしの方だよ✨


    これからもいい関係で
    いることができたらいいね


    また来月もいっぱい癒すよ
    出張やらでお仕事ハードだけど
    運転と体調にはくれぐれも気をつけてね


    またお互い元気な姿で会おうね


    改めて、今回も素敵なひとときを
    ありがとう









    ぴのより



  • 2024
    08/28[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    ✉️ホテルM♡Nさんへ♡








    ぴのです♡



    ホテルMにお誘いくださった
    Nさん♡


    ちょうど1ヶ月ぶりくらい
    またお誘いしてくれてありがとう
    うれしすぎる


    本当にまた会えるって思ってなかったから
    Nさんのお顔見てホッとしたよ☺️


    Nさんは本当におしゃれさん✨
    実は今日のファッションも
    楽しみにしてたんだよー笑


    前回よりも今回は責めちゃおー
    遠慮なくいっちゃおー


    って思ってたから
    最初からフルスピードでした


    これからの時間が更に楽しみになっちゃうくらい、シャワータイムからいっぱい気持ちよくなってくれて、Nさんの反応を背後で楽しんでたよ


    急遽はじまった謎設定☀️笑
    寸劇おもしろすぎたよ


    こじか保育園の
    こ組Nく〜ん


    はい!ぴの先生!


    って、お互いなんの躊躇もなく
    飲み込んで対応してたのがさすが


    ノリも気も合うのがすごくうれしい


    マッサージだけど
    時にフェザー、その繰り返しで
    油断できない時間が続いたね✨


    最後は焦らすつもりが&Nくんも我慢するつもりが…


    だったね


    今日は前回よりも色々なお話もできて
    すっごく濃厚なひと時だったな☺️


    本気で応援したい!って思ったからこそ
    無責任なことは言えないし
    口だけの『がんばれ』も言いたくないけど
    Nくんのこと、応援してるね✨✨


    いい報告が聞けますように♡
    またお話し聞かせてね










    ぴのより




  • 2024
    08/28[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Nさんへ♡







    ぴのです♡



    16時30分から
    お誘いくださったNさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    お店はじめてなのに
    わたしのこと選んでくださって
    うれしい


    優しい雰囲気ぷんぷんのNさん♡
    ドキドキしてたけど
    Nさんの表情を見てすぐに


    “あ、優しそう☺️よかった☺️ホッ”


    って思ったよ笑


    お洋服脱ぐ時から
    もうすでにビクビクだったね


    お風呂でもそれは変わらず
    軽く洗っているだけなのに
    もう性感のラストスパートなんですか?


    っていうくらい
    いっぱい感じてくれてうれしかったよ


    フェザータッチ大得意だから
    フェザーで感じてくれたり
    気持ちいいって言ってくれるのは
    本当にうれしいの


    限られたお時間の中だったけど
    時間めいっぱいおもてなしさせていただきました♡


    どのお時間でも、おくん
    満足してもらいたい!
    楽しんでもらいたい!
    って気持ちが大きいから
    少しでもその気持ちが
    Nさんに伝わっていたらいいなあ


    最後のハンドマッサージと
    ヘッドマッサージ


    喜んでもらえてよかった☺️


    今度はもう少しやりたいこと詰め込んで
    今日以上にマッサージできたらいいなって思ったよ✨


    今日は生憎のお天気だったのに
    そんな中でも会いにきてくれて
    本当にありがとう


    行ってよかったなぁ
    って思っていただけていたらしあわせ☀️


    またいつかお会いできますように♩


    改めて、素敵なひとときを
    ありがとうございました☺️










    ぴのより







  • 2024
    08/28[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    不安だった1日







    ぴのです♡



    退勤して無事におうち着きました
    今日は1日中、雨と台風の心配をしていた
    そんな日でした


    お天気も不安定なので

    ご予約変更やキャンセルもあるかな?
    みんな無理しないで欲しいな…


    って思っていたけど
    事前ご予約のみなさまが
    会いに来てくださって、
    そして更には追加の当日のご予約までいただけてとてもうれしかったです


    改めて、ありがとうございました♡


    お礼日記も順番に更新しています
    遊んでくださったお兄さま方
    是非見に来てください☺️


    それでは!また更新します♡





    ぴのより



  • 2024
    08/27[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    ✉️アマン♡Nさんへ♡







    ぴのです♡



    アマンにお誘いくださった
    はじめましてのNさん♡


    早くからお誘いくださり
    ありがとうございます


    はじめましてにも関わらず
    早くからのお誘いも
    たくさん褒めてくださったのも
    すごくうれしかったよ


    普段からたくさんお店を利用してくださっているみたいで、今日はわたしのことを選んでいただけてしあわせです


    すんごーく優しい雰囲気のお兄さんで
    お話もたくさんできて
    最初からもう楽しかったね


    美容トーク、あそこまで通じる
    男性はなかなかいないよー


    美意識高すぎて
    わたしまでモチベーション上がった♡


    成分の話し出た時は
    本当にびっくりした


    ガチなんだなあって✨✨
    また詳しく聞かせてね♡♡


    たくさんお話しして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    わたしも大満足なひと時でした♡


    Nさんも同じ気持ちでいてくれていたらうれしいな


    改めて本日は素敵なひと時を
    ありがとうございました✨








    ぴのより





  • 2024
    08/27[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    ✉️101ホテル♡Pちゃんへ♡







    ぴのです♡



    101ホテルにお誘いしてくれた
    はじめましてPちゃん♡


    本日は雨の中
    会いに来てくれてありがとう


    無事お会いできるかなあって
    心配だったけどお会いできて安心


    事前の丁寧なメッセージも
    早くからのご予約も
    どれもすごくうれしかったよ


    お会いする前からPちゃんの
    性格と人柄に惹かれつつあったけど
    実際にお会いしてからも
    わたしの想像以上の素敵なお兄さまだった


    ユーザーネームも
    覚えやすくてかわいくてすき


    こんな素敵なお兄さんと
    これから一緒に過ごせるんだと思ったら
    わたしの方がワクワクしちゃってたと思う


    目を見て褒めてくれるところも
    本当にうれしかったな♡♡


    細い!って褒めてもらえたから
    もうこれ以上は太らないように
    気をつけなきゃ笑


    タイマー鳴ったときにね、
    『もう本当に時間?』ってついつい
    何回も時間を見ちゃうくらい
    楽しくてあっという間なひとときでした☀️


    台風が来るかもしれない…って
    お会いできるか不安だったからこそ
    今日はお会いできてすごくうれしかったし
    感謝の気持ちでいっぱいだったよ♡


    改めて、今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように✨










    ぴのより




300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ