比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:00

かわいい系 T140/B86(D)/W56/H80
喫煙しない 

M
90%

206件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    先月の感謝改めて
    8月度もたくさんのお兄さん!
    お誘いありがとうございました

    リピートのお兄さんも増え、
    今回も4位という結果を残すことが
    出来ました‍♀️

    まだ、数ヶ月しか経ってないのに
    このような結果残せて嬉しいです!

    今月もランキングに入りたいので
    たくさんのお誘い待ってます♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    いまから!
    お誘い可能です♡


    ラストまでたくさん
    イチャイチャしたいなぁ!
  • 2024
    09/08[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    ティファナイン210号室
    スタートのお兄さん!
    ロングでお誘い
    ありがとうございました

    沢山撮影して
    普段しない変わったことも出来て
    とっても楽しかったよ

    落書きプレイって
    どんなやつ!?
    ってなってたけど、
    めっちゃ面白かったし楽しかった
    たくさん落書きされて
    それを撮影して
    恥ずかしかったけど
    なかなか出来ないこと!

    お兄さんもとても満足そうで嬉しかったよ♡

    やりたいことやり尽くせて何より!

    ここあに会えない時は
    今日撮った写真見てね❤️❤️

    また、遊べる時が来ますように
  • 2024
    09/08[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    出勤です!
    スタートのお兄さん!
    向かってます!

    次回19時以降!!!!!

    まだまだ待ってます♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    移動中
    おはようございます

    今日から13日まで
    います

    お誘いも頂いてる枠がちらほらあって
    とっても嬉しい♥️

    でも、まだまだあるので
    埋めてくれると嬉しいなぁ♡

    ではまた後でぇー✌️✌️
  • 2024
    09/07[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!
    明日から、13日まで
    出勤します!!!!

    早速お誘いくれてるお兄さん方
    ありがとぉ!!!!

    明日のスタートから
    お誘い頂いてて
    とても嬉しいです✨

    まだまだ枠あるので
    沢山お誘い待ってます♡

    明日は19時以降からになります!

    では、明日!!!!
    楽しみにしてます
    おやすみなさい
  • 2024
    08/21[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    今月も5日間ありがとうございました

    毎月短い期間ではありますが
    会いに来てくれるお兄様が
    沢山いて
    ここあとても幸せです︎︎

    来月はまだ未定になりますが、
    前半での出勤を考えてます

    また、リクエスト等あれば
    連絡待ってます♡

    お答えできない場合もあるので
    その時はすみません‍♀️

    また、今週に家族旅行があるため、
    今週は返信遅れます‍♀️
    よろしくお願いします

    それではまた、いつか!
  • 2024
    08/21[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    14時頃からのお兄さん。
    お誘いありがとうございました

    短いコースでのお誘いだったけど
    敏感さんのお兄さん
    可愛すぎて
    ついつい責めすぎちゃった

    ち○び敏感くんだったね︎


    最後は69になって
    舐められてきもちかったし
    お兄さんもふぇ○とおてて
    沢山感じてたね︎

    おててでフィニッシュ

    また遊んでね︎
  • 2024
    08/21[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    可愛いって言われた方が嬉しい!

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:38

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん
    スタートのお兄さん!
    お誘いありがとうございました☺️

    ちょっとネムネム気味で
    体調面も心配してくれて
    ありがとでした

    身長小さいの好きなお兄さん!
    ここあを見つけて会いに来てくれて
    ありがとね!!!!

    前半お話しすぎちゃったね︎

    イチャイチャの時は
    イチャイチャ出来ればいいよって
    言ってくれたけど
    ふぇ〇で立つのも早くて
    敏感なさんやったね

    ふぇ〇で瞬間的にイッちゃったね︎

    また、会いに来てね✌️

206件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ